検索ボタン

検索

横浜のキニナル情報が見つかる! はまれぽ.com

【ニュース】スリーエフがイースター関連商品を販売開始!

ココがキニナル!

4月16日のイースターに向けてたまごやウサギに関する7商品を順次販売していく

  • LINE
  • はてな

ライター:はまれぽ編集部

イースター関連7商品!



横浜生まれのコンビニエンスストア「スリーエフ」は、2017年4月4日(火)からイースターに合わせた新商品を順次発売します。
 


カルボナーラ風グラタン(398円)
 

イースターは十字架に張り付けられて死んだイエス・キリストが3日目に復活したことを記念する祭り。毎年、「春分後の最初の満月の次に来る日曜日」と定められていて、今年は4月16日(日)となります。

イースターでは「イースター・エッグ」と呼ばれる装飾されたゆでたまごと、それを運んでくるとされる「イースター・バニー」というウサギがいることから、スリーエフではたまごとウサギにちなんだ7商品を発売します。
 


たまごとウサギの好物、ニンジンを使ったサラダ(348円)
 

日本ではまだなじみが薄いかもしれませんが、当日はイースターにちなんだ食べ物で盛り上がるのもいいかもしれませんね!


―終わり―

そのほかの商品は、スリーエフホームページからご覧ください。
 

 

  • LINE
  • はてな
コメントする
  • カルボナーラグラタン、高梨牛乳買いに行くときに早速食べることにしよう。

  • いい加減に、外国や他の地方のイベントを盛り上げるのはやめませんか?結局は小売店が売り上げを増やしたい為のキャンペーンでしょ。

おすすめ記事

女性一人も大歓迎? 軍艦好きが集う戸部の「軍艦居酒屋 NAGATO」とは?

通りかかるとゴマ油の香ばしさに誘われてお腹がすく。昭和33年創業の関内の名店天ぷら・肴「登良屋」

  • PR

あなたなら何品作れる!? 横浜産オンリーでおせち作りに挑戦!

野毛のリトル大分で郷土料理と銘酒を存分に味わう「如水」

  • PR

食欲の秋・魅惑の横浜(2013年10月25日号)

横浜中華街で横浜のソウルフード「ブタまん」を提供する創業明治27年の老舗・ブタまんの「江戸清」

  • PR

横浜で一番辛い食べ物って何?Vol.2

女子に密かなブーム? 精力増強に留まらないスッポンの魅力を伝える、野毛の専門店「横浜味処 あぐら亭」

  • PR

こんな記事も読まれてます

不動産屋さんで米粉スフレパンケーキ!?横浜中華街のちょっと変わった穴場カフェ

西区浅間町にあるレストラン「ステーキ大作戦」って何の大作戦!?キニナルメニューも一挙に紹介!

知られざる横浜名物、上田屋の「本牧シュウマイ」とは?

ディープな雰囲気を醸し出す鶴見の「かめちゃん」ってどんな店?

横浜にある陸上自衛隊の駐屯地や米軍基地で食べられる「軍隊メニュー」について教えて!

6月10日に横浜中央卸売市場に新「もみじや」が誕生!オープン初日をレポート!

南区にある「長崎ちゃんぽん 雲仙第三横浜店」は1軒しかないのに、なぜ「第三」なの?

女性一人も大歓迎? 軍艦好きが集う戸部の「軍艦居酒屋 NAGATO」とは?

新着記事