検索ボタン

検索

横浜のキニナル情報が見つかる! はまれぽ.com

【編集部厳選!】お盆休みも残りわずか! 連休で疲れた体を「銭湯」で癒そう

ココがキニナル!

【編集部厳選!】お盆休みも残りわずか! 連休で疲れた体を「銭湯」で癒そう

  • LINE
  • はてな

ライター:はまれぽ編集部

お盆休みもそろそろ終わりに近づいてきました。連休で遊び疲れた体を風情ある銭湯でゆっくり癒してはいかがでしょう。
 
【1000ぶら番外編】銭湯に入浴して1000円を使い切れ!ライター松宮が南区の銭湯に突撃!
横浜市内の銭湯にフラッと立ち寄る「銭ぶら」をお願いします。(スさんのキニナル)
 
 
横浜市内に趣のある銭湯はどこにある?第3弾
西区戸部町4丁目にある銭湯「松島館」がキニナリます。銭湯裏側には大量の薪が積まれている所を見かけるのですが、ひょっとして今でも薪を燃やしてお湯を沸かしているのでしょうか?(ひろりん。さんのキニナル)
 
 
横浜市内に趣のある銭湯はどこにある?第2弾
保土ケ谷駅前の第二常盤湯という銭湯がいい雰囲気を醸し出しています。しかも、奥まった路地裏にあって普通に駅前の道路を歩いているとその外観を見る事すらできません。ぜひレポートしてください(やすしくんさん)
 
 
横浜市内に趣のある銭湯はどこにある?
中区三吉橋演芸場からさらに橋を渡った町中に「仲乃湯」という銭湯があります。趣ある古びた建物で頑張ってますが、ここ10年ほどの間にも銭湯の廃業が何軒も。ここがまだ続いてくれるかキニナル(ushinさん)
 
 
横浜市内には現在、銭湯は何軒あるのか?
横浜市に今もある銭湯は何軒なのでしょうか?また、実際に入浴してレポートしてもらえると嬉しいです。(秋沙さんのキニナル)

この記事どうだった?

  • LINE
  • はてな
コメントする
  • 綱島のラジウム温泉東京園を取材してください。渋いフンイキでそそりますよ

おすすめ記事

中村川は元町と山下町を分けるためにできたって本当?

横浜駅から20分の場所で非日常を満喫。家族旅行やみなとみらいの観光にオススメな、横浜唯一の料理旅館

  • PR

「横浜」と名のつく曲がヒットしないというジンクスは本当?

【スタッフも募集中】「東宝タクシー」の新しい取り組みがすごすぎる!鶴見の名所巡りをしながら聞いてきた

  • PR

火・木曜日夕方更新! はまれぽ三面記事vol.12 『青いパッ○マン』

放課後はアメリカへ!ネイティブ講師が教える学童機能付き英会話スクール「キッズパスポート」

  • PR

FMヨコハマを支えたアナウンサーたちの今を教えて!

看板犬も人気のお店!元町5丁目にあるヘアサロン「aimable aime(エマーブルエメ)」

  • PR

こんな記事も読まれてます

まるで動物園? 車内がぬいぐるみでいっぱいのバスが走ってるって本当?

第3回「濱コン」、当日の様子はどうだった?

ゴールデンウイークも無料の神奈川・横浜の穴場スポットで遊びつくせ!【編集部厳選】

【編集部厳選!】お盆休みも残りわずか! 連休で疲れた体を「銭湯」で癒そう

暗きょとなった幻の川、磯子区陣屋川の水路はどこ?

【プレイバック】はまれぽライブラリー(2014年7月8日~7月14日)

【横浜周辺で遊ぼう】今週のオススメイベント情報(8月27日~9月2日)

中村川は元町と山下町を分けるためにできたって本当?

新着記事