検索ボタン

検索

横浜のキニナル情報が見つかる! はまれぽ.com

【編集部厳選!】夏の暑い日でもおいしく食べられる! 新鮮な「寿司・刺身」特集!

ココがキニナル!

【編集部厳選!】夏の暑い日でもおいしく食べられる! 新鮮な「寿司・刺身」特集!

  • LINE
  • はてな

ライター:はまれぽ編集部

暑くなるとさっぱりしたものが食べたくなりますよね。今回は、新鮮な魚介類をおいしく食べられる「寿司・刺身」をご紹介します。
 
魚介が山盛りでご飯が見えない「海鮮ちらし」が800円!? 吉野町の隠れた超人気店「海宝丸」に突撃!
吉野町にある海宝丸の海鮮ちらしはご飯が見えないくらい入って800円! こんなんで儲けが出ているのか心配。(satochin0212さんのキニナル)
 
 
野毛には、リアルな深夜食堂がある?
今マンガやドラマで深夜食堂というのがやっていますが、野毛にはまさにリアル深夜食堂と言われるようなお店が結構あるそうです。しらべてきてくれませんか?(Ichiさんのキニナル)
 
 
裏横にある“おいしい・安い・隠れ家的な店”をレポート!裏横の“裏”のヒミツも明らかに!
横浜駅東口から高島~平沼地区の一帯を「裏横浜」と呼んでおり、感じの良いお店がたくさんあります。裏横の裏の由来は?またお店や地域の人は裏横という名についてどう思ってる?(なごたんさんのキニナル)
 
 
24hチェーン店「すしざんまい」が中華街に出店した理由とは?
中華街にオープンした24時間営業の寿司店「すしざんまい」は、中華じゃないのになんで中華街に出店したんですか?(XYZさん,たまごさんのキニナル)
 
 
マグロ解体、お魚教室・・・横浜市中央卸売市場の楽しみ方をライター井上がレポート!
横浜市中央卸売市場は一般の人も食事をして楽しめるが、どうしたらいいのか分からず、ハードルが高そう。潜入取材して楽しみ方をレポートしてほしい(親父の海)

この記事どうだった?

  • LINE
  • はてな
コメントする
  • 寿司はネタがでかければ良いというものでは無い。ネタとシャリのバランスである。

おすすめ記事

金沢区の幼稚園に岡本太郎の壁画があるって本当?

横浜駅から20分の場所で非日常を満喫。家族旅行やみなとみらいの観光にオススメな、横浜唯一の料理旅館

  • PR

【編集部厳選】それは何を示しているのか 謎の看板特集(4月11日)

通りかかるとゴマ油の香ばしさに誘われてお腹がすく。昭和33年創業の関内の名店天ぷら・肴「登良屋」

  • PR

【編集部厳選!】お盆休みも残りわずか! 連休で疲れた体を「銭湯」で癒そう

“世界に一着”が3万5000円から! 隠れ家サロン「EVERS SUIT」でオーダースーツデビュー!

  • PR

【編集部厳選!】ダメと言われたら、なおさら見たくなる! 普段は入れない(!?)「禁止スポット」特集!

横浜屈指のパワースポットを目指して、眺望も楽しめる「LM総合法律事務所」

  • PR

こんな記事も読まれてます

有隣堂 週間BOOKランキング 12月28日(日)〜1月3日(土)

一緒に飲めるだけじゃない!? 関内・馬車道のご当地アイドル「ポニカロード」の魅力とは?

幻となってしまった!? 横浜の水を使った「地サイダー」オリツルサイダーについて教えて!

みなとみらいに「ピカチュウ大量発生チュウ!」2018年の現地の様子をレポート!

鎌倉小町通りの遺跡発掘現場!鎌倉武士の生活とは?

ついに、これまで記事にならなかったあの場所へ・・・はま旅Vol.106「伊勢佐木長者町」編

横浜市民もあまり知らない横浜寒緋桜、作ったのは誰?

金沢区の幼稚園に岡本太郎の壁画があるって本当?

新着記事

新着記事を読み込む