検索ボタン

検索

横浜のキニナル情報が見つかる! はまれぽ.com

【編集部厳選】5月5日は「こどもの日」! お子様連れでも楽しめるスポット特集!

ココがキニナル!

【編集部厳選】5月5日は「こどもの日」! お子様連れでも楽しめるスポット特集!

  • LINE
  • はてな

ライター:はまれぽ編集部

きょうは「こどもの日」。子どもの幸福を祈りつつ母に感謝する、という目的だそうです。ちなみに「おもちゃの日」でもあるそうなので、子どもが楽しめるスポットや、おもちゃにまつわる記事を集めました!
 
子どもがのびのび遊べる! キッズスペースがあるレストランを徹底調査!
戸塚にあるマクドナルドは子どもがのびのびと遊べる室内遊具がありますが、横浜市内には戸塚以外のマクドナルドでのびのびと遊ばせながら食事ができるところある?(いぶちん☆さんのキニナル)
 
 
雨の日に小さい子ども連れでも楽しめるスポットは?
雨の日に小さい子ども連れでも楽しめるスポットはありますか?
 
 
月に1度? ドクターが無料で治療? 聞きなれない「おもちゃ病院」って何?
そごう横浜店に「おもちゃ病院」という病院があるそうです。どんなおもちゃでも直してくれるのか、どんな方が修理するのか気になります。(黒くてもシロッコさんのキニナル)
 
 
トレッサ横浜内、「でこぼこモータース」の楽しみ方とは?
トレッサ横浜内にある「でこぼこモータース」に今度子どもを連れていきたいと思っているので、楽しみ方を教えて!(Ibuki&Minatoさんのキニナル)
 
 
子どもと遊んでくれる自然を愛するイクメン「鎌倉太郎」に密着!
鎌倉市の「鎌倉太郎」。子供を預かり、外で遊ばせてくれて、外遊びを通じて有意義な時間を過ごす。体験した子どもたちはイキイキと良い表情!是非、密着してほしいです(pandaさんのキニナル)
 

この記事どうだった?

  • LINE
  • はてな
コメントする

おすすめ記事

かつて横浜駅舎内にあった、100年以上の歴史を持つ「理容室ナリタ」って、どんなお店?

横浜駅から20分の場所で非日常を満喫。家族旅行やみなとみらいの観光にオススメな、横浜唯一の料理旅館

  • PR

はまれぽ読者なら全員合格? 「かながわ検定・横浜ライセンス」ってどんな資格?

通りかかるとゴマ油の香ばしさに誘われてお腹がすく。昭和33年創業の関内の名店天ぷら・肴「登良屋」

  • PR

惜しまれながら閉店した、本牧「リキシャルーム」の今昔を教えて!

詰め込むだけでは、ダメ。人の声をよく聴き、自ら考えられる人をつくる。高い合格率を誇る「啓進塾戸塚校」

  • PR

【ニュース】今年もあのイベントが帰ってくる! 6月10日に「キリン×京急」のビール列車運行!

糖尿病を始めさまざまな疾病に対して豊富な知識と経験から最適な治療を見出す「陽和クリニック」

  • PR

こんな記事も読まれてます

南区にあるキャンディーズファンが集う店ってどんなとこ?

ウォルト・ディズニー・アーカイブス展が横浜赤レンガ倉庫で開催!日本初公開の貴重なアイテムも♪

【編集部厳選】ちょっと一杯飲んで行く? 立ち飲み特集(4月18日)

あの“帽子おじさん”が横浜市内に二人いるらしい!?

日ノ出町駅前再開発ビル「日ノ出サクアス」と周辺の現状は?

【I☆DB】川崎球場時代からのファンも!? オールドファン&熱狂的なファンに突撃!

【編集部厳選】嫌いな人を聞いたことがない! みんな大好き「から揚げ」特集!

かつて横浜駅舎内にあった、100年以上の歴史を持つ「理容室ナリタ」って、どんなお店?

新着記事