検索ボタン

検索

横浜のキニナル情報が見つかる! はまれぽ.com

【編集部厳選】焼きてての香り、たまりませんなー!

ココがキニナル!

【編集部厳選】焼きてての香り、たまりませんなー!

  • LINE
  • はてな

ライター:はまれぽ編集部


焼きたてのパンって、なんであんないい香りなんでしょうかね。週末の朝はパンとスープかな!
 
何度チャレンジしてもたどりつけない!? 根岸の住宅街にある「星パン屋」とは?
JR根岸駅付近にある 星パン屋 というお店がとてもキニナル。会社の人が何回かチャレンジしたのですがたどり着けなかったらしい。HPを拝見するとお食事も出来そうなので、是非来店して食レポを!(アリスさん)
 
 
パン発祥の地・元町近辺にある個性的なパン屋さんはどこ?
元町近辺で、美味しいという評判を聞く店が代官坂にあるようです。天然酵母にこだわる「アップル」や「ロータス」も気になりますが、ニューヨークスタイルというベーカリーがもっとキニナル(bj さん)
 
 
横浜市内の老舗で家族経営的なパン屋はどこ?
横浜市内の家族経営的な小さなパン屋さんで、最も老舗のパン屋さんを取材して欲しい。(にゃんさんのキニナル)
 
 
北海道の消滅可能性都市5位の町で大人気のパン屋さんが、青葉区に進出したって本当?
市が尾駅前にコッペパン専門店ができました。是非とも食レポお願いします。全種類のレポートを。(もまさん、パッチョさん)
 
 
食べる工芸品!? 手書きの看板がいい味を出す鶴見区の老舗ベーカリー「コンガリアン」について教えて!
鶴見と川崎の間にある「コンガリアン」というパン屋さんが気になります。かなり古く、手書きの看板がいい味を出しています。国道沿いなので車を停められず、訪問できずいるので調査を(そらそらさんのキニナル)
 

この記事どうだった?

  • LINE
  • はてな
コメントする

おすすめ記事

関内の大きなテーブル1つしかないSAKAEってどんな店?

横浜中華街で横浜のソウルフード「ブタまん」を提供する創業明治27年の老舗・ブタまんの「江戸清」

  • PR

マグロ解体、お魚教室・・・横浜市中央卸売市場の楽しみ方をライター井上がレポート!

裏横浜で絶品イタリアンをリーズナブルに味わえる「da TAKASHIMA(ダ タカシマ)」

  • PR

西横浜駅で見かける「キムチ売りのおばさん」に直撃!

音楽とハンバーガーとトロピカル・カクテルがあれば、3秒で西海岸やハワイに行ける「STOVE’S」

  • PR

横浜の激辛料理で熱くなれ!【編集部厳選】

おひとりさま大歓迎!!スタッフの“おもてなし”も自慢の「浪漫亭 東白楽店」

  • PR

こんな記事も読まれてます

誰も知らない? 誰かが知ってる? マイナーと言われている牛丼チェーン店の「どん亭」ってどんなお店?

横浜で世界の料理を堪能したい!Vol.1

黄金町に「小顔で可愛いアラレちゃん」に会える店がある?

関東初出店! 横浜タカシマヤの地下に「ハッピーターン」のコンセプトショップが出現。亀田製菓の新たな試みとは?

【編集部厳選】これさえ知ってれば横浜ツウ! これが「横浜穴場グルメ」だ!

野毛に「入口の暗号を解かないと入れない」謎のバーがあるって本当?

24hチェーン店「すしざんまい」が中華街に出店した理由とは?

関内の大きなテーブル1つしかないSAKAEってどんな店?

新着記事