検索ボタン

検索

横浜のキニナル情報が見つかる! はまれぽ.com

【編集部厳選】あんあんあん! やっぱり大好き! 焼き鳥ちゃん!

ココがキニナル!

【編集部厳選】あんあんあん! やっぱり大好き! 焼き鳥ちゃん!

  • LINE
  • はてな

ライター:はまれぽ編集部

秋の夜長のはじまりは焼き鳥と酒から!    
 
黄金町の路地にある入りづらい、元プロボクサーの焼き鳥屋さん「てっちゃん」ってどんなとこ?
黄金町駅近くの線路沿いにボクシング関係のポスターがたくさん貼ってある「てっちゃん」という焼き鳥屋さん。ボクシングファンですが入りづらい。どんなお店?(コウコウさんのキニナル)
 
 
洪福寺松原商店街にある「店名のない焼き鳥店」に突撃!
松原商店街にある屋台の焼き鳥屋さん。老夫婦が営んでいるようなのですが、年季がかなり入っており歴史が気になります。ちなみに焼き鳥は安くて美味しかったですよ(うるしさんのキニナル)
 
 
昭和の香りがする鶴見線国道駅のガード下にある居酒屋「国道下」に突撃!
はまれぽでも取材されている「国道駅」ですが、あの駅で唯一営業している飲み屋の「国道下」を取材してきてください!行きたいのですが、関西在住でなかなか機会がないんです。(華麗なる模型界の貴公子様♪さん)
 
 
矢沢永吉ファンの熱すぎる店主のいるラーメン店と焼き鳥店に突撃!
吉野町「流星軒」(ラーメン店)と長者町「せいちゃん」(焼き鳥店)はどちらも店主が矢沢永吉さんの大ファンだそうです。両店主の矢沢さんにかける熱い思いをレポートしてください。(羽後人さんのキニナル)
 
 
ほぐすと怒られる!? 野毛の焼き鳥屋「末広」って?
美味しいという噂を聞いて野毛の末広に行きました。3人でやきとり数品目を2本ずつ頼んだら、ほぐさないで食べてよと注意されました。お店のこだわりですか?普通のことですか?(ヘンリーさんのキニナル)
 

この記事どうだった?

  • LINE
  • はてな
コメントする

おすすめ記事

2014年午年、横浜でウマい馬肉料理を食べられる店はどこ?

牛肉はA5ランクは当たり前、さらに等級にもこだわる至極の味わい。牛鍋・しゃぶしゃぶの「じゃのめや」

  • PR

激安激ウマだけど入りづらい立ち飲み屋、南区「楽」に突撃!

一歩足を踏み入れれば、そこはもう北海道!? 道民も驚く味がそろう、野毛の隠れ家的和食料理店「ぽあろ」

  • PR

ケーキが無いケーキ屋!?瀬谷に存在するお菓子屋工房keiminとは?

フカヒレ姿煮がのった豪華メニューも1人2400円で食べ放題! いま中華街で話題沸騰の「中国飯店」

  • PR

横浜で「琉球の風」を感じる! 美味しい沖縄そばが食べられるお店はどこ? 関内編

野毛のリトル大分で郷土料理と銘酒を存分に味わう「如水」

  • PR

こんな記事も読まれてます

平日の昼間から飲める感じのいいお店を教えて! 阪東橋編

横浜市内の洋菓子店が販売している「よこはまおやつ」って何?

懐かし味のパンを求めて! ライター山崎島、軽く旅に出た!

肉のビルを倒せるか!? 関内「ファイヤーバーグ」の総重量2kgのチャレンジメニューとは?

【横浜市神奈川区のテイクアウトマップ】お持ち帰り情報募集中

横浜市内で予約なしでもクリスマスケーキが買える店を教えて!

8年ぶり、横浜にウェンディーズが復活! 今後の店舗展開の行方は?

2014年午年、横浜でウマい馬肉料理を食べられる店はどこ?

新着記事