検索ボタン

検索

横浜のキニナル情報が見つかる! はまれぽ.com

【編集部厳選】その「とろ~り」、もはや“飯テロ”レベル! たっぷりチーズのおいしい料理集めました!

ココがキニナル!

【編集部厳選】その「とろ~り」、もはや“飯テロ”レベル! たっぷりチーズのおいしい料理集めました!

  • LINE
  • はてな

ライター:はまれぽ編集部


こんなの、写真見ただけでおいしいに決まってるでしょ!
 
行列必至! 厳選チーズが楽しめる横浜近くの人気店「チーズカフェ」に突撃!
横浜駅近くにチーズカフェというチーズ料理のお店が気になっているのですが、なかなか予約がとれないとウワサ。店内やお料理を取材してください。(ばにらぷりんさんのキニナル)
 
 
たこ焼き屋なのに焼きそば?メニュー写真がない、チーパリ焼きそばとは!?
天王町駅そばのたこ焼き屋に焼きそばののぼりが立っていますが、メニューに写真もないのでわかりません。店先にはチーパリ焼きそばとは書いてあるのですが、全く想像もつきません。(しゅうさんのキニナル)
 
 
横浜でワンコインピザが食べられるお店はどこ?
新杉田の"500円ピザとガブ飲みワインの店"。気になります/中区上野町のバス停前の”オーシャンズ”という石釜ピザのお店が気になっています(オデッセイさん、ossangenerateさん、ベルさん)
 
 
横浜で一番おいしいカルボナーラを探せ!Vol.3
スパゲティナポリタンが流行っていて色々食べ歩きました。人気のスパゲティと言えば、ナポリタン以外にもカルボナーラもあると思います。横浜で一番おいしいカルボナーラを取材してください(うずらさんのキニナル)
 
 
横浜で一番巨大なハンバーガーを食べられるお店はどこ?
横浜で一番食べ応えのあるハンバーガーを探してください。ハードロックカフェ、中華街のウィンドジャマーなどに行き横綱バーガーを決めてください(brooksさんのキニナル)
 

この記事どうだった?

  • LINE
  • はてな
コメントする
  • どやは何年も前に閉めました再掲載する前に確認お願いします

おすすめ記事

パンのフェス2018秋が開催! 県内の参加店舗は?

通りかかるとゴマ油の香ばしさに誘われてお腹がすく。昭和33年創業の関内の名店天ぷら・肴「登良屋」

  • PR

作家にちなんだメニューがある本牧間門の「文豪カフェ」に突撃!

野毛のリトル大分で郷土料理と銘酒を存分に味わう「如水」

  • PR

野毛に「入口の暗号を解かないと入れない」謎のバーがあるって本当?

おひとりさま大歓迎!!スタッフの“おもてなし”も自慢の「浪漫亭 東白楽店」

  • PR

横浜市内で松茸やトリュフ、天然食用キノコは採れるのか?

横浜中華街で横浜のソウルフード「ブタまん」を提供する創業明治27年の老舗・ブタまんの「江戸清」

  • PR

こんな記事も読まれてます

15分375円がウリのおだいどこ酒場は実際にお得なの?

戸塚区秋葉町で発見! めちゃうま!? たまご自動販売機とは?

イモひとすじ60年以上! お父さんが一人で切り盛りする野毛山の絶品「大学いも店」に突撃取材!

横浜初上陸、横浜南幸タイトー跡地にオープンした有名店「俺のフレンチ」に突撃!

横浜市内でちょっと変わったクリスマスケーキが買えるお店を教えて!

鶴見の変わった自販機には何が売っている?

こんなところに! 2016年横浜の穴場ビアガーデンはどこ?

パンのフェス2018秋が開催! 県内の参加店舗は?

新着記事