検索ボタン

検索

横浜のキニナル情報が見つかる! はまれぽ.com

【編集部厳選】連休中の疲れはここで癒そう! 「まったりできる場所」特集!

ココがキニナル!

【編集部厳選】連休中の疲れはここで癒そう! 「まったりできる場所」特集!

  • LINE
  • はてな

ライター:はまれぽ編集部

きょうは連休最終日。休み中に張り切り過ぎて疲れた・・・という方も多いのでは? そんな連休中の疲れをのんびり癒しませんか?
 
横浜駅西口に一軒家の漫画喫茶が!? 一度この心地よさを知ったら・・・もう、帰りたくなーい!
横浜駅西口近くに一軒家をそのまま漫画喫茶にした店があります。キニナルので調査をお願いします。(T―Tさんのキニナル)
 
 
野毛のバー「つかれたおじさんの店」に疲れきったおじさんが集まっているってホント!?
野毛にある「つかれたおじさんの店」という看板がキニナル。のぞいてみたいけど少し怖いです。マスターが疲れているの?それともお客さんが?(cowboyさんのキニナル)
 
 
営業時間がまちまち、「まったり屋」ってどんなお店なの?
イセザキモールの先に営業時間がまちまちな「まったり屋」というカフェがありますが、いったいどんなお店なんでしょうか?(フランケン面さんのキニナル)
 
 
のどかな相鉄いずみ野線沿線が「食のテーマパーク」になるってホント? 「アノ名店」にも突撃!
「相鉄いずみ野線沿線を食のテーマパークにする」との記事が。第一弾は弥生台にミクニのシェフがフレンチを開店するそうです。フレンチ以降も続々と予定しているようです。(takechanさん)
 
 
横浜でのんびりピクニックのできる場所を教えて!
横浜でのんびりピクニックのできる場所を教えてください。できればあまり知られていない場所がいいです。(安西さんのキニナル)
 

この記事どうだった?

  • LINE
  • はてな
コメントする

おすすめ記事

「MARK IS みなとみらい」で初めてのクリスマスイルミネーションがスタート

横浜駅から20分の場所で非日常を満喫。家族旅行やみなとみらいの観光にオススメな、横浜唯一の料理旅館

  • PR

横浜市民のオツなゴールデンウイークの過ごし方は?

リフォームも、新築も。良い家をつくり、まもり続けて40周年、進化を続ける横浜市栄区の地域密着型工務店

  • PR

はまれぽヒストリー! ○年前の今日はどんな記事?(12月5日)「キリンビール前駅」が生麦から新子安間にあったって本当?

白楽の地にて24年。「信頼と信用、約束は必ず守る」を大切にする「株式会社ユナイト」

  • PR

【プレイバック】はまれぽライブラリー(2013年12月3日~12月9日)

エアコンによる悩みを解消、一度使ったら必ず欲しくなる世界初・横浜発「ハイブリッドファン」を生んだ企業

  • PR

こんな記事も読まれてます

横浜スタジアムのスタンドが急勾配なのはどうして?

旭区と保土ケ谷区にある神奈川坂。その歴史と由来は?

ついに記録更新なるか!? 横浜で一番急な坂はどこ? 2014冬・中編

2014年7月16日にオープンする「CIAL桜木町」を徹底レポート!

横浜「1000ぶら」商店街探訪Vol.29 ライター・松宮、夜の街「西口五番街」でガチンコ修行!

開館50周年の横浜文化体育館の歴史を教えて!

ゴールデンウイークも無料の神奈川・横浜の穴場スポットで遊びつくせ!【編集部厳選】

「MARK IS みなとみらい」で初めてのクリスマスイルミネーションがスタート

新着記事