検索ボタン

検索

横浜のキニナル情報が見つかる! はまれぽ.com

【編集部厳選】味だけじゃない魅力が、そこにはある! 「横浜○○シュラン」なお店!

ココがキニナル!

【編集部厳選】味だけじゃない魅力が、そこにはある! 「横浜○○シュラン」なお店!

  • LINE
  • はてな

ライター:はまれぽ編集部

お店を選ぶ時って、料理以外の部分も重要ですよね。味もさることながら、いろいろな魅力が詰まった横浜のお店を紹介します!
 
取材不可!? 横浜橋にある超有名天丼屋「豊野丼」に突撃!
横浜橋商店街にあります、天丼屋さん「豊野」について取材をお願いします。特にマスターの人柄やネタへの拘りが聞ければ嬉しいです。(コビン・ケスナーさんのキニナル)
 
 
高騰中の鰻、横浜の名店ではどのような対策をとっている?
横浜には鰻の名店はありますか? また、鰻の価格が高騰していますが、そうした名店ではどのような対策をとっているのでしょうか。(maniaさんのキニナル)
 
 
「きた〇美味い店」を探す番組も取材に来た、日ノ出町のホルモン屋「がま親分」に突撃!
横浜にきたなシュランが来たお店ってあるんですか?あれば突撃取材をお願いします(ふんわりハミングさんのキニナル)
 
 
関内にある、東京Vシュラン1位に輝いたラーメン屋は美味いのか?
関内駅近くの「唐桃軒」というラーメン屋は、フジテレビの東京Vシュランで第一位を獲得したらしいんですが、ホントにおいしいんですか?(はまろうさんのキニナル)
 
 
閉店が決まった横浜の名料亭として名を馳せた「あいちや」の歴史とは?
横浜駅西口にある日本料理店「あいちや」。あいちやさんの歴史や料理が気になるのでレポートをお願いします!/今月いっぱいで閉店するみたい。様子を見てきて!(maniaさん/5656さん/今宵月男さん)
 

この記事どうだった?

  • LINE
  • はてな
コメントする

おすすめ記事

【はまれぽ×相模原市】出前・テイクアウトマップ情報まとめ

女子ウケ抜群♪ 串揚げ×ワインでオシャレにいただくのがハマのスタイル!「串揚げとワイン はち」

  • PR

中央卸売市場『もみじや』の定食が1000円で豪華ってホント?

牛肉はA5ランクは当たり前、さらに等級にもこだわる至極の味わい。牛鍋・しゃぶしゃぶの「じゃのめや」

  • PR

王道奪還!? 「ある物」が看板メニューにのっている家系ラーメン店を独占取材! ~家系全店制覇への道 其の拾七~

フカヒレ姿煮がのった豪華メニューも1人2400円で食べ放題! いま中華街で話題沸騰の「中国飯店」

  • PR

ありがとう、リオ! 5月6日に閉店する「カレーハウス リオ」相鉄ジョイナス店の現在を教えて!

通りかかるとゴマ油の香ばしさに誘われてお腹がすく。昭和33年創業の関内の名店天ぷら・肴「登良屋」

  • PR

こんな記事も読まれてます

ついに発見! 家系なのにご当地ラーメンが存在する店舗とは!? ~横浜家系ラーメン全店制覇への道 其の拾五~

泉区中田北にある「千神麺工業」の麺がおいしいって本当?

すみれ横浜店が野毛にオープン! 店舗限定のレアラーメンも!?

DeNAベイスターズが勝ったらサービスあり? 特典があるお店ってどんなとこ?

金沢区六浦の「ラーメン神豚」! 「631大ラーメン」と大格闘の巻!

洋食の街、横浜の料理人に密着「横浜コック宝」黄金町「洗濯船」編

横浜に「隠れ家」の名店はある?

【はまれぽ×相模原市】出前・テイクアウトマップ情報まとめ

新着記事