検索ボタン

検索

横浜のキニナル情報が見つかる! はまれぽ.com

  • 36年ぶりに完全復活「横浜銀蝿 40th」。オリジナルメンバーで再結成!
  • 神奈川県内の横浜家系ラーメン店がどこにあるか地図からすぐわかる!横浜の観光情報「よこはまっぷ」
  • イベント開催、店舗オープン、新商品発売などリリース情報を配信したい方へ
  • はまれぽ.comにあなたのお店・会社を無料で掲載しませんか?

横浜市栄区の居住用マンションのようなラブホテル「愛愛賓館」に突撃!

ココがキニナル!

栄区にまるで普通の居住用マンションのような建物の中にものすごい内装のラブホテルがあるって聞きました。迎賓館に続いて調査お願いします!(ふんわりハミングさんのキニナル)

はまれぽ調査結果!

ラブホテル「愛愛賓館」は、初心者から上級者までSM(素敵でマーベラスな)プレイを楽しめる、オシャレなラブホテルだった。

  • LINE
  • はてな

ライター:山崎 島

いざ、お部屋へ

(つづき)

次は302号室へ!! 3階は黄色がベース。
 


お邪魔します
 

こ、これは
 

バス?
 

バス風のお部屋なのね
 

バス好きカップルさん、いかがでしょう
 

つり革は高め
 

なぜか呆ける山岸
 

こちらのお部屋はバスの車内を模した遊び心満載のお部屋。SM色はあまり強くないが、利用客次第でいかようにも遊べそう。大人の無邪気さを開放してくれる、そんな一室。
 


天井には鳩も
 

次は303号室へ
 

公園風?
 

部屋の中に街灯とブランコがあるこちらのお部屋。山岸は「なんだか落ち着く」らしい。市松ゼブラ模様の床と、バナナの葉のような壁紙がポップな雰囲気を醸し出している。和やかにコトに及ぶことができるのでは。
 


ちなみにこのブランコは
 

とのこと
 

部屋の隅には
 

「十字拘束器具」と
 

「お手軽拘束チェアー」・・・お手軽?
 

照明も凝っている
 

清潔感のあるトイレ
 

お風呂はタイル張りでテレビ付き!
 

山岸は何を思っているのだろうか
 

なんだか馴染みやすい良い部屋でした。3部屋目は403号室。
 


4階はお花柄
 

お邪魔します
 

木の香りが漂う
 

部屋の隅にはガッツリ
 

床が鉄素材のこちらのお部屋。広いスペースで思う存分吊りプレイができるんだそう。天井の至るところに金具が出ている。
 


かなりしっかり埋め込まれている様子
 

ハードな香りが致します・・・!! ロープは持参。使用する前に1度鍋で煮る優しさをお忘れなく。
 


こちらの器具は
 

こうやるんだそうです・・・アダルトビデオでも使われているんだとか
 

「本格木製恥辱台」。木製のためか、やたらと安心感がある椅子
 

おお
 

各部屋には「禁断の裏メニュー」のカタログがある。「手錠・足枷セット(3300円)」や「即淫乱罪(媚薬1200円)」などが販売されている。
 


トイレは相変わらずおしゃれ
 

アメニティグッズも充実
 

目的がはっきりしているカップル向けの、ガッツリSMができるお部屋でした。ロープやロウソク使用の際は、本当に事故の無いように気をつけてお楽しみくださいませませ。
 


最後のお部屋は502号室
 

ピンク色が可愛いこちらのお部屋は
 

教室風
 

元々は教壇なども置かれていたそうだが、現在は撤去され「教室風」となっている。
 


時間割と
 

リアルな注意書き
 

天井には定規が
 

童心にも帰りたいけどSMもしたい、欲張りな誰かさんにおすすめ。
  


「背面拘束肛門晒し台」だって・・・すごいネーミング
 

なんとも言えない景色
 

あわわわわ
 

特にテンションが高いわけでもないのに、淡々とこういうポーズをする編集部・山岸。花粉症が辛いのかな、大丈夫かな。
 


器具に座るときなど、衛生面が気になる人のためのスプレー
 

盛り上がってもこれは忘れないで!!
 

一気に5部屋も見せていただきました。どのお部屋も明るくおしゃれで清潔感があり、且つサービスも充実していて、二人のプレイに没頭できる環境だった。どうもありがとうございました。
 


取材を終えて



「迎賓館」とは違った特徴のあるホテルで興味深かった。日本の性産業、やっぱり面白いなあ。ほかにももっと面白いホテルがあったら、是非教えてください。
 

―終わり―
 
愛愛賓館
住所/横浜市栄区鍛冶ケ谷1丁目15−12
電話/045-285-0005
URL/http://www.hard-love.me/

この記事どうだった?

  • LINE
  • はてな
コメントする
  • ラブホテルなんて私の人生の中でおそらく踏み入れることの無い場所なので、面白かったです。

  • あれ、ここの前は何度も通ったことがあるな。全く気がつかなかった。

  • 近所にあるけれど・・・知らなかったよ・・・。衝撃すぎる・・。前を通るとき気になっちゃうじゃないか。

もっと見る

おすすめ記事

東神奈川、川沿いラブホテルは船でいけるのか!?

横浜駅から20分の場所で非日常を満喫。家族旅行やみなとみらいの観光にオススメな、横浜唯一の料理旅館

  • PR

あまりにも豪華すぎる内装が「異常」というウワサの川崎の迎賓館

糖尿病を始めさまざまな疾病に対して豊富な知識と経験から最適な治療を見出す「陽和クリニック」

  • PR

「荏田」にある駅はどうして「江田」駅なの?

登記、相続、遺言など、人生の節目に直面する法律関連のお悩みなら、「司法書士・行政書士柴崎勝臣事務所」

  • PR

横浜の「昭和のあの場所」は今どうなっている? 根岸線沿線を歩く旅

「ゴールドジム横浜上星川」で生まれて初めてのジム体験!初心者プログラムを体を張ってレポート!

  • PR

こんな記事も読まれてます

湘南電気鉄道開業88周年記念! 木目調の駅名看板が京急「黄金町駅」に登場

【プレイバック】はまれぽライブラリー(2011年12月19日~12月25日)

【横浜周辺で遊ぼう】今週のオススメイベント情報(8月3日~8月9日)

シーズン到来! 横浜DeNAベイスターズの本拠地開幕戦の様子をレポート!

上大岡、京急百貨店に500人が行列! 「京急鉄道フェア」初日の様子は?

瑞穂埠頭は絶対に撮影禁止なの?

【編集部厳選】やだなぁ~、怖いなぁ~。心霊特集。

「荏田」にある駅はどうして「江田」駅なの?

新着記事