検索ボタン

検索

横浜のキニナル情報が見つかる! はまれぽ.com

【I☆DB】延長12回の戦い! 本拠地ハマスタに訪れたファンの様子は?

ココがキニナル!

19年ぶりのリーグ優勝・日本一を目指す横浜DeNAベイスターズを徹底的に応援します!

はまれぽ調査結果!

9月27日の試合結果横浜DeNAベイスターズ 4-4 阪神タイガース

  • LINE
  • はてな

ライター:はまれぽ編集部

【評】
横浜DeNAベイスターズは、本拠地横浜スタジアムで延長12回を戦い引き分けとなった。

DeNAベイスターズは1回裏、ロペス選手のツーランホームランで先制し、2回裏には桑原選手のタイムリーヒットにより2点を追加する。しかし、阪神タイガースが6回表に糸井選手のツーランホームランなどにより1点差に迫る。さらに9回表に糸井選手がタイムリーヒットを放ち、土壇場で同点となり延長戦に突入。その後、両軍とも得点圏に走者を進めるが、無得点に終わり試合は引き分けで終わった。

読売ジャイアンツが中日ドラゴンズに勝利したため、0.5ゲーム差に迫られるものの3位をキープした。

 

試合後半より、雨が本降りに
 

ここで、試合を終えたファンの声を聞く。

 

「今日が勝負だったのに・・・でも負けなかった!」
 

「残り6試合! CSに出る!」
 

「負けなくてよかった! 明日からが勝負!」
 

「引き分けは負けじゃないです」
 

「明日も応援に来ます!」
 

「負けなかった! CSに行けるぞ!」
 



【次の横浜スタジアムの試合】

9月28日(木)(18:00@横浜スタジアム)
vs阪神タイガース



【きょうのベイ戦士】

19年ぶりのリーグ優勝・日本一を目指す我らが横浜DeNAベイスターズ。スタメンに名を連ねるレギュラーを知れば、もっと応援が楽しくなる!

ということで、1番バッターから順に選手を紹介していきます! 第8回は、ハマの絶対的守護神・山﨑康晃(やまさき・やすあき)投手。

 

登板時の「ヤスアキジャンプ」は、鳥肌がたつほど大興奮のイベント
 

☆生年月日:1992年10月2日(24歳)
☆Personal slogan:TAKE PRIDE IN YOUR WORK(=自分の仕事に誇りを持つ。)
☆マウンド入場曲:『Kernkraft400』/Zombie Nation
☆応援歌:たたかうぞ 闘志みなぎらせて 勝利の海 行くぞベイスターズ かっとばせ!ヤスアキ!

さらに、このコーナーでは球場で出会った「きょうのベイ戦士」のユニホームを着たファンにメッセージをもらっちゃいます!

 


BAYビアガーデンで観戦予定のなおさん
 

「今日はお休みなので早めに駆け付けました」とのこと
 

「親子3代で応援に駆け付けました」とマルさん(右)は
 

モニター脇のステージの前を陣取る。お孫さんがdiana大好き!
 

神大生の2人組ゆーさん(右)とゾノさん
 

「チケット取れました! 気合い入れて応援します」とのこと
 


次回は、倉本寿彦(くらもと・としひこ)選手にスポットを当てて紹介します。


―続く―
 

この記事どうだった?

  • LINE
  • はてな
コメントする

おすすめ記事

帆船日本丸が20年ぶりに大改修!日本丸の船底とドライドックの様子を大公開!

横浜駅から20分の場所で非日常を満喫。家族旅行やみなとみらいの観光にオススメな、横浜唯一の料理旅館

  • PR

横浜市立中央図書館では、約100万点の本をどうやって利用者に届けている?

さまざまな場面で最大限の便宜を図る、港北区日吉の不動産屋さん「エス・ケーホーム株式会社」

  • PR

横浜のひとりGW、低予算で楽しく過ごす方法は?

人間力を重視し将来に役立つ力を育てる年中~小学生のサッカースクール。仲間と楽しみながら基礎技術向上!

  • PR

金沢文庫は、かつて「かなざわ」ではなく「かねさわ」だったって本当?

脳も体もリフレッシュ!  初心者からプロアスリートまでが集う「ヒロブラジリアン柔術アカデミー横浜」

  • PR

こんな記事も読まれてます

【編集部厳選】今日のアド街ック天国は「関内」! 放送前に「関内」のキニナル情報をチェック!!

【編集部厳選!】はまれぽ地域別オススメ記事特集 Vol.35「子安・新子安特集」

【ニュース】6月30日から横浜駅西口4館合同セール!

金沢区幸浦周辺の工場直売ショップの低価格でお得なお店って?

横浜で一番急な坂はどこ? 2018年・冬 ~戸塚のラブホテル前編~

横浜なのに鎌倉を感じる秘境「田谷の洞窟」と首塚「王子神社」ってどんなところ?

見逃してない!? 先週掲載した記事の面白かった数ランキングを発表!

帆船日本丸が20年ぶりに大改修!日本丸の船底とドライドックの様子を大公開!

新着記事