検索ボタン

検索

横浜のキニナル情報が見つかる! はまれぽ.com

【編集部厳選】その「とろ~り」、もはや“飯テロ”レベル! たっぷりチーズのおいしい料理集めました!

ココがキニナル!

【編集部厳選】その「とろ~り」、もはや“飯テロ”レベル! たっぷりチーズのおいしい料理集めました!

  • LINE
  • はてな

ライター:はまれぽ編集部


こんなの、写真見ただけでおいしいに決まってるでしょ!
 
行列必至! 厳選チーズが楽しめる横浜近くの人気店「チーズカフェ」に突撃!
横浜駅近くにチーズカフェというチーズ料理のお店が気になっているのですが、なかなか予約がとれないとウワサ。店内やお料理を取材してください。(ばにらぷりんさんのキニナル)
 
 
たこ焼き屋なのに焼きそば?メニュー写真がない、チーパリ焼きそばとは!?
天王町駅そばのたこ焼き屋に焼きそばののぼりが立っていますが、メニューに写真もないのでわかりません。店先にはチーパリ焼きそばとは書いてあるのですが、全く想像もつきません。(しゅうさんのキニナル)
 
 
横浜でワンコインピザが食べられるお店はどこ?
新杉田の"500円ピザとガブ飲みワインの店"。気になります/中区上野町のバス停前の”オーシャンズ”という石釜ピザのお店が気になっています(オデッセイさん、ossangenerateさん、ベルさん)
 
 
横浜で一番おいしいカルボナーラを探せ!Vol.3
スパゲティナポリタンが流行っていて色々食べ歩きました。人気のスパゲティと言えば、ナポリタン以外にもカルボナーラもあると思います。横浜で一番おいしいカルボナーラを取材してください(うずらさんのキニナル)
 
 
横浜で一番巨大なハンバーガーを食べられるお店はどこ?
横浜で一番食べ応えのあるハンバーガーを探してください。ハードロックカフェ、中華街のウィンドジャマーなどに行き横綱バーガーを決めてください(brooksさんのキニナル)
 

この記事どうだった?

  • LINE
  • はてな
コメントする
  • どやは何年も前に閉めました再掲載する前に確認お願いします

おすすめ記事

野毛のくじら横丁にある、くじらを使った料理ってどんなの?

おひとりさま大歓迎!!スタッフの“おもてなし”も自慢の「浪漫亭 東白楽店」

  • PR

二俣川の運転免許試験場近くに40年以上ある「キッチン合格」に突撃!

牛肉はA5ランクは当たり前、さらに等級にもこだわる至極の味わい。牛鍋・しゃぶしゃぶの「じゃのめや」

  • PR

横浜で一番おいしいカルボナーラを探せ!Vol.2

女子に密かなブーム? 精力増強に留まらないスッポンの魅力を伝える、野毛の専門店「横浜味処 あぐら亭」

  • PR

東神奈川の中華料理店「山海楼」、看板の似顔絵がオーナーに「激似」というのは本当か?

裏横浜で絶品イタリアンをリーズナブルに味わえる「da TAKASHIMA(ダ タカシマ)」

  • PR

こんな記事も読まれてます

鍋と日本酒は一人でだって楽しめる!? 『酒処 鍋小屋2019』が横浜赤レンガ倉庫に出現!

平日の昼間から飲める感じのいいお店を教えて! 伊勢佐木町編

六角橋にある「横浜とんかつ」がウリのトンカツ屋さんってどんなお店?

食えるのか!? 山下町にある「どん八」のギガ盛りカツカレーを実食!

【編集部厳選】連休だから、ニンニク臭くてもいいじゃない! 「横浜ガーリック飲み」!

【編集部厳選】3(さ)10(とう)の日だから、自分にご褒美のお砂糖たっぷりスイーツでしょ?

全8店舗あますことなく一挙に紹介! 4月オープンの上大岡燦々横丁の魅力とは!?

野毛のくじら横丁にある、くじらを使った料理ってどんなの?

新着記事