検索ボタン

検索

横浜のキニナル情報が見つかる! はまれぽ.com

【編集部厳選】祝・はまれぽ8周年! 8年間の人気8記事を一挙紹介!

ココがキニナル!

【編集部厳選】祝・はまれぽ8周年! 8年間の人気8記事を一挙紹介!

  • LINE
  • はてな

ライター:はまれぽ編集部

2018年11月1日を持ちまして「はまれぽ.com」は8周年を迎えました。また今年は累計ページビュー数が1億PVを超えるなど、これも日ごろからはまれぽをご愛読いただいている読者様のおかげです。これからも「横浜の魅力」をはまれぽらしく発信していきますので、今後ともよろしくお願いいたします。

※情報は取材時のものです

この記事どうだった?

  • LINE
  • はてな
コメントする
  • 八周年おめでとうございます。まだまだたくさんのおもしろい記事、楽しみにしてます!

  • 地元密着型のレポートいつも楽しく見させてもらってます!笑ったり、泣いたり、ビビったり、いつも突撃取材お疲れ様です。もっともっと見たいのでいつまでもはまれぽ、続けて下さい(^.^)応援してます!

  • 八周年 おめでとうございます。

    てか、意外と歴史が浅かったのね……

    私は横浜在住11年目なんだけど、それより後に出来てたのね……

おすすめ記事

【編集部厳選!】何でも一番はいいことだ! 横浜が誇る「一番」(かもしれない)モノ!

横浜駅から20分の場所で非日常を満喫。家族旅行やみなとみらいの観光にオススメな、横浜唯一の料理旅館

  • PR

【編集部厳選】路地裏ぶらぶら! 

マンガ読み放題!? 高速ドライカットがイチオシの“コミックカフェ” みたいに寛げる「re:mix」

  • PR

【横浜周辺で遊ぼう】今週のオススメイベント情報(6月8日~6月14日)

特典あり

地域の人、飲食店を営む人たちに愛される老舗酒店。全国の蔵元に直接足を運び実現した豊富なラインアップ!

  • PR

戦争中の銃弾跡!?にぎわい座が建つ前には何があった?

元いじめられっ子の元プロ格闘家による熱血指導! どんな子でも楽しく稽古に通い続けられる空手道場

  • PR

こんな記事も読まれてます

横浜のオススメ初詣スポットはどこ?

鶴見区の住宅街の一角にある四季折々の植物が完璧に手入れされている「馬場花木園」とは?

みなとみらい線馬車道駅の副駅名が市庁舎でなく「横浜市役所」の理由は?

横浜・関内マリナード地下街のストリートピアノに迫る!

平和への誓いを新たに。5月10日に神奈川県立戦没者慰霊堂で行われた追悼式をレポート!

2014年-2015年の横浜赤レンガ倉庫のカウントダウンイベントはどんな感じ?

人それぞれに違った旅が生まれる町。はま旅Vol.73 「桜木町編」

【編集部厳選!】何でも一番はいいことだ! 横浜が誇る「一番」(かもしれない)モノ!

新着記事