検索ボタン

検索

横浜のキニナル情報が見つかる! はまれぽ.com

【編集部厳選】激ヤバ地域を密着体験! 酒は飲んでも呑まれるな!

ココがキニナル!

【編集部厳選】激ヤバ地域を密着体験! 酒は飲んでも呑まれるな!

  • LINE
  • はてな

ライター:はまれぽ編集部

今年も残すところあとわずか! のみスギ、やりスギ、いきりスギに注意!  
 
治安の悪さは首都圏イチ!? 川崎競馬場周辺の夜を体験!
ネットで見たんですが、某雑誌?で川崎競馬場周辺が治安のヤバい街ナンバー1に選ばれていました。昼間行ってそう感じたことがないので、夜がヤバいのかな?一晩体験してきてください!(ところてん太郎さん)
 
 
横浜駅西口のキャッチ集団の正体とは?
横浜西口でいつもキャッチをしている集団がいます。どうせ風俗かキャバクラに連れていかれるのがオチですよね?編集部の女性の方、わざとキャッチされて真相を探ってきてください。(本郷三丁目さんのキニナル)
 
 
川崎堀之内の「ちょんの間」、摘発前の様子は?
3年くらい前に「川崎堀之内のちょんの間はどうなった?」という記事がありましたが、最近、日本や韓国などの20代の若い子が戻ってきて、活気があるようなことを聞きました。調査お願いします。(絆マンさん)
 
 
福富町のぼったくり店のウラ事情を覆面インタビュー!
人が福富町のフィリピンパブ?みたいな所で20万位ぼったくられた様です。現状を調査してみて下さい!(jrkさん)横浜にボッタクリバーはあるのでしょうか?是非ぼったくられてきてください(ほっけさん)
 
 
鶴屋町ラブホ街に佇む、真っ白い外観の怪しげな店に突撃!
横浜駅西口の鶴屋町辺り、ラブホが並ぶ通りにある店が気になります。真っ白なだけの看板で18歳未満は禁止のシールが貼ってあり、いかがわしいお店だとは思うのですが何屋さんなのですか(jojoさんのキニナル)
 

この記事どうだった?

  • LINE
  • はてな
コメントする

おすすめ記事

神奈川を代表するメディアの本社屋ってどんな感じ?

横浜駅から20分の場所で非日常を満喫。家族旅行やみなとみらいの観光にオススメな、横浜唯一の料理旅館

  • PR

かつて新子安にあった海水浴場はどんな感じだった?

タイヤ販売から車の修理、日本初? のタイヤプリントも。 タイヤのかかりつけ医「タイヤセンター戸塚」

  • PR

わずか8年?!短命に終わった高島町・二代目横浜駅の謎を追う

【スタッフも募集中】「東宝タクシー」の新しい取り組みがすごすぎる!鶴見の名所巡りをしながら聞いてきた

  • PR

はまれぽ川柳アワー vol.1

想像力をかき立てるカーディーラー、港南区「スズキ上永谷横浜オートマン」

  • PR

こんな記事も読まれてます

昭和歌謡『ブルー・ライト・ヨコハマ』の「とてもきれい」と歌われた「街の灯り」の場所は一体どこ?

【プレイバック】はまれぽライブラリー(2013年10月1日~10月7日)

火・木曜日夕方更新! はまれぽ三面記事vol.15 『もんじゃの自販機?』

【横浜の名建築】横浜能楽堂 染井能舞台

【編集部厳選】暑いからこそサッパリ食べられる、横浜の「お寿司」特集!

ママチャリで国道1号を走るときの注意点は?

多額の負債を抱えて突然倒産した製麺所「永楽製麺所」が南区で格安ラーメン店を営業してるってホント?

神奈川を代表するメディアの本社屋ってどんな感じ?

新着記事