検索ボタン

検索

横浜のキニナル情報が見つかる! はまれぽ.com

【編集部厳選!】2014年ツイてなかった人! いろんなものにあやかって、今年は幸せになろう特集

ココがキニナル!

【編集部厳選!】2014年ツイてなかった人! いろんなものにあやかって、今年は幸せになろう特集

  • LINE
  • はてな

ライター:はまれぽ編集部

今年は幸せになれるように、レアものを探してラッキーになったり、お金を洗って祈願したり、いろんなものにあやかってみるのはいかがしょうか。

 
走行日は非公開、相鉄線のレアな「幸せの黄色い電車」とは?
相鉄線に時々現れる「幸せの黄色い電車」について調べてください。線路の保守管理用の車両なのでしょうけど、具体的にどんな仕事をしているのか、どこに行けば見られるのか気になります。(ときさんのキニナル)
 
 
見たらしあわせになれる!? 京急イエローハッピートレイン誕生の経緯を徹底取材!
5月から運行を開始した京急イエローハッピートレインの運行に至るまでの経緯を教えて。違う色の候補はあった?/頻度は?(nobbysさん/miyukidさん/はんちゃんさん/きよたんさん)
 
 
銭洗弁天でお金を洗うとご利益はあるのか?
江ノ島にある銭洗弁天でお金を洗うと本当にご利益あるんでしょうか?(いぶちん☆さんのキニナル)
 
 
電気自動車のカーシェアリング実験“チョイモビ”に1台だけ“青”がある! レアな「ラッキーモビちゃん」を探せ!
チョイモビのサービスは現在1台だけ青いチョイモビが稼働し、レアなため見つけたり乗れたりしたらラッキーということで「ラッキーモビちゃん」と呼ばれているよう。狙って利用する術は?(ノダヒロさんのキニナル)
 
 
新百合ケ丘に願いが叶うカレー屋さんがあるってホント?
新百合ケ丘に、願い事が叶うと言われる不思議なカレー屋さんがあるそうです。調べてください。(chinoさんのキニナル)
 

この記事どうだった?

  • LINE
  • はてな
コメントする

おすすめ記事

花街として栄えたころの「鶴見三業地」を徹底調査!

横浜駅から20分の場所で非日常を満喫。家族旅行やみなとみらいの観光にオススメな、横浜唯一の料理旅館

  • PR

福富町に韓国系のお店が多いのはなぜ?

野毛のリトル大分で郷土料理と銘酒を存分に味わう「如水」

  • PR

桜前線が横浜に到着! 読者の皆様の桜写真を募集します!

「ゴールドジム横浜上星川」で生まれて初めてのジム体験!初心者プログラムを体を張ってレポート!

  • PR

オシャレな店とカッコイイ若者たちに出会える街、はま旅Vol.102「能見台」編

誰もが必ず経験する相続問題。相談するなら、真摯に依頼者と向き合う「本牧司法書士行政書士事務所」

  • PR

こんな記事も読まれてます

【横浜周辺で遊ぼう】今週のオススメイベント情報(12月18日~12月24日)

口に指を入れて「金沢う〇こ」、それとも「学級う〇こ」? 横浜出身者は全員「金沢う〇こ」と言うのか徹底検証!

立ち飲みスペースが藤棚商店街に多い理由とは?

桜咲く頃はレトロ&まったりのお散歩へ。はま旅Vol.2「根岸編」

【プレイバック】はまれぽライブラリー(2014年1月7日~1月13日)

パシフィコ横浜にサンタが勢ぞろい!!どんなイベント?

【編集部厳選】穴場? 隠れ家? お盆で人がいない今がねらい目なグルメスポット!

花街として栄えたころの「鶴見三業地」を徹底調査!

新着記事