検索ボタン

検索

横浜のキニナル情報が見つかる! はまれぽ.com

はまれぽサンタがやってきた! 第2回サプライズの様子は?

ココがキニナル!

「はまれぽサプライズサンタ」キャンペーン、2回目のサプライズは、母娘そろってお誕生日のMさん一家、クリスマスパーティー中のchisatoさんとママ友たち、子育て奮闘中の育メン6人グループのもとを訪問!

  • LINE
  • はてな

ライター:はまれぽ編集部

急なサンタの登場にびっくり!? 大騒ぎのベイビーたち

続いては、ママ友4名とその赤ちゃんたちでホームパーティー真っ最中のchisatoさん宅を訪問。
「思い出に残る“写真”を撮ってほしい」とのご依頼に、はまれぽサンタはさっそくプロのカメラマンを手配。
クリスマスの思い出を、素敵な写真で残してもらおうという作戦だ。

横浜市内のご自宅に向かったはまれぽサンタご一行。
煙突ではなく、玄関からお邪魔すると・・・急に現れたはまれぽサンタを見て、ママ友たちも赤ちゃんたちもびっくり!
 


びっくりして泣き出しちゃう子どもたち。ごめんね!
 

お菓子ブーツを配ってご機嫌をうかがう
 

なまはげ同然のリアクションに、はまれぽサンタも涙目
 

最後にはようやく打ち解けたご様子
 

気を取り直して写真撮影
 

素敵な思い出になっていれば幸いです




育メン応援! 子どもたちへのお土産に

続いては、生麦の焼き肉店で忘年会中の“むぎぼうず”さんと仲間たちのもとへ。

なんでも、育児に奮闘中の“育メン”6人が集まって、美味しい焼き肉を食べながら子育ての報告会をしているんだとか。地元のほか、湘南や都内から集まってくる仲間もいるとか。

日ごろの労をねぎらうため、はまれぽサンタから子どもたちへの手土産を届けてほしいとのこと。
 


ちょっと遠慮がちに「こんばんは~」
 

いつもご苦労さま!
 

協力してくださったお店の子どもたちにも
 

全国の“育メン”のみなさん、がんばって!



―終わり―

 

この記事どうだった?

  • LINE
  • はてな
コメントする
  • 個人宅にもいってくれるってのがはまれぽっぽくていいですね :)

  • 知り合いの方が出ててビックリ!!!こういう身近な話題を取り上げてくれる『はまれぽ』さん、今年一年お疲れさまでした!また来年も面白い記事を期待しています!

おすすめ記事

クイーンズスクエア横浜クリスマス2012点灯式はどんな感じ?

横浜駅から20分の場所で非日常を満喫。家族旅行やみなとみらいの観光にオススメな、横浜唯一の料理旅館

  • PR

はまれぽサンタがやってきた! 第1回サプライズの様子は?

自分らしく輝けるヘアスタイルを! ゆったりと素敵な時間を過ごせる「Hair Design Will」

  • PR

はまれぽヒストリー! ○年前の今日はどんな記事?(12月20日)日本一改札機が多いって本当!? 相鉄線横浜駅で調査開始

神奈川県で2年連続解体工事件数ナンバーワン!ユニークなマスコットキャラも魅力の横浜総合建設株式会社

  • PR

昭和の香りがする鶴見線国道駅を特集して!

【スタッフも募集中】みなとみらいで発見!フロントに大きなカゴを搭載した異様な自転車に乗りたい人は集合

  • PR

こんな記事も読まれてます

【プレイバック】はまれぽライブラリー(2013年10月15日~10月21日)

休日に行ってみたい場所。はま旅vol.11「野島公園編」

戸塚が大白熱! リオオリンピック、男子サッカーパブリックビューイングの様子は?

【横浜周辺で遊ぼう】今週のオススメイベント情報(7月13日~7月19日)

綱島駅前の三井住友銀行脇にある「お金に困っていそう」な謎の像、一体どうしてこんなことになった?

火・木曜日夕方更新! はまれぽ三面記事vol.17『限定ゴミ箱』

2017年「みなとみらい・桜木町」イルミネーション情報

はまれぽヒストリー! ○年前の今日はどんな記事?(12月20日)日本一改札機が多いって本当!? 相鉄線横浜駅で調査開始

新着記事