検索ボタン

検索

横浜のキニナル情報が見つかる! はまれぽ.com

はまれぽ編集部厳選!注目のオススメ記事!グルメ編

ココがキニナル!

毎週日曜日更新!はまれぽ編集部が過去の記事から厳選したオススメ記事コーナー

  • LINE
  • はてな

ライター:はまれぽ編集部

-2011年4月2日(土) 公開-


このコーナーは、過去に掲載された記事の中から、「はまれぽ」編集部が厳選したオススメ記事の紹介です。
今回、記念すべき第1発目は、


「はまれぽ特選!グルメ特集!」

まだ読んだことがない人はもちろん、一度読んだことがある人も是非ご覧になって下さい。
なお、今後は毎週日曜日更新予定となります。チェック!
 
 

初回から大波乱!はまれぽ的『デカ盛り』発掘!

『デカ盛り』発掘に命をかける企画!グルメタウン横浜でデカ盛りメニューを食べつくす!?
vol.1「初回から大波乱!デカ盛り君、採用前にクビ通告?」





市場食堂のご飯の量ってどのくらい?

横浜中央卸売市場の中にある市場食堂というお店なんですが、とんでもないぐらいの量を出してくると聞きました。いったいどれくらいの量なんでしょうか?


中華街で一番美味しい肉まんのお店はどこ?

中華街で一番美味しい肉まんのお店ってどこですか?





野毛のくじら横丁にある、くじらを使った料理ってどんなの?

野毛にくじら横丁というものがありますが、くじらを使った料理ってどんなものがあるんですか?





お客のいないラーメン屋「風の子」は美味いの?

関内の職場近くに「風の子」ってラーメン屋があるんですが、お客が入ってるのをほとんど見たことがありません。味はどうなんでしょうか?

 
 
 

次回更新日は4月10日(日)を予定しております。お楽しみに!!
 

この記事どうだった?

  • LINE
  • はてな
コメントする

おすすめ記事

横浜に新橋のような「線路下」の飲み屋ってあるの? ディープスポットにライター・クドーが潜入!

女子に密かなブーム? 精力増強に留まらないスッポンの魅力を伝える、野毛の専門店「横浜味処 あぐら亭」

  • PR

激ウマ定食にステーキ、うどんとカレーライスのセットまで! 横浜駅周辺でワンコインランチが食べられるお店を調査!

野毛のリトル大分で郷土料理と銘酒を存分に味わう「如水」

  • PR

県庁前のセントラルグリルは移転?閉店?

裏横浜で絶品イタリアンをリーズナブルに味わえる「da TAKASHIMA(ダ タカシマ)」

  • PR

夏と言えばコレ! 味と食感にこだわった美味しいかき氷が食べられるお店を教えて!

通りかかるとゴマ油の香ばしさに誘われてお腹がすく。昭和33年創業の関内の名店天ぷら・肴「登良屋」

  • PR

こんな記事も読まれてます

【編集部厳選】1軒だけじゃ物足りない! 気ままに「ハシゴ酒」できるスポットを紹介!

2018年も赤レンガ倉庫に「鍋小屋」が出現! 続く寒さを乗り越えよう!

【1日限定4食】都筑区東山田「湯島寿司」のカマトロ丼を食べてきた!

関内に南極料理人のお店があるって本当?

野毛のくじら横丁にある、くじらを使った料理ってどんなの?

横浜発祥「ナポリタン」 現在に至るまでの歴史とは?

2015年、横浜市内のおすすめビアガーデンをレポート!

横浜に新橋のような「線路下」の飲み屋ってあるの? ディープスポットにライター・クドーが潜入!

新着記事