検索ボタン

検索

横浜のキニナル情報が見つかる! はまれぽ.com

【編集部厳選】その「とろ~り」、もはや“飯テロ”レベル! たっぷりチーズのおいしい料理集めました!

ココがキニナル!

【編集部厳選】その「とろ~り」、もはや“飯テロ”レベル! たっぷりチーズのおいしい料理集めました!

  • LINE
  • はてな

ライター:はまれぽ編集部


こんなの、写真見ただけでおいしいに決まってるでしょ!
 
行列必至! 厳選チーズが楽しめる横浜近くの人気店「チーズカフェ」に突撃!
横浜駅近くにチーズカフェというチーズ料理のお店が気になっているのですが、なかなか予約がとれないとウワサ。店内やお料理を取材してください。(ばにらぷりんさんのキニナル)
 
 
たこ焼き屋なのに焼きそば?メニュー写真がない、チーパリ焼きそばとは!?
天王町駅そばのたこ焼き屋に焼きそばののぼりが立っていますが、メニューに写真もないのでわかりません。店先にはチーパリ焼きそばとは書いてあるのですが、全く想像もつきません。(しゅうさんのキニナル)
 
 
横浜でワンコインピザが食べられるお店はどこ?
新杉田の"500円ピザとガブ飲みワインの店"。気になります/中区上野町のバス停前の”オーシャンズ”という石釜ピザのお店が気になっています(オデッセイさん、ossangenerateさん、ベルさん)
 
 
横浜で一番おいしいカルボナーラを探せ!Vol.3
スパゲティナポリタンが流行っていて色々食べ歩きました。人気のスパゲティと言えば、ナポリタン以外にもカルボナーラもあると思います。横浜で一番おいしいカルボナーラを取材してください(うずらさんのキニナル)
 
 
横浜で一番巨大なハンバーガーを食べられるお店はどこ?
横浜で一番食べ応えのあるハンバーガーを探してください。ハードロックカフェ、中華街のウィンドジャマーなどに行き横綱バーガーを決めてください(brooksさんのキニナル)
 

この記事どうだった?

  • LINE
  • はてな
コメントする
  • どやは何年も前に閉めました再掲載する前に確認お願いします

おすすめ記事

【編集部厳選】実りの秋に米をかき込め! 横浜のおいしい「丼」特集!

裏横浜で絶品イタリアンをリーズナブルに味わえる「da TAKASHIMA(ダ タカシマ)」

  • PR

『今夜、ハマのバーにて。 vol.8』~「ニコラシカ」とバーの名脇役~

牛肉はA5ランクは当たり前、さらに等級にもこだわる至極の味わい。牛鍋・しゃぶしゃぶの「じゃのめや」

  • PR

立飲み屋激戦区!? 東神奈川で突撃1000べろツアー!

フカヒレ姿煮がのった豪華メニューも1人2400円で食べ放題! いま中華街で話題沸騰の「中国飯店」

  • PR

かわいい「ホロ酔い女子」が集まる立ち飲み屋を探せ! 野毛編

横浜中華街で横浜のソウルフード「ブタまん」を提供する創業明治27年の老舗・ブタまんの「江戸清」

  • PR

こんな記事も読まれてます

通るたびにいいにおい!日ノ出町駅近くにある鰹節店ってどんな店?

伝説のチーズケーキって何が伝説なの?

「よこはまでカレーがおいしいお店ランキングベスト10」が知りたい!

「家」の冠を持たない家系ラーメン店とは?~横浜の家系ラーメン全店制覇への道~其の弐拾八

この怪しげなラーメン屋はどこにあるの!?

【編集部厳選】毎月28日はにわとりの日! 好きな鶏料理は何ですか?

肉を食べない人達の為のレストランを教えて!

【編集部厳選】実りの秋に米をかき込め! 横浜のおいしい「丼」特集!

新着記事