検索ボタン

検索

横浜のキニナル情報が見つかる! はまれぽ.com

【編集部厳選!】夏の暑い日でもおいしく食べられる! 新鮮な「寿司・刺身」特集!

ココがキニナル!

【編集部厳選!】夏の暑い日でもおいしく食べられる! 新鮮な「寿司・刺身」特集!

  • LINE
  • はてな

ライター:はまれぽ編集部

暑くなるとさっぱりしたものが食べたくなりますよね。今回は、新鮮な魚介類をおいしく食べられる「寿司・刺身」をご紹介します。
 
魚介が山盛りでご飯が見えない「海鮮ちらし」が800円!? 吉野町の隠れた超人気店「海宝丸」に突撃!
吉野町にある海宝丸の海鮮ちらしはご飯が見えないくらい入って800円! こんなんで儲けが出ているのか心配。(satochin0212さんのキニナル)
 
 
野毛には、リアルな深夜食堂がある?
今マンガやドラマで深夜食堂というのがやっていますが、野毛にはまさにリアル深夜食堂と言われるようなお店が結構あるそうです。しらべてきてくれませんか?(Ichiさんのキニナル)
 
 
裏横にある“おいしい・安い・隠れ家的な店”をレポート!裏横の“裏”のヒミツも明らかに!
横浜駅東口から高島~平沼地区の一帯を「裏横浜」と呼んでおり、感じの良いお店がたくさんあります。裏横の裏の由来は?またお店や地域の人は裏横という名についてどう思ってる?(なごたんさんのキニナル)
 
 
24hチェーン店「すしざんまい」が中華街に出店した理由とは?
中華街にオープンした24時間営業の寿司店「すしざんまい」は、中華じゃないのになんで中華街に出店したんですか?(XYZさん,たまごさんのキニナル)
 
 
マグロ解体、お魚教室・・・横浜市中央卸売市場の楽しみ方をライター井上がレポート!
横浜市中央卸売市場は一般の人も食事をして楽しめるが、どうしたらいいのか分からず、ハードルが高そう。潜入取材して楽しみ方をレポートしてほしい(親父の海)

この記事どうだった?

  • LINE
  • はてな
コメントする
  • 寿司はネタがでかければ良いというものでは無い。ネタとシャリのバランスである。

おすすめ記事

動物園では日本初、謎解きゲームがズーラシアで開催されるって本当?

横浜駅から20分の場所で非日常を満喫。家族旅行やみなとみらいの観光にオススメな、横浜唯一の料理旅館

  • PR

【随時更新】はまれぽサンタが良い子の家にプレゼントをお届け!

おひとりさま大歓迎!!スタッフの“おもてなし”も自慢の「浪漫亭 東白楽店」

  • PR

【プレイバック】はまれぽライブラリー(2012年3月15日~3月21日)

詰め込むだけでは、ダメ。人の声をよく聴き、自ら考えられる人をつくる。高い合格率を誇る「啓進塾戸塚校」

  • PR

2014年の初日の出をレポート!

ズバリの鑑定結果に思わず絶句。横浜元町のタロット占いで仕事や恋愛を占った結果・・・

  • PR

こんな記事も読まれてます

横浜生まれの逸品を探せ! 新商品をチェック!(6月8日)

誰が点灯している? みなとみらい21全館ライトアップの仕組みを大公開!

「のげやま七夕まつり」って、どんなイベントなの?

どれだけ知ってる? ちょっとマニアックな横浜クイズ vol.6

横浜駅みなみ西口からそごう横浜の最短徒歩ルートはどこ?

ついに“横浜ブルー”一色になった横浜スタジアム! 内野エリアには防球ネットも

神奈川県警の不気味すぎるキャラクターの正体は!?

動物園では日本初、謎解きゲームがズーラシアで開催されるって本当?

新着記事