検索ボタン

検索

横浜のキニナル情報が見つかる! はまれぽ.com

【編集部厳選!】昼も夜もお得に食べられる! 知らなきゃソンするお店!

ココがキニナル!

【編集部厳選!】昼も夜もお得に食べられる! 知らなきゃソンするお店!

  • LINE
  • はてな

ライター:はまれぽ編集部

一品頼めばおでんが食べ放題なお店や、激安で食べられるお店など、知らなきゃ損するお店をご紹介!
 
おでん食べ放題の中華料理店がある保土ケ谷の岩崎・霞台商店街ってどんなところ?
保土ヶ谷区の霞台商店街は狭いエリアに八百屋さんが3つもあり、おでん食べ放題の中華料理があり、クリーニング屋さんがなぜか集中しているとか気になるところが多い(やすしくんさんのキニナル)
 
 
根岸駅前にある250円で食事ができる激安食堂の正体は?
根岸駅前に250円で食事できるような看板の店。激安でも裏がありそう。若者就労支援をしてるそうだけど効果は?市が支援してるの?(たたたさん、寿さん)
 
 
保土ヶ谷駅近く、「激安」「手の届く贅沢」と書いてある謎の看板の居酒屋は本当に安く呑めるのか?
保土ヶ谷駅近くの黄色い看板に「激安」とある立ち呑み123。なぜ「立ち飲み」ではなく「立ち呑み」なのか、店名はなんとよみ看板に「手の届くぜいたく」とあるがどんなメニューがあるの(たんかんさんのキニナル)
 
 
誰も知らない? 誰かが知ってる? マイナーと言われている牛丼チェーン店の「どん亭」ってどんなお店?
「どん亭」というマイナーな牛丼チェーンがあり、本社は横浜ですが、川崎に2店、那覇に4店と、那覇を中心にチェーン展開しています。「どん亭」には沖縄の人に好まれる何かがあるの?(羽後人さんのキニナル)
 
 
一般人には行きにくい!? 『横浜マリンハイツ』の激ウマグルメを調査!
バスか車でしか行けない横浜の奥地の隠れたグルメ激戦区・横浜マリンハイツ!港で働く方が多く訪れているみたいですが、なかなか一般の人が行きにくい(コムギさんのキニナル)

この記事どうだった?

  • LINE
  • はてな
コメントする

おすすめ記事

横浜で語り継がれた「コト八日」という風習って?どんな妖怪が現れたの!?

横浜駅から20分の場所で非日常を満喫。家族旅行やみなとみらいの観光にオススメな、横浜唯一の料理旅館

  • PR

【編集部厳選】開港から159年! 横浜港のキニナル謎を直撃!

エアコンによる悩みを解消、一度使ったら必ず欲しくなる世界初・横浜発「ハイブリッドファン」を生んだ企業

  • PR

【編集部厳選!】まだまだワールドカップは終わらない! 食のワールドカップ開催!

さまざまな場面で最大限の便宜を図る、港北区日吉の不動産屋さん「エス・ケーホーム株式会社」

  • PR

【編集部厳選】一度ハマったら抜けられない!? 横浜の「ディープ」なスポット!

受験対策はテスト対策にあらず。点数より、知ることへの興味を伸ばす「啓進塾 金沢文庫校」

  • PR

こんな記事も読まれてます

鶴見に自由の女神が立っているって本当?

中華街で売っている一番高価な&ヘンなお土産って何?

9年ぶりに横浜にやってきた!木下大サーカスで活躍中の団員はどれだけすごい?

市内に点在?横浜の特別な地名?打越の由来とは?

はまれぽ市電跡捜索隊~蒔田駅前にある分離帯は駅の名残?

寿町ドヤ街の簡易宿泊所ってどんな所?

横浜発祥で全国ブランドになった食品店「明治屋」について教えて!

横浜で語り継がれた「コト八日」という風習って?どんな妖怪が現れたの!?

新着記事