検索ボタン

検索

横浜のキニナル情報が見つかる! はまれぽ.com

  • 36年ぶりに完全復活「横浜銀蝿 40th」。オリジナルメンバーで再結成!
  • 神奈川県内の横浜家系ラーメン店がどこにあるか地図からすぐわかる!横浜の観光情報「よこはまっぷ」
  • イベント開催、店舗オープン、新商品発売などリリース情報を配信したい方へ
  • はまれぽ.comにあなたのお店・会社を無料で掲載しませんか?

花火大会で見つけた! キニナル浴衣美女2017【鎌倉花火大会編】

ココがキニナル!

花火大会で見つけた! キニナル浴衣美女2017【鎌倉花火大会編】

  • LINE
  • はてな

ライター:はまれぽ編集部

ゆみさん(25歳)会社員
 

 
 
 
ゆみさんの表情などを動画でチェック!
 
 


まだまだ開催します! 神奈川県内の花火大会日程をチェック!
 
 

「鎌倉の花火大会で見つけた! キニナル浴衣美女」の最初に戻る

 
 

この記事どうだった?

  • LINE
  • はてな
コメントする
  • 浴衣の女性はなんだかいつもと違う魅力がありますね〜〜〜可愛いです!!!

おすすめ記事

横浜で花火を打ち上げている「横浜 山田の花火」とは!?

エアコンによる悩みを解消、一度使ったら必ず欲しくなる世界初・横浜発「ハイブリッドファン」を生んだ企業

  • PR

巨大花火を打ち上げた幻の「丸子多摩川大花火大会」とは?

【スタッフも募集中】「東宝タクシー」の新しい取り組みがすごすぎる!鶴見の名所巡りをしながら聞いてきた

  • PR

神奈川新聞花火大会が2017年から休止になる理由とは?

看板犬も人気のお店!元町5丁目にあるヘアサロン「aimable aime(エマーブルエメ)」

  • PR

いよいよ記録更新なるか!? 横浜で一番急な坂はどこ? 2014冬・後編

法律のプロ(将棋も?)三浦修弁護士に、知っておくと便利な法律を教えてもらった

  • PR

こんな記事も読まれてます

変な名前のバス停「温室前」の前に温室がないのはなぜ?

【プレイバック】はまれぽライブラリー(2013年12月17日~12月23日)

キニナルあの子の水着をチェック!【由比ヶ浜海岸編第2弾】

最新秋ドラマにも横浜が! ロケ地めぐり「秋のドラマ」編!

【編集部厳選】制服リニューアル記念!相鉄線特集!

市民も誰も知らない? 横須賀を作り上げた英雄・デッカー司令官って何者? 前編

葉山・鎌倉・江の島にいる、湘南の多彩な看板猫たちに密着取材!

いよいよ記録更新なるか!? 横浜で一番急な坂はどこ? 2014冬・後編

新着記事