検索ボタン

検索

横浜のキニナル情報が見つかる! はまれぽ.com

【編集部厳選】梅雨だから・・・梅酒飲んでみない?

ココがキニナル!

【編集部厳選】梅雨だから・・・梅酒飲んでみない?

  • LINE
  • はてな

ライター:はまれぽ編集部


なんか、本格的に梅雨空になってきましたね。梅雨は「梅の熟す時期の雨」という語源もあるそうですよ。なので、梅酒を飲んでみませんか?
 
GWも飲める野毛周辺の「穴場」スポットを教えて!
ゴールデンウイークの野毛は休む店が多し。福富町の「福富町パラダイス」と野毛の「とり鳥」をはしご酒。
 
 
戸塚の店構えが渋い老舗バー「ザ・サラリーマン」に突撃!
戸塚小学校前の「サントリーパブ ザ・サラリーマン」はサラリーマンでにぎわっている風でもない。固定客のみで一見さんは入りづらい? 店構えが渋いので「おひとりさま」で入りたい(wakiraさんのキニナル)
 
 
FMヨコハマのDJも通うリーゼント居酒屋「酒蔵けんちゃん」に突撃!
野毛の「リーゼント居酒屋けんちゃん」に行ってきてほしいです。店主はリーゼントなのでしょうか?(ふんわりハミングさんのキニナル)
 
 
85年以上も続く大倉山梅林の歴史とは?
現在、大倉山公園の梅林の梅の木は、150本ほどあるが、昭和6年の開園当初は、何と千本以上の梅の木があったそうです。なぜ、梅林の規模が縮小されたのか?大倉山の梅林の歴史を知りたい(ねこぼくさんのキニナル)
 
 
飲む「ブラジャー」? 昭和の雰囲気を残したディープスポット、「若松マーケット」の「横須賀ブラジャー」をはしごレポート!
横須賀の若松マーケットという繁華街で横須賀ブラジャーというジンジャーエールで割るカクテルがある。オリツルサイダーの記事の横浜のジンジャーエールで作ってもらってみては?(マイクハマーさん)
 

この記事どうだった?

  • LINE
  • はてな
コメントする

おすすめ記事

大通り公園沿い阪東橋駅近く、謎の会員制「釣女の店」に突撃!

一歩足を踏み入れれば、そこはもう北海道!? 道民も驚く味がそろう、野毛の隠れ家的和食料理店「ぽあろ」

  • PR

横浜駅東口にある珍獣屋の姉妹店「獣」に突撃! どんなゲテモノ料理がでてくる?

女子に密かなブーム? 精力増強に留まらないスッポンの魅力を伝える、野毛の専門店「横浜味処 あぐら亭」

  • PR

【編集部厳選】毎月28日はにわとりの日! 好きな鶏料理は何ですか?

裏横浜で絶品イタリアンをリーズナブルに味わえる「da TAKASHIMA(ダ タカシマ)」

  • PR

食欲の秋・魅惑の横浜(2013年10月25日号)

女子ウケ抜群♪ 串揚げ×ワインでオシャレにいただくのがハマのスタイル!「串揚げとワイン はち」

  • PR

こんな記事も読まれてます

いっっちばん新鮮な崎陽軒のシウマイはどこで手に入るの?

酒場のメッカ、野毛にある個性的なお店はどこ?

知る人ぞ知る隠れ家的パン屋。泉区の「ぶどうの樹」はいつオープンしている? 

横浜で唯一の納豆職人がつくる「おとめ納豆」と「横浜ハッピー納豆」ってどんな納豆なの?

横浜で一番辛い食べ物って何?Vol.2

1000円以下であの老舗洋食店から和食店の料理を堪能できる! 期間限定イベント「元町フードフェア」をレポート!

野毛に「入口の暗号を解かないと入れない」謎のバーがあるって本当?

大通り公園沿い阪東橋駅近く、謎の会員制「釣女の店」に突撃!

新着記事

新着記事を読み込む