検索ボタン

検索

横浜のキニナル情報が見つかる! はまれぽ.com

【編集部厳選!】あと一歩踏み出す勇気を! 怪しげなお店特集!

ココがキニナル!

【編集部厳選!】あと一歩踏み出す勇気を! 怪しげなお店特集!

  • LINE
  • はてな

ライター:はまれぽ編集部

入ってみたい! でも、ちょっと入りにくい・・・。自分にもう少し勇気があればいいのに・・・。そんなあなたの背中を後押しするお店を集めました!

 
とにかく怪しげで入りづらい野毛の「魂屋(そーるや)」に突撃!
野毛に魂屋(そーるや)という居酒屋がありますが、入るのに勇気がいる店構えをしています。どんなお店なのかキニナル!(tokuさんのキニナル)
 
 
この怪しげなラーメン屋はどこにあるの!?
このラーメン屋が気になるんですが、どこにあるんですか?(フランケン面さんのキニナル)
 
 
日吉にある店名のない怪しいお店はどんなとこ?
日吉駅近くにある怪しいお店を調べてください。店名は無く、「スッポン・マムシ料理」と書いてあります。中の様子も見えず、コワくて入れません。どんなメニューがあるんでしょう?(ぴろさんのキニナル)
 
 
鶴見に週末の深夜のみ営業する外国人ディスコがある?!
国道1号線の鶴見川を川崎方面に渡った左側(矢向2丁目)に週末の夜な夜なだけopenする、外国人だらけのディスコ(バー)?があるとのことですが、どんなところでしょうか?(satogonjさんのキニナル)
 
 
中山駅前の怪しげな店「ミスティック」はどんなお店?
横浜線中山駅、南口のミスドの向かいにあるミスティックというお店が気になります。婦人服店?の2階にあり怪しい雰囲気でなかなか入れません。とても気になるので調べてほしいです。(16さんのキニナル)
 

この記事どうだった?

  • LINE
  • はてな
コメントする
  • 今度元町裏通りのバーもお願いします。リクエスト出します。定例企画にしたらどうでしょう?

  • やはり住んでいる所おから遠いと、関心が薄く通り過ぎるのだと思う。こんな勝手なこと言ってゴメン。

おすすめ記事

横浜市内の貨物駅を徹底調査!【後編】

横浜駅から20分の場所で非日常を満喫。家族旅行やみなとみらいの観光にオススメな、横浜唯一の料理旅館

  • PR

日産スタジアムの横にある新横浜公園の楽しみ方を教えて!

これが解けたら超天才!? 「啓進塾 日吉校」から寄せられた偏差値65の中学受験問題が難しすぎる!

  • PR

【編集部厳選】変わらぬ味! 愛される味! 一度閉店して復活したお店!

女子に密かなブーム? 精力増強に留まらないスッポンの魅力を伝える、野毛の専門店「横浜味処 あぐら亭」

  • PR

寿町ドヤ街の簡易宿泊所ってどんな所?

横須賀の米軍施設を影で支える企業があった!? 日本の安全をメンテナンスする「ニッカイ」

  • PR

こんな記事も読まれてます

はまれぽ読者なら全員合格? 「かながわ検定・横浜ライセンス」ってどんな資格?

【GW特集】2013年 GWお役立ち情報

JR洋光台駅前のお茶屋さんに年中着物の日本髪女性がいる!?

【編集部厳選!】はまれぽ地域別オススメ記事特集 Vol.31「石川町特集」

旧ドリームランド敷地内にある相州春日神社の鹿がすごく礼儀正しいって本当?

【編集部厳選】夏に食べたーい! 横浜の「氷菓」集めました!

まだまだあるぞ、秋ドラマのロケ地! ロケ地めぐり「秋のドラマ」編vol.2!

横浜市内の貨物駅を徹底調査!【後編】

新着記事

新着記事を読み込む