検索ボタン

検索

横浜のキニナル情報が見つかる! はまれぽ.com

  • 36年ぶりに完全復活「横浜銀蝿 40th」。オリジナルメンバーで再結成!
  • 神奈川県内の横浜家系ラーメン店がどこにあるか地図からすぐわかる!横浜の観光情報「よこはまっぷ」
  • イベント開催、店舗オープン、新商品発売などリリース情報を配信したい方へ
  • はまれぽ.comにあなたのお店・会社を無料で掲載しませんか?

【新企画】はまさぽ1号登場! 噂のアイドル突撃その4

ココがキニナル!

【新企画】はまさぽ1号登場! 噂のアイドル突撃その4  

  • LINE
  • はてな

ライター:はまれぽ編集部

インスタ散歩8軒目! 『愛佳さん、By Magic(バイマジック)で、大変身の巻』


JR関内駅南口から、目的地のお店まで。スマホでお店までの道のりをチェックして、進んでいくと、
 


わくわくするよ~な、看板と扉に突着!(撮影:永野愛佳さん)
 


エレベーターで10階へ! 中へ入ると!(撮影:永野愛佳さん)

 


ドレスがいっぱいです!
 


これ着ちゃおうかな!
 

ここBy Magic(さん)は、レンタルドレスの専門店。ドレスはもちろん、シューズやボレロなど小物もいっぱい。また、メイクやヘアセットまでしっかりとセットしてくれますよ~。

詳しくはコチラで確認!
 


着ちゃった~よ

 


どうですか!? 

 


インスタする花嫁さん! 

 


未来のダーリンに届けばいいなっ!
 


いまはまだマネキンがカレシかぃ~
 


しょう~がない~(撮影:永野愛佳さん)
  


こんなにかわいく変身できるよ~
(撮影:永野愛佳さん)
 



どう? 似合うかな?(撮影:永野愛佳さん)
 


愛佳のサイン付きステッカーも貼っておきま~す! 


急なパーティーや結婚式! 超便利なお店です。イチオシですよ。