検索ボタン

検索

横浜のキニナル情報が見つかる! はまれぽ.com

食欲の秋・魅惑の横浜(2013年11月29日号)

ココがキニナル!

八回目の今回は、なんと最終回! 冷えた体を辛さで吹き飛ばす「激辛タンタンメン」を食べることができるあのお店や、あっつあつの変わり種鍋を堪能できるお店など、魅惑の記事を一挙お届け!!

  • LINE
  • はてな

ライター:はまれぽ編集部

このコーナーは、各方面より好評の声を頂戴した、グルメ記事を厳選してピックアップ!

八回目の今回は、なんと最終回! 冷えた体を辛さで吹き飛ばす「激辛タンタンメン」を食べることができるあのお店や、あっつあつの変わり種鍋を堪能できるお店など、魅惑の記事を一挙お届け!!
 
 
牛丼の「すき家」は横浜発祥だったって本当?
牛丼の「すき家」って、横浜発祥だと聞いたんですが本当ですか?(ゆきむらさんのキニナル)
 
 
横浜で一番辛い食べ物って何?Vol.2
暑いときには辛い物!横浜にはカレーやら麻婆豆腐やら韓国料理の辛いのもありますね。横浜で一番辛い食べ物ってなんでしょう? (hardさんのキニナル)
 
 
西横浜にある中華料理店「隆翔」が出す、辛さ120倍のタンタンメンとは?
西横浜にある中華料理店「隆翔」さんのタンタンメン。お店の人と他のお客さんの話が聞こえてきちゃったのですが、辛さが最高で120倍までできるそうです。気になって仕方ありません(MaSa2さんのキニナル)
 
 
鶴屋町にある「家系しゃぶしゃぶ」と掲げられたのぼりがあるお店に突撃!
鶴屋町近くのビルの6階に「家系しゃぶしゃぶ」と書かれたのぼり? を出しているお店がありました。気になったので突撃してきて下さい!(みやっきさんのキニナル)
 
 
川崎競馬場は食堂や売店が充実してるって本当?
川崎競馬場は食堂や売店が充実しているという話を聞きました。本当ですか?(ふみおさんのキニナル)

  
 
次週は12月6日(金)を予定していますお楽しみに!!
 

この記事どうだった?

  • LINE
  • はてな
コメントする

おすすめ記事

中華街の絶品カレーが食べられる店「龍鳳酒家」、「メガ」を超える「エンペラーサイズ」を初公開。完食なるか?

横浜中華街で横浜のソウルフード「ブタまん」を提供する創業明治27年の老舗・ブタまんの「江戸清」

  • PR

青葉区にある「ナチュラーレ・ボーノ」で食べられる、横浜産の珍しい野菜とは?

おひとりさま大歓迎!!スタッフの“おもてなし”も自慢の「浪漫亭 東白楽店」

  • PR

【編集部厳選】梅雨明けしたし、夏と言ったらビールでしょ!

通りかかるとゴマ油の香ばしさに誘われてお腹がすく。昭和33年創業の関内の名店天ぷら・肴「登良屋」

  • PR

横浜で一番おいしいカルボナーラを探せ!Vol.2

一歩足を踏み入れれば、そこはもう北海道!? 道民も驚く味がそろう、野毛の隠れ家的和食料理店「ぽあろ」

  • PR

こんな記事も読まれてます

【編集部厳選】食欲がわかない暑い日は、おそばをすすろう!

【バレンタイン】カップヌードルミュージアム 横浜でハート形のチキンラーメン作りに挑戦!

【横浜市金沢区テイクアウトマップ】お持ち帰り情報募集中

ズボラさん必見! はまれぽ週末グルメ案内 男メシ!?具だくさん!!あなたの胃袋を満たす中区・「焼きそば」が美味い店 5店

「オリジナル市場めし」が食べられる南部市場の「土曜市」とは?

瀬谷の住宅街にある謎の点心専門店「南方粽子(なんぽうちまき)」に突撃!

【編集部厳選】食欲の秋にぴったり! 横浜のボリューム飯!

中華街の絶品カレーが食べられる店「龍鳳酒家」、「メガ」を超える「エンペラーサイズ」を初公開。完食なるか?

新着記事