検索ボタン

検索

横浜のキニナル情報が見つかる! はまれぽ.com

【編集部厳選】初夏の暑さはカレーで吹き飛ばそう!

ココがキニナル!

【編集部厳選】初夏の暑さはカレーで吹き飛ばそう!

  • LINE
  • はてな

ライター:はまれぽ編集部

雨が降ってジメジメしたり、前の日に気温が下がったと思えば、いきなり今日みたいに暑くなったり
そんな時は、おいしいカレーを食べて暑さもまるごと吹き飛ばしましょう!


 
新百合ケ丘に願いが叶うカレー屋さんがあるってホント?
新百合ケ丘に、願い事が叶うと言われる不思議なカレー屋さんがあるそうです。調べてください。(chinoさんのキニナル)
 
 
三ツ境にあるパチンコ店の裏にひっそりたたずむに本格的カレーって、どんな味?
三ツ境駅北口のパチンコ屋さんに併設している食堂の本格的なカレーライスと格安なステーキがキニナル。カレーのルーツが知りたい(信之助さんのキニナル)
 
 
中華街でカレーがブーム!? どんなカレーが食べられるのか教えて!
今、中華街でカレーがブームになっていて、あちこちのお店で自分の店ならではのカレーを食べさせてくれるそう。一体どんなカレーがあるのかキニナル!(黒くてもシロッコさんのキニナル)
 
 
横浜港シンボルタワーで、本当に「本牧カレー」は売っているの?
本牧にあるシンボルタワーの休憩所に「本牧カレー」なるノボリがありますが、カレーが売られている店はありません。タワー内のどこで売っているのか知りたいです。(ぱぱさんさんのキニナル)
 
 
藤沢駅前にある「カレーショップシュクリア」、何千倍の辛さでも料金は一緒?
藤沢駅前のカレーショップ「シュクリア」は辛さを何千倍(!?)に増やしても値段が同じという噂ですが、本当でしょうか?(スさんのキニナル)

この記事どうだった?

  • LINE
  • はてな
コメントする

おすすめ記事

100年の歴史ある料亭「金沢園」が「泊まれる文化財」になる?

横浜駅から20分の場所で非日常を満喫。家族旅行やみなとみらいの観光にオススメな、横浜唯一の料理旅館

  • PR

【編集部厳選】無性に食べたくなるなる! おいしい揚げ物集めました!

法律のプロ(将棋も?)三浦修弁護士に、知っておくと便利な法律を教えてもらった

  • PR

かつて相鉄線の上星川と西谷の間に「幻の駅」があったって本当!?

夢のマイホームをセミオーダーで建てる。戸建に関するすべてに自信があります!「株式会社横浜建物」

  • PR

掃部山(かもんやま)公園ってどんな公園?

過酷で繊細な作業で産業廃棄物を大幅削減してリサイクル。環境問題の解決へ力を尽くす「ホマレファースト」

  • PR

こんな記事も読まれてます

緊急調査!猛暑の横浜・ノラ猫たちは大丈夫か?

【プレイバック】はまれぽライブラリー(2014年8月26日~9月1日)

横浜で一番段数の多い階段はどこの階段?Vol.3

桜木町ぴおシティの中はどんな感じ?

かつて横浜スタジアムで行われていた「音楽の甲子園」、ホットウェーブフェスティバルについて教えて!

【ニュース】タカナシ初の直営店がそごう横浜店にオープン!

【横浜周辺で遊ぼう】今週のオススメイベント情報(3月3日~3月9日)

100年の歴史ある料亭「金沢園」が「泊まれる文化財」になる?

新着記事