検索ボタン

検索

横浜のキニナル情報が見つかる! はまれぽ.com

【編集部厳選】連休中の疲れはここで癒そう! 「まったりできる場所」特集!

ココがキニナル!

【編集部厳選】連休中の疲れはここで癒そう! 「まったりできる場所」特集!

  • LINE
  • はてな

ライター:はまれぽ編集部

きょうは連休最終日。休み中に張り切り過ぎて疲れた・・・という方も多いのでは? そんな連休中の疲れをのんびり癒しませんか?
 
横浜駅西口に一軒家の漫画喫茶が!? 一度この心地よさを知ったら・・・もう、帰りたくなーい!
横浜駅西口近くに一軒家をそのまま漫画喫茶にした店があります。キニナルので調査をお願いします。(T―Tさんのキニナル)
 
 
野毛のバー「つかれたおじさんの店」に疲れきったおじさんが集まっているってホント!?
野毛にある「つかれたおじさんの店」という看板がキニナル。のぞいてみたいけど少し怖いです。マスターが疲れているの?それともお客さんが?(cowboyさんのキニナル)
 
 
営業時間がまちまち、「まったり屋」ってどんなお店なの?
イセザキモールの先に営業時間がまちまちな「まったり屋」というカフェがありますが、いったいどんなお店なんでしょうか?(フランケン面さんのキニナル)
 
 
のどかな相鉄いずみ野線沿線が「食のテーマパーク」になるってホント? 「アノ名店」にも突撃!
「相鉄いずみ野線沿線を食のテーマパークにする」との記事が。第一弾は弥生台にミクニのシェフがフレンチを開店するそうです。フレンチ以降も続々と予定しているようです。(takechanさん)
 
 
横浜でのんびりピクニックのできる場所を教えて!
横浜でのんびりピクニックのできる場所を教えてください。できればあまり知られていない場所がいいです。(安西さんのキニナル)
 

この記事どうだった?

  • LINE
  • はてな
コメントする

おすすめ記事

【横浜周辺で遊ぼう】今週のオススメイベント情報(4月9日~4月15日)

横浜駅から20分の場所で非日常を満喫。家族旅行やみなとみらいの観光にオススメな、横浜唯一の料理旅館

  • PR

【プレイバック】はまれぽライブラリー(2011年11月14日~11月20日)

元いじめられっ子の元プロ格闘家による熱血指導! どんな子でも楽しく稽古に通い続けられる空手道場

  • PR

平成最後の年末・野毛の酔っぱらい達に聞いた!2018年アナタのキニナル!

【スタッフも募集中】みなとみらいで発見!フロントに大きなカゴを搭載した異様な自転車に乗りたい人は集合

  • PR

【編集部厳選】もう行った? 「チャーミングセール」中の元町特集!

法律のプロ(将棋も?)三浦修弁護士に、知っておくと便利な法律を教えてもらった

  • PR

こんな記事も読まれてます

港南区初、上大岡の地ビール醸造所がオープン! うどんとラーメンも食べられる!?

馬車道にマジックが見られる中華料理店があるって本当?

2019年度に掲載した記事ランキングを紹介!【編集部厳選】

鳩サブレーで有名な鎌倉「豊島屋」本店のこだわり鳩グッズがほぼオヤジギャグ

【編集部厳選】横浜の「最古」をめぐる旅!

【編集部厳選】それってホントに大丈夫!? 横浜にある「不安(?)」なもの特集!

【JR大船駅合格応援きっぷ】大船(おおぶね)に乗った気持ちで合格を掴め!

【横浜周辺で遊ぼう】今週のオススメイベント情報(4月9日~4月15日)

新着記事