検索ボタン

検索

横浜のキニナル情報が見つかる! はまれぽ.com

はまれぽ編集部厳選!注目のオススメ記事!グルメ編

ココがキニナル!

毎週日曜日更新!はまれぽ編集部が過去の記事から厳選したオススメ記事コーナー

  • LINE
  • はてな

ライター:はまれぽ編集部

-2011年4月2日(土) 公開-


このコーナーは、過去に掲載された記事の中から、「はまれぽ」編集部が厳選したオススメ記事の紹介です。
今回、記念すべき第1発目は、


「はまれぽ特選!グルメ特集!」

まだ読んだことがない人はもちろん、一度読んだことがある人も是非ご覧になって下さい。
なお、今後は毎週日曜日更新予定となります。チェック!
 
 

初回から大波乱!はまれぽ的『デカ盛り』発掘!

『デカ盛り』発掘に命をかける企画!グルメタウン横浜でデカ盛りメニューを食べつくす!?
vol.1「初回から大波乱!デカ盛り君、採用前にクビ通告?」





市場食堂のご飯の量ってどのくらい?

横浜中央卸売市場の中にある市場食堂というお店なんですが、とんでもないぐらいの量を出してくると聞きました。いったいどれくらいの量なんでしょうか?


中華街で一番美味しい肉まんのお店はどこ?

中華街で一番美味しい肉まんのお店ってどこですか?





野毛のくじら横丁にある、くじらを使った料理ってどんなの?

野毛にくじら横丁というものがありますが、くじらを使った料理ってどんなものがあるんですか?





お客のいないラーメン屋「風の子」は美味いの?

関内の職場近くに「風の子」ってラーメン屋があるんですが、お客が入ってるのをほとんど見たことがありません。味はどうなんでしょうか?

 
 
 

次回更新日は4月10日(日)を予定しております。お楽しみに!!
 

この記事どうだった?

  • LINE
  • はてな
コメントする

おすすめ記事

野毛にある「大正ろまん」ってどんな店?

裏横浜で絶品イタリアンをリーズナブルに味わえる「da TAKASHIMA(ダ タカシマ)」

  • PR

大さん橋ホールで開催中、ビアフェス2011の様子は?

女子に密かなブーム? 精力増強に留まらないスッポンの魅力を伝える、野毛の専門店「横浜味処 あぐら亭」

  • PR

カルボナーラにチャーハン、横浜の変わり種「うなぎ」料理の店は?

横浜中華街で横浜のソウルフード「ブタまん」を提供する創業明治27年の老舗・ブタまんの「江戸清」

  • PR

【はまれぽ×平塚市】出前・テイクアウトマップ情報まとめ

女子ウケ抜群♪ 串揚げ×ワインでオシャレにいただくのがハマのスタイル!「串揚げとワイン はち」

  • PR

こんな記事も読まれてます

「かをり」本店を覆う緑のカーテン、一体、どこから生えている?

横浜で本場タイ料理が食べられるお店を教えて!

妙なブログが面白いとウワサの六角橋焼小籠包に突撃!

そごう横浜店に今年初登場。G.W.限定「昼のビアガーデン」の様子は?

惜しまれつつ閉店したカレーハウス リオ相鉄ジョイナス店が復活! 生まれ変わったリオを徹底レポート!

白楽にある自然食カフェはどんな店?

【イベントれぽ】横浜オクトーバーフェスト2017

野毛にある「大正ろまん」ってどんな店?

新着記事