検索ボタン

検索

横浜のキニナル情報が見つかる! はまれぽ.com

食欲の秋・魅惑の横浜(2013年10月11日号)

ココがキニナル!

今週より始まった新コーナー「食欲の秋・魅惑の横浜」! 1回目の今回は、市内で美味しいカレー店ランキングや、ビールのお供にバッチリの餃子店など、魅惑の5記事をお届け!

  • LINE
  • はてな

ライター:はまれぽ編集部

このコーナーは、各方面より好評の声を頂戴した、グルメ記事を厳選してピックアップ!

一回目の今回は、横浜で美味しいカレー屋さんのランキングベスト10をはじめ、元町のなつかしいクレープ店など、見るだけでお腹がすいてくる、魅惑の記事を一挙お届け!!
 
 
「よこはまでカレーがおいしいお店ランキングベスト10」
が知りたい!
イセザキモールにあったカレーミュージアム閉館から数年が経ちました。テレビ朝日の「お願いランキング」形式で「よこはまでカレーがおいしいお店ランキングベスト10」が知りたいです。(まよっちさんのキニナル)
 
 
野毛にある萬里は、日本で初めての餃子店なの?
野毛に戦後からある中華料理の万里を是非取材して下さい。子供の頃から通ってますが、餃子が最高~みなさん御存じですか?(みつさんのキニナル)
  
 
蒔田の「へんな洋食屋カフェ」ってどんな店?
蒔田駅近く 前から気になっていた「へんな洋食屋」の看板が「へんな洋食屋カフェ」になっています。なんだかとっても気になるのですが。(さーやさんのキニナル)
 
 
元町の人気クレープ屋、開店の経緯って?
元町商店街にあるクレープDonが気になります。一見サラリーマンぽい穏やかでやさしいおじさん二人がやってますが、どんな経緯で店をやることになったのでしょうか(M@LAさんのキニナル)
  
 
野毛の「珍獣屋」はどんな料理が出てくる?
野毛に『珍獣屋』という珍獣料理?が食べられる店があるのですが、どんな料理が出てくるのか非常にキニナルので突撃してきてください!(スさんのキニナル)

  
 
次週は10月18日(金)を予定していますお楽しみに!!

 

この記事どうだった?

  • LINE
  • はてな
コメントする

おすすめ記事

横浜で一番おいしいカルボナーラを探せ!Vol.2

音楽とハンバーガーとトロピカル・カクテルがあれば、3秒で西海岸やハワイに行ける「STOVE’S」

  • PR

【編集部厳選】実りの秋だ! お米がおいしい「丼」集めました!

おひとりさま大歓迎!!スタッフの“おもてなし”も自慢の「浪漫亭 東白楽店」

  • PR

営業時間がまちまち、「まったり屋」ってどんなお店なの?

女子に密かなブーム? 精力増強に留まらないスッポンの魅力を伝える、野毛の専門店「横浜味処 あぐら亭」

  • PR

黄金町に「小顔で可愛いアラレちゃん」に会える店がある?

牛肉はA5ランクは当たり前、さらに等級にもこだわる至極の味わい。牛鍋・しゃぶしゃぶの「じゃのめや」

  • PR

こんな記事も読まれてます

中華街でいちばん歴史が古いお店はどこ?

洋食の街、横浜の料理人に密着「横浜コック宝」野毛「グリル・ラクレット」編

横浜中華街で本物のコーヒーと出会える「ツキコヤ2号店」を覗いてみた

弘明寺に「大岡川の桜の花びらを使った地ビール」があるって本当?

のどかな相鉄いずみ野線沿線が「食のテーマパーク」になるってホント? 「アノ名店」にも突撃!

横浜のオススメランチ情報!仕事始め頑張ろう!【編集部厳選】

肉を食べない人達の為のレストランを教えて!

横浜で一番おいしいカルボナーラを探せ!Vol.2

新着記事