検索ボタン

検索

横浜のキニナル情報が見つかる! はまれぽ.com

【編集部厳選】白米がススムくん! ボリュームたっぷり「定食」特集!

ココがキニナル!

【編集部厳選】白米がススムくん! ボリュームたっぷり「定食」特集!

  • LINE
  • はてな

ライター:はまれぽ編集部


きょうのご飯は何にしよう? とりあえず定食とかどうです?
 
本当はヒ・ミ・ツにしたい超穴場! ワンコインで食べられる定食屋さんの絶品ごはん! <みなとみらい編>
ワンコインでランチが食べられて、ボリューム満点、ごはんお変わり自由、というお店を探してください。/500円以内でお腹いっぱい食べられる定食屋さんが知りたい。(HIDE.PDさん、380さんのキニナル)
 
 
知る人ぞ知る超ディープスポット! 「鶴見川沿い」に突如現れる駄菓子屋で定食屋で飲み屋の「何屋なのか分からない店」に突撃!
鴨居から鶴見川を川沿いに下って行くと、怪しい駄菓子屋があります。飲みでもあるようなので、どんなメニューがあるか気になります。調査して下さい。(380さんのキニナル)
 
 
一般人が利用できる役所などの食堂は?【Vol.2市役所編】
県庁、市役所、病院などの食堂は一般の人でも利用できるところがあると思います。調査してください。/誰でも利用できる!でも入ったことない!市役所の食堂をリサーチして!(秋沙さん、じゅんおさんのキニナル)
 
 
浅間町の一体何屋なのかわからない食堂に突撃!
皆楽亭という食堂が常連のお客さんが煮物だとか魚の煮付けだとかたのんでておでんの鍋もありおよそラーメン屋という感じなし。一体何屋なのか気になる(しげさんのキニナル)
 
 
ワンコイン定食から立ち飲み屋まで! ライター松宮が寿町ドヤ街グルメ&夜遊び事情を突撃レポート!
寿町は日本三大ドヤ街で有名ですが、飲食店やスナックなんかも結構目にします。格安定食屋もあるとか…ドヤ街グルメ&夜遊び事情がキニナル!!(むらさんのキニナル)
 

この記事どうだった?

  • LINE
  • はてな
コメントする

おすすめ記事

トラックの中で串揚げ!? 石川町の裏通りの立ち飲み屋台「濱元」に突撃!

牛肉はA5ランクは当たり前、さらに等級にもこだわる至極の味わい。牛鍋・しゃぶしゃぶの「じゃのめや」

  • PR

年越しそばはこれで決まり!? 横浜の人気老舗そば店「三吉橋小嶋屋」「利久庵」「角平」のお持ち帰り年越しそばを調査!

おひとりさま大歓迎!!スタッフの“おもてなし”も自慢の「浪漫亭 東白楽店」

  • PR

【ニュース】京急百貨店にシチリア島のイタリア料理店の姉妹店がオープン!

野毛のリトル大分で郷土料理と銘酒を存分に味わう「如水」

  • PR

伝説のチーズケーキって何が伝説なの?

女子に密かなブーム? 精力増強に留まらないスッポンの魅力を伝える、野毛の専門店「横浜味処 あぐら亭」

  • PR

こんな記事も読まれてます

なぜそんな店名になったのか、港北区にある「との様飯店」!?

横浜中華街からエール! こんなときこそ、おうちで本格中華を!!

グルメのつまった商業ビル「鶴屋うまいもん横丁」に突撃!

シウマイだけじゃない! 崎陽軒で販売していた幻の商品たちを特別レポート!

平日の昼間から飲める感じのいいお店を教えて! 伊勢佐木町編

消えた名店の店長を探せ!~横浜の家系ラーメン全店制覇への道 其の七

横浜にある昔ながらの立ち飲み「角打ち店」のある場所を教えて! 番外編

トラックの中で串揚げ!? 石川町の裏通りの立ち飲み屋台「濱元」に突撃!

新着記事