検索ボタン

検索

横浜のキニナル情報が見つかる! はまれぽ.com

【編集部厳選】梅雨明けしたし、夏と言ったらビールでしょ!

ココがキニナル!

【編集部厳選】梅雨明けしたし、夏と言ったらビールでしょ!

  • LINE
  • はてな

ライター:はまれぽ編集部


ようやく梅雨明けしましたね。となると、夏も本番! 恋しくなるのは、やっぱりおいしいビールですよね!!
 
横浜のクラフトビールが飲める醸造所があるって本当?
最近横浜市内でもミニブリュワリーが増えています。それぞれのこだわりと特徴を知りたい/緑区にTDM 1874 Breweryというビール醸造所ができるらしい(ぽんた21さん、くらんす@呼び捨て希望!さん
 
 
横浜らしさがつまった限定ビール「横浜づくり」とは?
「一番搾り 横浜づくり」横浜工場限定醸造、どのように作られたのか?どこでいつまで売る、という決まりはあるの?(エアバスさん)「横浜づくり」が飲めるお店と、合うおつまみも教えて!(タケティーさん)
 
 
横浜でビールと料理が絶品の「パブ」はどこにある?
横浜初の歴史があるイングリッシュパブのお店を教えて!野毛の都橋交差点前「おさ坊」の上にあった「KEEL」がいつの間にか「SNUG」という店に。取材を。(ロイヤルさん)
 
 
横浜から誕生したキリンビール生麦工場の「スプリングバレーブルワリー」でしか体験できない極上ビールの味を一挙紹介!
キリンビールの横浜工場内でクラフトビールや変わったビールが飲めるようになるそうです(miyukidさん)「体験型醸造所パブ」というのが気になります!(くらんす@呼び捨て希望!さん)
 
 
合法なのか? 元町にある「大麻入りビール」を出すバーに突撃取材!
元町のGAP裏辺りの通りにある、バーの看板に「大麻入りビール」と書かれていますが、これってどんなビールなんでしょう?? 看板を出しているので合法な大麻「っぽい」ビールなのでしょうか??(ますすさん)
 

この記事どうだった?

  • LINE
  • はてな
コメントする

おすすめ記事

銘酒が豊富! 横浜、駅近日本酒飲み放題のお店に突撃!

女子ウケ抜群♪ 串揚げ×ワインでオシャレにいただくのがハマのスタイル!「串揚げとワイン はち」

  • PR

横浜中華街に「おひとりさま」で楽しめる食べ放題の店はある?

野毛のリトル大分で郷土料理と銘酒を存分に味わう「如水」

  • PR

本牧のソウルフード! 四角いピザを食べられる店が増えているって本当?

通りかかるとゴマ油の香ばしさに誘われてお腹がすく。昭和33年創業の関内の名店天ぷら・肴「登良屋」

  • PR

山手駅前の大和町商店街に焼鳥屋が多いのはなぜ?

一歩足を踏み入れれば、そこはもう北海道!? 道民も驚く味がそろう、野毛の隠れ家的和食料理店「ぽあろ」

  • PR

こんな記事も読まれてます

GWに食べたい横浜中華街の“ゴールデン”なグルメとは?

熱闘! 家系甲子園「地区別予選」結果発表―横浜中エリア編―

野毛には、リアルな深夜食堂がある? 洋食編

鍋と日本酒は一人でだって楽しめる!? 『酒処 鍋小屋2019』が横浜赤レンガ倉庫に出現!

横浜産の小麦を使ったビールが発売されるって本当?

魚介が山盛りでご飯が見えない「海鮮ちらし」が800円!?吉野町の隠れた超人気店「海宝丸」に突撃!

【横浜市緑区のテイクアウトマップ】お持ち帰り情報募集中

銘酒が豊富! 横浜、駅近日本酒飲み放題のお店に突撃!

新着記事