検索ボタン

検索

横浜のキニナル情報が見つかる! はまれぽ.com

【編集部厳選】連休中の疲れはここで癒そう! 「まったりできる場所」特集!

ココがキニナル!

【編集部厳選】連休中の疲れはここで癒そう! 「まったりできる場所」特集!

  • LINE
  • はてな

ライター:はまれぽ編集部

きょうは連休最終日。休み中に張り切り過ぎて疲れた・・・という方も多いのでは? そんな連休中の疲れをのんびり癒しませんか?
 
横浜駅西口に一軒家の漫画喫茶が!? 一度この心地よさを知ったら・・・もう、帰りたくなーい!
横浜駅西口近くに一軒家をそのまま漫画喫茶にした店があります。キニナルので調査をお願いします。(T―Tさんのキニナル)
 
 
野毛のバー「つかれたおじさんの店」に疲れきったおじさんが集まっているってホント!?
野毛にある「つかれたおじさんの店」という看板がキニナル。のぞいてみたいけど少し怖いです。マスターが疲れているの?それともお客さんが?(cowboyさんのキニナル)
 
 
営業時間がまちまち、「まったり屋」ってどんなお店なの?
イセザキモールの先に営業時間がまちまちな「まったり屋」というカフェがありますが、いったいどんなお店なんでしょうか?(フランケン面さんのキニナル)
 
 
のどかな相鉄いずみ野線沿線が「食のテーマパーク」になるってホント? 「アノ名店」にも突撃!
「相鉄いずみ野線沿線を食のテーマパークにする」との記事が。第一弾は弥生台にミクニのシェフがフレンチを開店するそうです。フレンチ以降も続々と予定しているようです。(takechanさん)
 
 
横浜でのんびりピクニックのできる場所を教えて!
横浜でのんびりピクニックのできる場所を教えてください。できればあまり知られていない場所がいいです。(安西さんのキニナル)
 

この記事どうだった?

  • LINE
  • はてな
コメントする

おすすめ記事

はまれぽサンタがやってきた! 第2回サプライズの様子は?

横浜駅から20分の場所で非日常を満喫。家族旅行やみなとみらいの観光にオススメな、横浜唯一の料理旅館

  • PR

【バレンタイン特集】女性のホンネと男性のホンネをリアル調査

女子ウケ抜群♪ 串揚げ×ワインでオシャレにいただくのがハマのスタイル!「串揚げとワイン はち」

  • PR

【編集部厳選】あの日から5年。震災が横浜にもたらしたものとは?

秘密はオーナーの程よい“ゆるさ”! 反町にある口コミで大人気の理容室「φ(ファイ)」

  • PR

【編集部厳選】横浜のちょっと○○なホテル特集!

予約不要で即日修理!「iPhone修理のクイック 横浜西口店」

  • PR

こんな記事も読まれてます

「ここから、徒歩1時間59分」、「ラー博」謎の看板の意図は?

横浜市内に趣のある銭湯はどこにある?

古い建物が残る街を巡る、はま旅Vol.95「日本大通り編」

アパレル勤務のゴージャス系女子や一時帰国中の女子大生が登場! ビーチで発見!キニナル水着女子2016【江の島海岸編】

敷居が高い?元町のダンスホール「クリフサイド」はどんなところ?

【編集部厳選】嘘? 本当? ウワサの真相に迫る!

『GIANT KILLING』最新刊登場! 有隣堂 週間BOOKランキング 10月19日(日)〜10月25日(土)

はまれぽサンタがやってきた! 第2回サプライズの様子は?

新着記事