検索ボタン

検索

横浜のキニナル情報が見つかる! はまれぽ.com

【編集部厳選】秋の夜長に一人立ち飲み酒!

ココがキニナル!

【編集部厳選】秋の夜長に一人立ち飲み酒!

  • LINE
  • はてな

ライター:はまれぽ編集部


秋の気配が漂うきょうこのごろ。しっぽり一人で立ち飲みなんて、オトナな感じですね!
 
大船の路地、格安絶品メニューのオンパレード!立ち飲み「鞠屋」とは?
鎌倉市大船の仲通り商店街の路地を入った所にあるうどんそば & 立ちのみの鞠屋がキニナル。いつも昼間から大盛況で仰天の格安メニューのオンパレード。お店の経歴をぜひぜひ調査願います(鉄太郎さんのキニナル)
 
 
かわいい「ホロ酔い女子」が集まる立ち飲み屋を探せ!野毛編
ぶらっと立ち寄り酒を飲める「立ち飲み屋」さん、女の子のグループでも気兼ねなく入れるお店の調査をお願いします。(くまちゃん☆さん)/野毛たべもの横丁が復活したそうですが、どんな雰囲気?(羽後人さん)
 
 
ぴおシティ地下の立ち飲み屋「はなみち」の日本酒が特別な理由は?
桜木町ぴおシティ地下の立ち飲み屋さん「はなみち」には200円を入れると自動的にコップに日本酒が注がれる自動販売機が。他の店では見たことないが特注品?なぜあのような販売システムに?(ときさんのキニナル)
 
 
トラックの中で串揚げ!? 石川町の裏通りの立ち飲み屋台「濱元」に突撃!
石川町の裏通りに、駐車場に車を駐めて営業する飲み屋があると聞きました。工事用の足場を組んでビニールをかけて営業しているようで、どんな物が出るのか気になります。(bjさんのキニナル)
 
 
激安激ウマだけど入りづらい立ち飲み屋、南区「楽」に突撃!
真金町にある「楽」って立ち飲み屋さんが気になります。友人が行ったら激安で美味しいとのこと。でもとても入りづらいだしいです。ちょっとレポートお願いします。(コウだよさんのキニナル)
 

この記事どうだった?

  • LINE
  • はてな
コメントする

おすすめ記事

【編集部厳選】味だけじゃない魅力が、そこにはある! 「横浜○○シュラン」なお店!

音楽とハンバーガーとトロピカル・カクテルがあれば、3秒で西海岸やハワイに行ける「STOVE’S」

  • PR

GWも飲める野毛周辺の「穴場」スポットを教えて!

女子ウケ抜群♪ 串揚げ×ワインでオシャレにいただくのがハマのスタイル!「串揚げとワイン はち」

  • PR

ほぐすと怒られる!? 野毛の焼き鳥屋「末広」って?

女子に密かなブーム? 精力増強に留まらないスッポンの魅力を伝える、野毛の専門店「横浜味処 あぐら亭」

  • PR

うなぎの老舗「横濱八十八」が復活したって本当?

通りかかるとゴマ油の香ばしさに誘われてお腹がすく。昭和33年創業の関内の名店天ぷら・肴「登良屋」

  • PR

こんな記事も読まれてます

たこ焼き屋なのに焼きそば?メニュー写真がない、チーパリ焼きそばとは!?

家系ラーメン店なのにほかの看板ラーメンも美味い!? 魅惑のお店に突撃!! ~横浜の家系ラーメン全店制覇への道~其の弐拾二

【はまれぽ×二宮町】出前・テイクアウトマップ情報まとめ

シベリアという名前の菓子パンはどこで買える?

駅のホームの立ち食いそば屋さんを完全制覇! ~京浜東北線・根岸線編~

【編集部厳選】ピザなの? ピッツァなの? どっち!?

横浜スタジアムの「球場グルメ」を全公開! 前編

【編集部厳選】味だけじゃない魅力が、そこにはある! 「横浜○○シュラン」なお店!

新着記事