ベイスターズ新聞おじさんの素性は!?
 ココがキニナル!
ココがキニナル!
横浜スタジアムで見かける、自作のベイスターズ新聞を持って歩きまわる変なおじさんは一体何者なんでしょうか?(やあさんのキニナル)
はまれぽ調査結果!
神奈川県と横浜ベイスターズをこよなく愛する、ちょっぴりホスト風の「革パン」という男だった!!
ライター:上村 翔
	情報のないおじさん
	
	自作のベイスターズ新聞を持つおじさん!?
	
	確かに熱狂的なプロ野球ファンは多いが、球場で自作のベイスターズ新聞を持っているおじさんを見たことがあるだろうか?
	私も横浜スタジアムには何度も観戦に行ったことがあるが、そんな変なおじさんは見たことがない。
	
	でも、本当にいるなら・・・
	すごくキニナル。
	
	そこで、インターネットで検索をしてみたが、おじさんの情報は、ほとんど得ることはできなかった。
	しかし、ぜひこの目で見て、はまれぽユーザーへ真相をお届けしたい。
	
	そんな一心で、なんの情報もないまま横浜スタジアムへ向かい、おじさんの情報を調査することにした。
	 
	
	ベイスターズの本拠地、横浜スタジアム
	
	
	
	ベイスターズファンの中では超有名人だった!
	
	本当になんの情報もないまま横浜スタジアムに来てしまったので、おじさんと会えるかどうかとても心配だ。
	
	まずは、少しでもおじさんに近づくため、ベイスターズの応援団の方や、お客さんに聞き込みをすることにした。
	 
	
	ベイスターズの応援団の方に話を聞いた
	
	-自作のベイスターズ新聞を持っているおじさんを知っていますか?
	革パンさんのことかな?知ってるよ。
	
	-どんな人なのですか?
	全身黒でスラっとした人だよ。
	
	-いつも決まった曜日や時間に来るんですか?
	ベイスターズの試合がある時は全国を回ってるよ。
	だから今日もどこかにいるんじゃないかな?
	
	いきなりの有力情報をゲットした!どうやら、自作のベイスターズ新聞のおじさんは「革パン」という名前らしい。
	そしてベイスターズのほとんどの試合には全国どこでも現れるようだ。
	
	この後にも、情報収集のため12人に話を聞いたのだが、なんと、12人中11人が知っているという。
	しかも、ユーザーさんからの依頼では「おじさん」と書いてあるので、50代ぐらいの方なのかと思っていたが、年齢は30代前半ぐらいという情報を得た。
	
	
	
	革パンさん情報のまとめ
	
	それでは、集めた情報を整理してみよう。
	
	・全身黒づくめ
	・革パンを履いている
	・サングラスをしている
	・背が高い
	・痩せている
	・いい人
	
	なるほど・・・では、これらを総合して想像図を書いてみよう。
	 
	
	革パンさん想像図 作・上村
	
	こんな人、球場にいたらすぐわかるだろう。
	と、いうことで革パンさんの捜索を開始するが、試合開始後、2時間が経過しても全然見つからなかった・・・
	
	今日は来ないのだろうか?
	辺りも暗くなってきた頃・・・ん?もしかして、あれじゃないだろうか!?
	 
	
	
	新聞っぽいものを持っているサングラスの男を発見!
	
	
	
	 






