検索ボタン

検索

横浜のキニナル情報が見つかる! はまれぽ.com

【編集部厳選】関東も梅雨入り! 雨の日に楽しめるスポットはこちら!

ココがキニナル!

【編集部厳選】関東も梅雨入り! 雨の日に楽しめるスポットはこちら!

  • LINE
  • はてな

ライター:はまれぽ編集部

梅雨は傘を出かけるのが億劫になりますが、
それでも傘を持って出かけたくなるオススメスポットを紹介!

 
横浜駅から雨に濡れずにどこまで行ける?
山横浜駅は、雨に濡れずにどこまで行かれるんでしょうか?梅雨時なので、すっごく知りたいです!!!(リキさんのキニナル)
 
 
雨の日にこどもと楽しめる0円スポットは?
雨の日にこどもと無料で楽しめるスポットはないですか?(ロックさんのキニナル)
 
 
『横浜駅SF謎』に隠された秘密を暴け! 通年開催のリアル謎解きゲームをレポート
「横浜駅SF」という作品をモチーフにした「横浜駅SF謎」が開催され、実際の横浜駅で小説の内容を体感しながら謎解きができるそうです。ぜひレポートして頂けたら嬉しいです!(向かいの丘さんのキニナル)
 
 
横浜・川崎を舞台にした漫画『恋は雨上がりのように』。登場するスポットから物語を読み解く
先日「恋は雨上がりのように」というアニメを見ていたら、桜木町や日吉といった地名や、日吉公園にそっくりな公園がでてきました。横浜や日吉辺りがモデルになっているのでしょうか?(ぴろさんのキニナル)
 
 
常設の虹は世界初? 野毛本通の、地面に虹を描く街灯ってなに?
野毛の街灯が地面に虹の光の輪が出来る物に。物凄く綺麗で、オシャレで、楽しい気分になる素晴らしい街灯で感動。野毛のイメージとのギャップが凄い。都橋から野毛3丁目を通る通りです(タロー先生さん、スさん)

この記事どうだった?

  • LINE
  • はてな
コメントする

おすすめ記事

中華街駐車場の3つの紋章に隠された横浜の歴史とは?

横浜駅から20分の場所で非日常を満喫。家族旅行やみなとみらいの観光にオススメな、横浜唯一の料理旅館

  • PR

イセザキモールに突如現れてネタを披露する横浜出身のお笑い芸人「横浜ヨコハマ」ってどんな人たち?

法律のプロ(将棋も?)三浦修弁護士に、知っておくと便利な法律を教えてもらった

  • PR

アンケートの指す「横浜」ってどのエリアのこと?

看板犬も人気のお店!元町5丁目にあるヘアサロン「aimable aime(エマーブルエメ)」

  • PR

都筑区に茅ケ崎?茅ヶ崎市と関係あるの?

【スタッフも募集中】「東宝タクシー」の新しい取り組みがすごすぎる!鶴見の名所巡りをしながら聞いてきた

  • PR

こんな記事も読まれてます

横浜「吉田町商店街」でライター松宮が「1000ぶら」呑んだくれナイト

19年ぶりの日本一へ! 横浜DeNAベイスターズ本拠地開幕戦の様子をレポート!

記録更新なるか!? 横浜で一番急な坂はどこ? 2015春・延長編

【編集部厳選】どうしてこんなことに!? 横浜の「不思議な空間」特集!

映画「コクリコ坂から」の高校生限定試写会の様子は?

はまれぽサンタがやってきた! 第2回サプライズの様子は?

「横浜三塔」から「横浜四塔」に? 神奈川県立歴史博物館が「エースのドーム」と呼ばれているってホント?

中華街駐車場の3つの紋章に隠された横浜の歴史とは?

新着記事