検索ボタン

検索

横浜のキニナル情報が見つかる! はまれぽ.com

  • 36年ぶりに完全復活「横浜銀蝿 40th」。オリジナルメンバーで再結成!
  • 神奈川県内の横浜家系ラーメン店がどこにあるか地図からすぐわかる!横浜の観光情報「よこはまっぷ」
  • イベント開催、店舗オープン、新商品発売などリリース情報を配信したい方へ
  • はまれぽ.comにあなたのお店・会社を無料で掲載しませんか?

【随時更新】2011-2012カウントダウン!横浜市内各地の様子をお届け!

ココがキニナル!

横浜市内で行われる、2011年~2012年のカウントダウンの様子を随時更新!

  • LINE
  • はてな

ライター:はまれぽ編集部

八景島シーパラダイス


 
時刻は23時。

八景島シーパラダイスでは、23:30から始まるカウントダウンイベント「ハッピーアイランドカウントダウン’12」に向けてどんどん人が集まってきた。
 


23時 八景島シーパラダイスイベント広場内にて。どんどん人が集まってきている


ジェットコースターも動いていて、夜中なのにキャーキャー悲鳴が聞こえてくる!
 


ジェットコースターも夜間営業中だ


23:20、お笑い芸人ノーガァードによる前説が始まり人がたくさん集まってきた。
 


お笑い芸人の前説が始まり、さらに人が増えてきた


23:30、イベントがスタート!

Wエンジン、波田陽区などお笑い芸人の登場に客席が総立ちに!お客さんも、テンションが高い!

 


イベントがスタートし、会場は大盛り上がり!


23:59間もなくカウントダウン開始!
イベントステージから、後ろを振り向いて!という合図があって、皆さん夜空を見上げていた。

 


カウントダウンちょうどに上がる花火を見るために夜空を見上げる


いよいよカウントダウン!10、9、8、7、、、と会場のボルテージも最高潮に!
 


あと少しで新年に!否が応でもボルテージは上がっていく!


2012.1.1 0時。
ハッピーニャーイヤー!八景島の夜空に花火が打ち上がった!
 


0時ジャスト!八景島の夜空に花火が打ちあがった


0:05皆さん、こだまする花火をただただ見つめている。

さすがにこの時はジェットコースターの音も聞こえず、花火の音が鳴り響いていた。

 


新年を迎え、若干感慨深いものがある

 
綾瀬から地元仲間できた、というミタさんグループ。
八景島は初めてだったが、皆で新年が迎えられて楽しいです!とのこと。
 


綾瀬からきた地元仲間のみなさん




カウントダウンれぽを終えて



激動の2011年を終え、寒空で身が引き締まる思いの中、新たな年を迎えた。

我々としてもいろいろと考えさせられる1年だったが、今年は昨年の教訓を生かして今以上に皆さんが楽しめる情報を提供していきたい。



―終わり―


※各地のカウントダウンイベントにいらしていた方々の様子は、以下からご覧ください

【​イ​ベ​ン​ト​フ​ォ​ト​】​八景島シーパラダイスカウントダウンイベントに訪れた人たち
【イベントフォト】「よこはまコスモワールド「ファイヤー・カウントダウン2011-2012」に訪れた人たち
【​イ​ベ​ン​ト​フ​ォ​ト​】​横​浜​中​華​街​『​媽​祖​廟​(​ま​そ​び​ょ​う​)​』​新​年​カ​ウ​ン​ト​ダ​ウ​ン​に​訪​れ​た​人たち

 

この記事どうだった?

  • LINE
  • はてな
コメントする
  • こんにちは。みなとみらいの花火の写真、1枚ひっくりかえってません? それと、船の装飾が辰年ってのは、そういう訳じゃなくて、あの船は何年でもあのままです(笑)京浜フェリーさんのドラゴンボートです→ http://www.keihinferry.co.jp/ship/index.html#f_kairyu

おすすめ記事

【編集部厳選】嘘? 本当? ウワサの真相に迫る!

横浜駅から20分の場所で非日常を満喫。家族旅行やみなとみらいの観光にオススメな、横浜唯一の料理旅館

  • PR

桜の後にも花は咲く! 市内全域で「ガーデンネックレス横浜2018」が開催中

「勉強は楽しい!」と皆が感じる空間に成績アップの秘訣あり。学習塾「FULLMARKSセンター南」

  • PR

工場直売店のお得な食べ歩きができる、はま旅Vol.109「産業振興センター・幸浦」編

迷惑な営業電話は一切ナシ。鶴見区「有限会社関榮不動産」

  • PR

【編集部厳選!】お盆だけど、横浜にいる人必見! おいしい穴場スポット!

白楽の地にて24年。「信頼と信用、約束は必ず守る」を大切にする「株式会社ユナイト」

  • PR

こんな記事も読まれてます

元横浜ベイスターズ選手のセカンドキャリアとは?-下窪陽介さん-

大晦日のあの「タイキック」。その威力のほどはいかに・・・!

横浜博覧会で「そごう」の2階から出ていたゴンドラが道路脇に放置されているってホント?

【プレイバック】はまれぽライブラリー(2012年4月10日~4月16日)

横浜・関内マリナード地下街のストリートピアノに迫る!

【横浜・川崎・湘南で遊ぼう!】今週のオススメイベント情報(7月17日~7月23日)

鶴見区「生麦」の地名の由来って?

【編集部厳選】嘘? 本当? ウワサの真相に迫る!

新着記事