検索ボタン

検索

横浜のキニナル情報が見つかる! はまれぽ.com

町で見かけた“変”なモノ特集(2013年8月23日号)

ココがキニナル!

今週の「町で見かけた“変”なモノ」は、最近ネット上で騒がれているウーパールーパーなどの珍味を味わえる店を筆頭に、店名のない店など「お店」にまつわる興味深々の記事を一挙お届け!

  • LINE
  • はてな

ライター:はまれぽ編集部

このコーナーは、過去に掲載された記事の中から、町で見かけた“変”なモノをピックアップ!

はたして“変”なものの正体とは? そしてキニナルその意図とは?
写真だけでなく、ぜひ記事も読んでみてくださいね。

 
 
野毛の某店でマニアックな食材がズラリ!
野毛でなにやらマニアックな料理が食べられるとの噂。はて?そんな店ってあっただろうか? 情報を頼りに店へ入ると驚くべき光景が!!

 
 
 
日吉にある店名のない怪しいお店はどんなとこ?
店名のない店が日吉にある!? 店内はどんな風になっているのだろう?
そもそも店自体として運営しているのだろうか。店の扉を開けるとそこには!!
  
 
中華料理店(?)なのに「峠の茶屋」???
情報によると野毛近辺の坂道をひたすら上っていくと、なんとも趣のあるこんなお店が! はたしてどんな店なのか? 意を決して店内に突撃!!

 
 
横浜なのに川崎? 「川崎喰い」の謎を追ってみた!
横浜なのに川崎? それはいったいどういうことだろう。なにやら「川崎喰い」という食べ方らしいが・・・。その謎を解き明かすべく、真相に迫る!!


  
 
某コインパーキング内に民家が!?
とあるコインパーキング前をふと通りかかったところ、何やら中に民家らしき建物を発見! よーく近づいてみるとそこには・・・続きは記事にて!!

 
 
皆さんの身近にも、こんな“変”なものはありませんか?
もし見かけたら、こちらをクリックし、気軽に
皆さんのキニナルを投稿してくださいね。
たくさんの情報、お待ちしております!!

 

―次回の掲載日は8月30日(金)になります。お楽しみに!!

 

この記事どうだった?

  • LINE
  • はてな
コメントする

おすすめ記事

緑区の「泣き坂」、罪人の泣き声が絶えなかったって本当?

横浜駅から20分の場所で非日常を満喫。家族旅行やみなとみらいの観光にオススメな、横浜唯一の料理旅館

  • PR

見逃してない!? 先週掲載した記事の面白かった数ランキングを発表!(2015年11月16日週)家系直系店第1号店に迫る!

受験対策はテスト対策にあらず。点数より、知ることへの興味を伸ばす「啓進塾 金沢文庫校」

  • PR

【編集部厳選!】はまれぽ地域別オススメ記事特集 Vol.18「横浜特集」

糖尿病を始めさまざまな疾病に対して豊富な知識と経験から最適な治療を見出す「陽和クリニック」

  • PR

敷居が高い?元町のダンスホール「クリフサイド」はどんなところ?

登記、相続、遺言など、人生の節目に直面する法律関連のお悩みなら、「司法書士・行政書士柴崎勝臣事務所」

  • PR

こんな記事も読まれてます

横浜のアキバ? 石川町の「エジソンプラザ」ってどんなところ?

横浜・杉田商店街「ぷらむろーど杉田」リーズナブルな昼呑み「1000ぶら」

日本初の跨線橋は? 横浜・神奈川区の青木橋と東京・品川区の八ツ山橋はどっちが古い

都筑区中川の老馬鍛冶山不動尊の下にある滝は何?

【まとめ】横浜の歴史を振り返る

昭和っぽい雰囲気がイイ!はま旅Vol.25「弘明寺編」

フリルの水着を素敵に着こなす癒し系美女が登場! ビーチで発見!キニナル水着女子2017【江の島海岸編 第3弾】

緑区の「泣き坂」、罪人の泣き声が絶えなかったって本当?

新着記事