検索ボタン

検索

横浜のキニナル情報が見つかる! はまれぽ.com

【編集部厳選】激ヤバ地域を密着体験! 酒は飲んでも呑まれるな!

ココがキニナル!

【編集部厳選】激ヤバ地域を密着体験! 酒は飲んでも呑まれるな!

  • LINE
  • はてな

ライター:はまれぽ編集部

今年も残すところあとわずか! のみスギ、やりスギ、いきりスギに注意!  
 
治安の悪さは首都圏イチ!? 川崎競馬場周辺の夜を体験!
ネットで見たんですが、某雑誌?で川崎競馬場周辺が治安のヤバい街ナンバー1に選ばれていました。昼間行ってそう感じたことがないので、夜がヤバいのかな?一晩体験してきてください!(ところてん太郎さん)
 
 
横浜駅西口のキャッチ集団の正体とは?
横浜西口でいつもキャッチをしている集団がいます。どうせ風俗かキャバクラに連れていかれるのがオチですよね?編集部の女性の方、わざとキャッチされて真相を探ってきてください。(本郷三丁目さんのキニナル)
 
 
川崎堀之内の「ちょんの間」、摘発前の様子は?
3年くらい前に「川崎堀之内のちょんの間はどうなった?」という記事がありましたが、最近、日本や韓国などの20代の若い子が戻ってきて、活気があるようなことを聞きました。調査お願いします。(絆マンさん)
 
 
福富町のぼったくり店のウラ事情を覆面インタビュー!
人が福富町のフィリピンパブ?みたいな所で20万位ぼったくられた様です。現状を調査してみて下さい!(jrkさん)横浜にボッタクリバーはあるのでしょうか?是非ぼったくられてきてください(ほっけさん)
 
 
鶴屋町ラブホ街に佇む、真っ白い外観の怪しげな店に突撃!
横浜駅西口の鶴屋町辺り、ラブホが並ぶ通りにある店が気になります。真っ白なだけの看板で18歳未満は禁止のシールが貼ってあり、いかがわしいお店だとは思うのですが何屋さんなのですか(jojoさんのキニナル)
 

この記事どうだった?

  • LINE
  • はてな
コメントする

おすすめ記事

横浜スタジアム大改修! 新しいハマスタを詳細レポート!

横浜駅から20分の場所で非日常を満喫。家族旅行やみなとみらいの観光にオススメな、横浜唯一の料理旅館

  • PR

川のほとりに鎌倉時代の歴史が息づく町、はま旅Vol.51「鶴ヶ峰編」

通りかかるとゴマ油の香ばしさに誘われてお腹がすく。昭和33年創業の関内の名店天ぷら・肴「登良屋」

  • PR

多くの映像作品のロケ地となる横浜の「横浜フィルムコミッション」、撮影許可する作品内容の選定基準とは?

誰もが必ず経験する相続問題。相談するなら、真摯に依頼者と向き合う「本牧司法書士行政書士事務所」

  • PR

一見洋食屋に見える謎の看板を掲げる石川町の「横濱亭 おしゃれぱあてぃー」の正体は?

神奈川県で2年連続解体工事件数ナンバーワン!ユニークなマスコットキャラも魅力の横浜総合建設株式会社

  • PR

こんな記事も読まれてます

崎陽軒の紙袋に描かれた14の横浜のシンボル、全部言える?

リニューアルされた横浜マリンタワーを徹底紹介!

【東京2020】はまれぽ編集部が魂の力走! 聖火リレーのコースを走ってみた!

相鉄・JR乗入れ新型車両「12000系」に一足先に乗車!

タクシーでトラブル? 神奈川区泉町と泉区和泉町が存在する理由とは?

神奈川駅、年季の入った看板の「さくら旅館」は営業している?

雨の日に小さい子ども連れでも楽しめるスポットは?

横浜スタジアム大改修! 新しいハマスタを詳細レポート!

新着記事