検索ボタン

検索

横浜のキニナル情報が見つかる! はまれぽ.com

【編集部厳選】なんじゃこりゃ! 「不気味なもの」集めました!

ココがキニナル!

【編集部厳選】なんじゃこりゃ! 「不気味なもの」集めました!

  • LINE
  • はてな

ライター:はまれぽ編集部

これはなに? ジワジワ来るものから、一見してそれと分かるものまで「不気味なもの」やスポットを集めてみました!
 
神奈川県警の不気味すぎるキャラクターの正体は!?
神奈川県警の2人いる「ゆるキャラ」が不気味です。全然ゆるくありません。一体彼らはナニモノなのか!? 動画付きで取材してください(みうけんさん/ponさんのキニナル)
 
 
JR大船駅を通るたびに見える観音様を徹底レポート!
大船駅から顔だけ見える大船観音、少し不気味な感じがします。実際どんな感じ?か気になります。(マンジンさんのキニナル)
 
 
横浜公園の「かわいいけど物憂げな」妖精のような像の正体は?
横浜公園の中にある妖精のような象は何?気になります。(おにぎりさんのキニナル)
 
 
南区の「ももたろう公園」に寂しげに座る謎の巨大桃太郎の正体は?
南区井土ヶ谷の鳥井戸公園という小さな公園が通称「ももたろう公園」と呼ばれているそう。桃太郎の大きな置物?があるのですが、夜見ると寂しそう。お付きの動物たちもおらず一人座っています(れいさんのキニナル)
 
 
金沢区にある大きな洞窟の正体は?
金沢区釜利谷南に巨大洞窟があります。いつ誰が何のために作られ、中はどうなっているのでしょうか?昔この辺りに兵器庫があったようですが、兵器を隠していたのでしょうか?(うなぎさんのキニナル)
 

この記事どうだった?

  • LINE
  • はてな
コメントする

おすすめ記事

数々の有名ミュージシャンが訪れた、関内にある横浜最古のジャズライブハウス 「エアジン」にライター・クドーが突撃取材!

横浜駅から20分の場所で非日常を満喫。家族旅行やみなとみらいの観光にオススメな、横浜唯一の料理旅館

  • PR

【編集部厳選!】何でも一番はいいことだ! 横浜が誇る「一番」(かもしれない)モノ!

思わず働きたくなる! 社員満足度ナンバーワンを目指し、業界の“当たり前”に挑戦し続ける横浜の運送会社

  • PR

2015年の初詣はどこに行く? おすすめの初詣スポットをご紹介!

子どもの放課後をもっと楽しく、もっと有意義に!保土ケ谷区の民間学童保育「マックス・キッズ・プラザ」

  • PR

関東大震災で焼失した山下町の「グランド・ホテル」の栄華を教えて!

これが解けたら超天才!? 「啓進塾 日吉校」から寄せられた偏差値65の中学受験問題が難しすぎる!

  • PR

こんな記事も読まれてます

【ニュース】「サマーコンファレンス2017」でギネス世界記録(TM)町おこしニッポンに挑戦!

ヨコハマ名場面vol.2 ロケ地めぐり西区編

めざましテレビの横浜の映像はどこから撮影してるの?

横浜でブラジル生まれの武芸「カポエイラ」を体験!

【編集部厳選】変わらぬ味! 愛される味! 一度閉店して復活したお店!

Oh!クールジャパン!関内にある「光る茶室」で、ライター井上がお茶の世界を体感!

横浜マラソン2019のフルマラソンに参加! 大会前に行われるEXPOの様子とは?

数々の有名ミュージシャンが訪れた、関内にある横浜最古のジャズライブハウス 「エアジン」にライター・クドーが突撃取材!

新着記事