検索ボタン

検索

横浜のキニナル情報が見つかる! はまれぽ.com

【編集部厳選】焼きてての香り、たまりませんなー!

ココがキニナル!

【編集部厳選】焼きてての香り、たまりませんなー!

  • LINE
  • はてな

ライター:はまれぽ編集部


焼きたてのパンって、なんであんないい香りなんでしょうかね。週末の朝はパンとスープかな!
 
何度チャレンジしてもたどりつけない!? 根岸の住宅街にある「星パン屋」とは?
JR根岸駅付近にある 星パン屋 というお店がとてもキニナル。会社の人が何回かチャレンジしたのですがたどり着けなかったらしい。HPを拝見するとお食事も出来そうなので、是非来店して食レポを!(アリスさん)
 
 
パン発祥の地・元町近辺にある個性的なパン屋さんはどこ?
元町近辺で、美味しいという評判を聞く店が代官坂にあるようです。天然酵母にこだわる「アップル」や「ロータス」も気になりますが、ニューヨークスタイルというベーカリーがもっとキニナル(bj さん)
 
 
横浜市内の老舗で家族経営的なパン屋はどこ?
横浜市内の家族経営的な小さなパン屋さんで、最も老舗のパン屋さんを取材して欲しい。(にゃんさんのキニナル)
 
 
北海道の消滅可能性都市5位の町で大人気のパン屋さんが、青葉区に進出したって本当?
市が尾駅前にコッペパン専門店ができました。是非とも食レポお願いします。全種類のレポートを。(もまさん、パッチョさん)
 
 
食べる工芸品!? 手書きの看板がいい味を出す鶴見区の老舗ベーカリー「コンガリアン」について教えて!
鶴見と川崎の間にある「コンガリアン」というパン屋さんが気になります。かなり古く、手書きの看板がいい味を出しています。国道沿いなので車を停められず、訪問できずいるので調査を(そらそらさんのキニナル)
 

この記事どうだった?

  • LINE
  • はてな
コメントする

おすすめ記事

横浜産の野菜を使ったお弁当が郵便局で買えるって本当?

牛肉はA5ランクは当たり前、さらに等級にもこだわる至極の味わい。牛鍋・しゃぶしゃぶの「じゃのめや」

  • PR

内装が銭湯!?「居酒屋ごっつあん」はどんな店?

一歩足を踏み入れれば、そこはもう北海道!? 道民も驚く味がそろう、野毛の隠れ家的和食料理店「ぽあろ」

  • PR

横浜のガッツリラーメンで夏バテを吹き飛ばせ!【編集部厳選】

女子ウケ抜群♪ 串揚げ×ワインでオシャレにいただくのがハマのスタイル!「串揚げとワイン はち」

  • PR

テレ東の「大食い王決定戦」のニューヒロインVSライター・クドー、3kgの唐揚げを完食できるのか?

音楽とハンバーガーとトロピカル・カクテルがあれば、3秒で西海岸やハワイに行ける「STOVE’S」

  • PR

こんな記事も読まれてます

崎陽軒の創業110周年、シウマイ誕生90周年の記念企画が開催!

初回から大波乱!はまれぽ的『デカ盛り』発掘!

5月7日まで横浜赤レンガ倉庫で開催される春のビールの祭典「フリューリングスフェスト」をレポート!

横浜市営地下鉄新羽駅のガード下にあるプレハブ小屋みたいな立ち食い寿司店、1貫だけ食べて帰ってもおこられない?

鶴見にあるラーメン屋は30歳以上がセーラー服でいくと無料になるってホント?

関内周辺のおすすめクリスマスケーキが売ってる店はどこ?

車橋、宮川橋、関内・・・横浜に急増中とウワサの「もつ肉店」の正体は?

横浜産の野菜を使ったお弁当が郵便局で買えるって本当?

新着記事