検索ボタン

検索

横浜のキニナル情報が見つかる! はまれぽ.com

祝!「はまれぽ.com」9周年!“9”にまつわる横浜のキニナルをご紹介!?【編集部厳選】

祝!「はまれぽ.com」9周年!“9”にまつわる横浜のキニナルをご紹介!?【編集部厳選】

ココがキニナル!

祝!「はまれぽ.com」9周年!“9”にまつわる横浜のキニナルをご紹介!?【編集部厳選】

  • LINE
  • はてな

ライター:はまれぽ編集部

2010年11月1日にスタートした「はまれぽ.com」は、本日めでたく9周年を迎えました! 9年もの間、記事の更新を続けてこられたのも、普段からはまれぽをご愛読いただいている皆様のおかげです。心から感謝申し上げます。 10周年に向けて、はまれぽでは皆さまのキニナルに答えるのはもちろん、はまれぽならではの企画をどんどん発信し、横浜を中心に神奈川エリアを盛り上げてまいります。そのためには、これからも皆さまのお力添えが不可欠です! 横浜や神奈川周辺の「キニナル!」「知りたい!」の情報を、どんどんお寄せください。 10年目のはまれぽをよろしくお願いいたします! 今回は9周年ということで、横浜の“9”にまつわる記事を集めてみました!?

※情報は取材時のものです

この記事どうだった?

  • LINE
  • はてな
コメントする

おすすめ記事

【編集部厳選】まだまだいますよ、横浜のアイコン! はまれぽ名物「おじさん」特集パート2!

横浜駅から20分の場所で非日常を満喫。家族旅行やみなとみらいの観光にオススメな、横浜唯一の料理旅館

  • PR

八景島で開催中の「初音ミク」のイベント、その様子は?

肌が健康的に美しくなれば生き方が変わる! 医療をベースに肌の悩みを解決する「テティス横濱美容皮膚科」

  • PR

相鉄線平沼橋駅近くのビルにある、大きな恐竜の化石の正体は?

子どもの放課後をもっと楽しく、もっと有意義に!保土ケ谷区の民間学童保育「マックス・キッズ・プラザ」

  • PR

【編集部厳選!】はまれぽ地域別オススメ記事「夏本番!夏や海にまつわる記事」スペシャル

牛肉はA5ランクは当たり前、さらに等級にもこだわる至極の味わい。牛鍋・しゃぶしゃぶの「じゃのめや」

  • PR

こんな記事も読まれてます

多額の負債を抱えて突然倒産した製麺所「永楽製麺所」が南区で格安ラーメン店を営業してるってホント?

大船「田谷の洞窟」近くの工事現場の看板「遺跡の発掘調査」って何?

横浜の秘境、田谷の洞窟近くの趣ある日本料理店「九つ井」のこだわりを教えて!

ジャズが似合う港街、横浜で一番老舗のジャズハウスはどこ?

【プレイバック】はまれぽライブラリー(2013年11月5日~11月11日)

横浜港を彩る夏の風物詩「第27回神奈川新聞花火大会」はどんな感じ?

南区にあるキャンディーズファンが集う店ってどんなとこ?

【編集部厳選】まだまだいますよ、横浜のアイコン! はまれぽ名物「おじさん」特集パート2!

新着記事