検索ボタン

検索

横浜のキニナル情報が見つかる! はまれぽ.com

【編集部厳選!】マイナスイオンたっぷり! 横浜の「水場」特集!

ココがキニナル!

【編集部厳選!】マイナスイオンたっぷり! 横浜の「水場」特集!

  • LINE
  • はてな

ライター:はまれぽ編集部

みなさん、毎年恒例の水着企画は楽しんでいただけていますか? 海もいいけど、横浜にもマイナスイオンがたっぷりの、いろんな水場がありますよ!!
 
横浜に滝ってあるの?
横浜に、滝ってあるんでしょうか?あるとすれば、この冬の時期は凍ったりしているのでしょうか?気になります。(ゆきむらさんのキニナル)
 
 
都筑区中川の老馬鍛冶山不動尊の下にある滝は何?
都筑区中川3丁目14にある、老馬鍛冶山不動尊の下にある滝?の事を詳しく知りたいです。(たろーさんさんのキニナル)
 
 
外人墓地の近くに、「庭に滝がある呉服屋さん」がある!?
外人墓地の近くに、「庭に滝がある呉服屋さん」があるという噂を聞きました。本当にあるんですか?(秀ちゃんさんのキニナル)
 
 
大倉山にある地下水のわき水って飲めるの?
東横線大倉山駅から出てエルム通りをしばらく歩くと唐突にある地下水のわき水って飲めるんですか?(がこさんのキニナル)
 
 
田園都市線・藤が丘駅前の目立つ噴水ってどういう経緯でできたの?
青葉区の藤が丘駅前のバス停付近に、昔から噴水がありますが、作者、建設経緯など是非取材してください。キニナル。(にゃんさんのキニナル)
 

この記事どうだった?

  • LINE
  • はてな
コメントする

おすすめ記事

横浜のひとりGW、低予算で楽しく過ごす方法は?

横浜駅から20分の場所で非日常を満喫。家族旅行やみなとみらいの観光にオススメな、横浜唯一の料理旅館

  • PR

【新企画】はまさぽ1号登場! 噂のアイドル突撃その2!

【スタッフも募集中】「東宝タクシー」の新しい取り組みがすごすぎる!鶴見の名所巡りをしながら聞いてきた

  • PR

桜木町の高架下に絵を描いたのはどんな人?

ステッカーの制作現場に潜入! ノベルティや看板の制作なら井土ヶ谷の「株式会社グランド」

  • PR

横浜なのになぜ熊本城主の名前? 中区長者町の飲食店街「清正公通り」の名前の由来は?

【スタッフも募集中】みなとみらいで発見!フロントに大きなカゴを搭載した異様な自転車に乗りたい人は集合

  • PR

こんな記事も読まれてます

横浜でバラを楽しめるオススメスポットは?

横浜駅近くの金港公園付近に大量にある謎の石の正体は?

綱島駅前の三井住友銀行脇にある「お金に困っていそう」な謎の像、一体どうしてこんなことになった?

元DeNAベイスターズ選手のセカンドキャリアとは?-安斉雄虎さん-

【編集部厳選】食欲の秋! 旬の味覚も大盛り料理も食べつくせ!

横浜のおすすめおみやげ(2013年12月20日)

青春&人情ドラマや音楽PV作品を一挙紹介! ロケ地めぐり「相鉄沿線」編!

横浜のひとりGW、低予算で楽しく過ごす方法は?

新着記事