検索ボタン

検索

横浜のキニナル情報が見つかる! はまれぽ.com

【編集部厳選!】あと一歩踏み出す勇気を! 怪しげなお店特集!

ココがキニナル!

【編集部厳選!】あと一歩踏み出す勇気を! 怪しげなお店特集!

  • LINE
  • はてな

ライター:はまれぽ編集部

入ってみたい! でも、ちょっと入りにくい・・・。自分にもう少し勇気があればいいのに・・・。そんなあなたの背中を後押しするお店を集めました!

 
とにかく怪しげで入りづらい野毛の「魂屋(そーるや)」に突撃!
野毛に魂屋(そーるや)という居酒屋がありますが、入るのに勇気がいる店構えをしています。どんなお店なのかキニナル!(tokuさんのキニナル)
 
 
この怪しげなラーメン屋はどこにあるの!?
このラーメン屋が気になるんですが、どこにあるんですか?(フランケン面さんのキニナル)
 
 
日吉にある店名のない怪しいお店はどんなとこ?
日吉駅近くにある怪しいお店を調べてください。店名は無く、「スッポン・マムシ料理」と書いてあります。中の様子も見えず、コワくて入れません。どんなメニューがあるんでしょう?(ぴろさんのキニナル)
 
 
鶴見に週末の深夜のみ営業する外国人ディスコがある?!
国道1号線の鶴見川を川崎方面に渡った左側(矢向2丁目)に週末の夜な夜なだけopenする、外国人だらけのディスコ(バー)?があるとのことですが、どんなところでしょうか?(satogonjさんのキニナル)
 
 
中山駅前の怪しげな店「ミスティック」はどんなお店?
横浜線中山駅、南口のミスドの向かいにあるミスティックというお店が気になります。婦人服店?の2階にあり怪しい雰囲気でなかなか入れません。とても気になるので調べてほしいです。(16さんのキニナル)
 

この記事どうだった?

  • LINE
  • はてな
コメントする
  • 今度元町裏通りのバーもお願いします。リクエスト出します。定例企画にしたらどうでしょう?

  • やはり住んでいる所おから遠いと、関心が薄く通り過ぎるのだと思う。こんな勝手なこと言ってゴメン。

おすすめ記事

工業地帯の夜景を堪能!?夜の鶴見線探訪ツアーに潜入!

横浜駅から20分の場所で非日常を満喫。家族旅行やみなとみらいの観光にオススメな、横浜唯一の料理旅館

  • PR

【編集部厳選】迷子になっても帰ってこられる!? 横浜を巡る旅特集!

【スタッフも募集中】「東宝タクシー」の新しい取り組みがすごすぎる!鶴見の名所巡りをしながら聞いてきた

  • PR

綱島駅前の三井住友銀行脇にある「お金に困っていそう」な謎の像、一体どうしてこんなことになった?

ステッカーの制作現場に潜入! ノベルティや看板の制作なら井土ヶ谷の「株式会社グランド」

  • PR

横浜最古の石橋や荒れ果てた神社跡があるという「八軒谷戸」の様子は?

野毛のリトル大分で郷土料理と銘酒を存分に味わう「如水」

  • PR

こんな記事も読まれてます

【横浜周辺で遊ぼう】今週のオススメイベント情報(6月23日~6月29日)

『宮本武蔵』で知られる横浜出身の国民的作家、吉川英治の自叙伝に登場する明治期の面影がある場所を徹底調査!

【編集部厳選!】はまれぽ地域別オススメ記事特集 Vol.26「星川・上星川特集」

『タラレバ』や『明日婚』も! 横浜のロケ地巡り「冬ドラマ編」!

2013年第28回神奈川新聞花火大会の様子をレポート!

伊勢佐木町の映画館「ジャック&ベティ」のそばに現れる不思議な焼肉屋台の正体は!?

【横浜周辺で遊ぼう】今週のオススメイベント情報(4月13日~4月19日)

工業地帯の夜景を堪能!?夜の鶴見線探訪ツアーに潜入!

新着記事

新着記事を読み込む