検索ボタン

検索

横浜のキニナル情報が見つかる! はまれぽ.com

【編集部厳選】激ヤバ地域を密着体験! 酒は飲んでも呑まれるな!

ココがキニナル!

【編集部厳選】激ヤバ地域を密着体験! 酒は飲んでも呑まれるな!

  • LINE
  • はてな

ライター:はまれぽ編集部

今年も残すところあとわずか! のみスギ、やりスギ、いきりスギに注意!  
 
治安の悪さは首都圏イチ!? 川崎競馬場周辺の夜を体験!
ネットで見たんですが、某雑誌?で川崎競馬場周辺が治安のヤバい街ナンバー1に選ばれていました。昼間行ってそう感じたことがないので、夜がヤバいのかな?一晩体験してきてください!(ところてん太郎さん)
 
 
横浜駅西口のキャッチ集団の正体とは?
横浜西口でいつもキャッチをしている集団がいます。どうせ風俗かキャバクラに連れていかれるのがオチですよね?編集部の女性の方、わざとキャッチされて真相を探ってきてください。(本郷三丁目さんのキニナル)
 
 
川崎堀之内の「ちょんの間」、摘発前の様子は?
3年くらい前に「川崎堀之内のちょんの間はどうなった?」という記事がありましたが、最近、日本や韓国などの20代の若い子が戻ってきて、活気があるようなことを聞きました。調査お願いします。(絆マンさん)
 
 
福富町のぼったくり店のウラ事情を覆面インタビュー!
人が福富町のフィリピンパブ?みたいな所で20万位ぼったくられた様です。現状を調査してみて下さい!(jrkさん)横浜にボッタクリバーはあるのでしょうか?是非ぼったくられてきてください(ほっけさん)
 
 
鶴屋町ラブホ街に佇む、真っ白い外観の怪しげな店に突撃!
横浜駅西口の鶴屋町辺り、ラブホが並ぶ通りにある店が気になります。真っ白なだけの看板で18歳未満は禁止のシールが貼ってあり、いかがわしいお店だとは思うのですが何屋さんなのですか(jojoさんのキニナル)
 

この記事どうだった?

  • LINE
  • はてな
コメントする

おすすめ記事

人々の心のゆとりを感じることができる街。はま旅Vol.44「元町・中華街編」

横浜駅から20分の場所で非日常を満喫。家族旅行やみなとみらいの観光にオススメな、横浜唯一の料理旅館

  • PR

【横浜・川崎・湘南で遊ぼう!】今週のオススメイベント情報(5月23日~5月29日)

さまざまな場面で最大限の便宜を図る、港北区日吉の不動産屋さん「エス・ケーホーム株式会社」

  • PR

横浜で初日の出が良く見えるスポットはどこ?

ズバリの鑑定結果に思わず絶句。横浜元町のタロット占いで仕事や恋愛を占った結果・・・

  • PR

2017年「みなとみらい・桜木町」イルミネーション情報

元いじめられっ子の元プロ格闘家による熱血指導! どんな子でも楽しく稽古に通い続けられる空手道場

  • PR

こんな記事も読まれてます

【編集部厳選】暑いからこそサッパリ食べられる、横浜の「お寿司」特集!

【編集部厳選】きょうはこれしかない! 横浜の「専門店」特集!

【編集部厳選!】はまれぽ地域別オススメ記事特集 Vol.20「馬車道特集」

【編集部厳選!】激安! 1ピースから! ピザスパ!? など、オススメのピザ店をご紹介!

本牧のディスコ文化から生まれたダンス「ハマチャチャ」の歴史と現在について教えて!

【編集部厳選】まったくもって意味不明? 横浜にある「用途が分からないもの」特集!

【編集部厳選】お土産決まった? 絶対に喜ばれる(と思う)横浜土産!

人々の心のゆとりを感じることができる街。はま旅Vol.44「元町・中華街編」

新着記事