検索ボタン

検索

横浜のキニナル情報が見つかる! はまれぽ.com

  • 36年ぶりに完全復活「横浜銀蝿 40th」。オリジナルメンバーで再結成!
  • 神奈川県内の横浜家系ラーメン店がどこにあるか地図からすぐわかる!横浜の観光情報「よこはまっぷ」
  • イベント開催、店舗オープン、新商品発売などリリース情報を配信したい方へ
  • はまれぽ.comにあなたのお店・会社を無料で掲載しませんか?

編集長・吉田が泉区の世界的に有名な手相の先生に占ってもらった結果は!?

ココがキニナル!

泉区に世界的に有名な、よく当たる手相の先生がいるそうです。当たるも八卦当たらぬも八卦ということで、鑑定を受けてきてもらえないでしょうか?できれば編集長の運勢が知りたいです☆(maniaさんのキニナル)

はまれぽ調査結果!

吉田編集長は34歳で変化があり、43歳で大飛躍。68歳で悠々自適の成功人生!

  • LINE
  • はてな

ライター:松崎 辰彦

いずれ大飛躍する手相

(続き)

さらに鑑定が続く。18歳から19歳は修行期間だった。今後34歳で飛躍がある。そして43歳から44歳でさらに大飛躍があるだろう。それから68歳までに一生の蓄えを作り、あとは悠々自適の人生を送る──と手相にあるそうな。
 


手相から未来の人生を読み取る 


西谷氏いわく“時代の最先端を行く手”であるとのこと。感情線が2本あり、逆境にも強く、運命線の形態から見てどんな困ったときでも必ず人が助けてくれるという。

「あなたは長男? 弟さんがいるのか。あなたは母方のお爺さんに、弟さんはあなたのお父さんに似ているね」
これを聞いて吉田夫人が「ああ!」と声を挙げた。なにか図星だったようだ。

「お爺ちゃんはやり手だったね。三つくらい仕事をしていたと思う。あなたはそれをグレードアップした感じだ。あなたは運がいい。追い風を受けています」
およそ結構な鑑定であった。



吉田一家はみな強運!



次に吉田夫人30歳B型に交代。
 


占い大好きの吉田夫人


「奥さんには経営の才能がある。お店をやるにしても徹底的に内装とかに凝る人だ。ご主人は現実的だが、あなたはインスピレーションに従うね。相当変わっています。占いとかスピリチュアルとか好きでしょう?」

夫人いわく占いが大好きで、今日も気合を入れてきたという。
 


夫人を鑑定する


西谷氏は鑑定を続ける。

「あなたはOLには向かない。個人事業のような経営をする人だね。ご主人とは違ったものをやる能力がある。好きなことは100点満点だけど嫌いなことは0点という天才肌だ。
ご主人が成功してあなたも幸せになるか、あるいは夫婦で一つのことをやって成功するかだろう。ただこのままでは健康に難がある。血糖値が問題だ。原因はお酒だね。気をつけないといけない」
 


なにか心当たりがあるのか驚いた表情を見せる


こちらもまずまずの鑑定結果である。最後に次男の坊や2歳B型の手相も鑑定。

「この子は家を離れて海外に行くね。大きく成功する。今は引っ込み思案だけど、23歳くらいから恋愛をする。とってもお金持ちになるぞ」

吉田一家は、みな強運のようだ。
 


坊や、おててを見せて!