検索ボタン

検索

横浜のキニナル情報が見つかる! はまれぽ.com

【編集部厳選】焼きてての香り、たまりませんなー!

ココがキニナル!

【編集部厳選】焼きてての香り、たまりませんなー!

  • LINE
  • はてな

ライター:はまれぽ編集部


焼きたてのパンって、なんであんないい香りなんでしょうかね。週末の朝はパンとスープかな!
 
何度チャレンジしてもたどりつけない!? 根岸の住宅街にある「星パン屋」とは?
JR根岸駅付近にある 星パン屋 というお店がとてもキニナル。会社の人が何回かチャレンジしたのですがたどり着けなかったらしい。HPを拝見するとお食事も出来そうなので、是非来店して食レポを!(アリスさん)
 
 
パン発祥の地・元町近辺にある個性的なパン屋さんはどこ?
元町近辺で、美味しいという評判を聞く店が代官坂にあるようです。天然酵母にこだわる「アップル」や「ロータス」も気になりますが、ニューヨークスタイルというベーカリーがもっとキニナル(bj さん)
 
 
横浜市内の老舗で家族経営的なパン屋はどこ?
横浜市内の家族経営的な小さなパン屋さんで、最も老舗のパン屋さんを取材して欲しい。(にゃんさんのキニナル)
 
 
北海道の消滅可能性都市5位の町で大人気のパン屋さんが、青葉区に進出したって本当?
市が尾駅前にコッペパン専門店ができました。是非とも食レポお願いします。全種類のレポートを。(もまさん、パッチョさん)
 
 
食べる工芸品!? 手書きの看板がいい味を出す鶴見区の老舗ベーカリー「コンガリアン」について教えて!
鶴見と川崎の間にある「コンガリアン」というパン屋さんが気になります。かなり古く、手書きの看板がいい味を出しています。国道沿いなので車を停められず、訪問できずいるので調査を(そらそらさんのキニナル)
 

この記事どうだった?

  • LINE
  • はてな
コメントする

おすすめ記事

港北区「菊名神社」の境内にキッチンカー! 宮司さんが作る“がまんさまうどん”って?

フカヒレ姿煮がのった豪華メニューも1人2400円で食べ放題! いま中華街で話題沸騰の「中国飯店」

  • PR

ランドマークタワー20周年にあわせてドックヤードガーデンに「みらい横丁」がオープン!

裏横浜で絶品イタリアンをリーズナブルに味わえる「da TAKASHIMA(ダ タカシマ)」

  • PR

居酒屋チェーンの「養老乃瀧」、1号店は横浜って本当? 

牛肉はA5ランクは当たり前、さらに等級にもこだわる至極の味わい。牛鍋・しゃぶしゃぶの「じゃのめや」

  • PR

平日の昼間から飲みたい! 桜木町「ぴおシティ」で安くて美味しいお店を調査

一歩足を踏み入れれば、そこはもう北海道!? 道民も驚く味がそろう、野毛の隠れ家的和食料理店「ぽあろ」

  • PR

こんな記事も読まれてます

和菓子屋なのにマドレーヌの香りがする金沢文庫にある「菊月」の「タオルおやじ」の正体は?

野毛に現れる台車を引いたお菓子屋さん? の正体は!?

元町の人気クレープ屋、開店の経緯って?

横浜の老舗「勝烈庵」、店の歴史やソースを販売しない理由とは?

「横浜ハンマーヘッド」に出店した神奈川や横浜初のラーメン店5店舗をレポート!【後編】

三菱みなとみらい技術館の「宇宙食」っておいしいの?

横浜駅西口周辺で土日の昼間から気軽に呑めるいい感じのお店を教えて!

港北区「菊名神社」の境内にキッチンカー! 宮司さんが作る“がまんさまうどん”って?

新着記事