検索ボタン

検索

横浜のキニナル情報が見つかる! はまれぽ.com

【編集部厳選】梅雨明けしたし、夏と言ったらビールでしょ!

ココがキニナル!

【編集部厳選】梅雨明けしたし、夏と言ったらビールでしょ!

  • LINE
  • はてな

ライター:はまれぽ編集部


ようやく梅雨明けしましたね。となると、夏も本番! 恋しくなるのは、やっぱりおいしいビールですよね!!
 
横浜のクラフトビールが飲める醸造所があるって本当?
最近横浜市内でもミニブリュワリーが増えています。それぞれのこだわりと特徴を知りたい/緑区にTDM 1874 Breweryというビール醸造所ができるらしい(ぽんた21さん、くらんす@呼び捨て希望!さん
 
 
横浜らしさがつまった限定ビール「横浜づくり」とは?
「一番搾り 横浜づくり」横浜工場限定醸造、どのように作られたのか?どこでいつまで売る、という決まりはあるの?(エアバスさん)「横浜づくり」が飲めるお店と、合うおつまみも教えて!(タケティーさん)
 
 
横浜でビールと料理が絶品の「パブ」はどこにある?
横浜初の歴史があるイングリッシュパブのお店を教えて!野毛の都橋交差点前「おさ坊」の上にあった「KEEL」がいつの間にか「SNUG」という店に。取材を。(ロイヤルさん)
 
 
横浜から誕生したキリンビール生麦工場の「スプリングバレーブルワリー」でしか体験できない極上ビールの味を一挙紹介!
キリンビールの横浜工場内でクラフトビールや変わったビールが飲めるようになるそうです(miyukidさん)「体験型醸造所パブ」というのが気になります!(くらんす@呼び捨て希望!さん)
 
 
合法なのか? 元町にある「大麻入りビール」を出すバーに突撃取材!
元町のGAP裏辺りの通りにある、バーの看板に「大麻入りビール」と書かれていますが、これってどんなビールなんでしょう?? 看板を出しているので合法な大麻「っぽい」ビールなのでしょうか??(ますすさん)
 

この記事どうだった?

  • LINE
  • はてな
コメントする

おすすめ記事

横浜で一番美味しい道草はどこの道草?!

フカヒレ姿煮がのった豪華メニューも1人2400円で食べ放題! いま中華街で話題沸騰の「中国飯店」

  • PR

横浜らしくて変わりダネのハンバーガーが食べられるお店を教えて!

裏横浜で絶品イタリアンをリーズナブルに味わえる「da TAKASHIMA(ダ タカシマ)」

  • PR

横浜中央市場内にある超人気店「もみじや」が突如閉店! その理由とは!?

野毛のリトル大分で郷土料理と銘酒を存分に味わう「如水」

  • PR

横浜に「隠れ家」の名店はある?

通りかかるとゴマ油の香ばしさに誘われてお腹がすく。昭和33年創業の関内の名店天ぷら・肴「登良屋」

  • PR

こんな記事も読まれてます

関内にある屋根のない謎のバーに突撃!

知る人ぞ知る隠れ家的パン屋。泉区の「ぶどうの樹」はいつオープンしている? 

焼肉激戦区!? 都筑区のおいしいお店ってどこ?

宇宙人が料理を作る!?二俣川駅前の摩訶不思議な空間、「宇宙食堂」に突撃!

横浜駅アソビルの丿貫(へちかん)新店「煮干蕎麦」レポ!ジビエ蕎麦は必食!

とにかく怪しげで入りづらい野毛の「魂屋(そーるや)」に突撃!

横浜で一番おいしいカルボナーラを探せ!Vol.2

横浜で一番美味しい道草はどこの道草?!

新着記事