検索ボタン

検索

横浜のキニナル情報が見つかる! はまれぽ.com

食欲の秋・魅惑の横浜(2013年11月29日号)

ココがキニナル!

八回目の今回は、なんと最終回! 冷えた体を辛さで吹き飛ばす「激辛タンタンメン」を食べることができるあのお店や、あっつあつの変わり種鍋を堪能できるお店など、魅惑の記事を一挙お届け!!

  • LINE
  • はてな

ライター:はまれぽ編集部

このコーナーは、各方面より好評の声を頂戴した、グルメ記事を厳選してピックアップ!

八回目の今回は、なんと最終回! 冷えた体を辛さで吹き飛ばす「激辛タンタンメン」を食べることができるあのお店や、あっつあつの変わり種鍋を堪能できるお店など、魅惑の記事を一挙お届け!!
 
 
牛丼の「すき家」は横浜発祥だったって本当?
牛丼の「すき家」って、横浜発祥だと聞いたんですが本当ですか?(ゆきむらさんのキニナル)
 
 
横浜で一番辛い食べ物って何?Vol.2
暑いときには辛い物!横浜にはカレーやら麻婆豆腐やら韓国料理の辛いのもありますね。横浜で一番辛い食べ物ってなんでしょう? (hardさんのキニナル)
 
 
西横浜にある中華料理店「隆翔」が出す、辛さ120倍のタンタンメンとは?
西横浜にある中華料理店「隆翔」さんのタンタンメン。お店の人と他のお客さんの話が聞こえてきちゃったのですが、辛さが最高で120倍までできるそうです。気になって仕方ありません(MaSa2さんのキニナル)
 
 
鶴屋町にある「家系しゃぶしゃぶ」と掲げられたのぼりがあるお店に突撃!
鶴屋町近くのビルの6階に「家系しゃぶしゃぶ」と書かれたのぼり? を出しているお店がありました。気になったので突撃してきて下さい!(みやっきさんのキニナル)
 
 
川崎競馬場は食堂や売店が充実してるって本当?
川崎競馬場は食堂や売店が充実しているという話を聞きました。本当ですか?(ふみおさんのキニナル)

  
 
次週は12月6日(金)を予定していますお楽しみに!!
 

この記事どうだった?

  • LINE
  • はてな
コメントする

おすすめ記事

すごいオーラを放つ老舗店「大倉山もつ肉店」に突撃取材!

おひとりさま大歓迎!!スタッフの“おもてなし”も自慢の「浪漫亭 東白楽店」

  • PR

黄金町に「小顔で可愛いアラレちゃん」に会える店がある?

女子ウケ抜群♪ 串揚げ×ワインでオシャレにいただくのがハマのスタイル!「串揚げとワイン はち」

  • PR

横浜西口から溝の口に移転した「かき小屋」の「かき」60分食べ放題で何個食べられるか体当たり調査!

横浜中華街で横浜のソウルフード「ブタまん」を提供する創業明治27年の老舗・ブタまんの「江戸清」

  • PR

横浜になぜ名古屋のご当地グルメが!? 激辛&激ウマ!「台湾ラーメン」が食べられるお店を徹底調査!

野毛のリトル大分で郷土料理と銘酒を存分に味わう「如水」

  • PR

こんな記事も読まれてます

平日の昼間から飲める感じのいいお店を教えて! 伊勢佐木町編

山手駅前の大和町商店街に焼鳥屋が多いのはなぜ?

開店直前! 横浜DeNAベイスターズが運営する『COFFEE AND BAR &9』の様子をレポート!

2175店のうち82番目に美味い? 中区若葉町「らぁめん醤和」に突撃!

家系ラーメンの風雲児! 多店舗経営で独自の存在感を放つ「ウルトラフーズ」を調査!

【I☆DB】2位阪神との直接対決! 本拠地ハマスタに訪れたファンの様子は?

ズボラさん必見! はまれぽ週末グルメ案内 男メシ!?具だくさん!!あなたの胃袋を満たす中区・「焼きそば」が美味い店 5店

すごいオーラを放つ老舗店「大倉山もつ肉店」に突撃取材!

新着記事