検索ボタン

検索

横浜のキニナル情報が見つかる! はまれぽ.com

【編集部厳選】寒くなってきたんで、とりあえず、おでんでも!

ココがキニナル!

【編集部厳選】寒くなってきたんで、とりあえず、おでんでも!

  • LINE
  • はてな

ライター:はまれぽ編集部

あっ! という間に、冬になってしまったよ!? ということで、おでんを食べることができるお店をご紹介! 
 
横浜のおでんに使われている「ハナコンニャク」って、どんな食べ物?
横浜独特のおでんの具材などはあるのでしょうか?(秋沙さん)/おでんの具にハナコンニャクというのをご存じですか?私は食べたい時は横浜そごうの地下街へ買い求めにいってます。(かっぱ大魔神さん)
 
 
全8店舗あますことなく一挙に紹介! 上大岡燦々横丁の魅力とは!? 
上大岡燦々横丁に行って来て!!(黒霧島さん)
 
 
安ウマ絶品グルメに出会える旅。はま旅Vol.8「妙蓮寺編」
安ウマ絶品グルメに出会える旅。はま旅Vol.8「妙蓮寺編」
 
 
川崎競馬場は食堂や売店が充実してるって本当?
川崎競馬場は食堂や売店が充実しているという話を聞きました。本当ですか?(ふみおさんのキニナル)
 
 
昭和の風情を残した飲み屋街、横浜駅西口「狸小路」に突撃!
横浜駅北口をでたあたりの「たぬきこうじ」が気になります。(ochoriosさんのキニナル)
 

この記事どうだった?

  • LINE
  • はてな
コメントする

おすすめ記事

和も洋も楽しめる! 鶴屋町の「八郎酒場」で飲んだくレポート!

牛肉はA5ランクは当たり前、さらに等級にもこだわる至極の味わい。牛鍋・しゃぶしゃぶの「じゃのめや」

  • PR

中原街道沿い、低価格でいろいろ食べられる古き良き雰囲気の焼肉食べ放題の「ヒコバンバン」に突撃!

女子ウケ抜群♪ 串揚げ×ワインでオシャレにいただくのがハマのスタイル!「串揚げとワイン はち」

  • PR

横浜らしさを追求した「一番搾り 横浜づくり」が2018年も発売!

音楽とハンバーガーとトロピカル・カクテルがあれば、3秒で西海岸やハワイに行ける「STOVE’S」

  • PR

藤沢出身のお天気お姉さんが愛した幻のコーヒーゼリーパンを追え!

通りかかるとゴマ油の香ばしさに誘われてお腹がすく。昭和33年創業の関内の名店天ぷら・肴「登良屋」

  • PR

こんな記事も読まれてます

がんばれ飲食店!『横浜市全18区』のテイクアウトマップまとめ

出汁が買える自動販売機!? 駐車場で販売されている理由とは・・・

【編集部厳選】「肉より魚派」のアナタ、必見!

中華街でいちばん歴史が古いお店はどこ?

平日の昼間から飲みたい! 桜木町「ぴおシティ」で安くて美味しいお店を調査

味が想像できない!久地駅のオリジナルチーズラーメンてどんな味?

「横浜産」オンリーの食材で1日過ごせるのか?

和も洋も楽しめる! 鶴屋町の「八郎酒場」で飲んだくレポート!

新着記事