検索ボタン

検索

横浜のキニナル情報が見つかる! はまれぽ.com

【ニュース】かっぱ寿司が重箱からはみ出す特大うな重を発売!

ココがキニナル!

6月17日から25cmの国産ウナギを使用した特大うな重(1万円)の予約受付を開始。販売は7月13日から!

  • LINE
  • はてな

ライター:はまれぽ編集部

特大うな重!



かっぱ寿司は6月17日から「至極の大桶シリーズ 夏うな重」の受付を開始し、7月13日から販売します。

受け渡し期間は7月25日まで。数量限定の完全予約制で、8人前のボリューム。うな重箱としゃもじがセットになっていて、価格は1万円(税込み)です。
 


各店舗先着10個で金粉が付くそうです
 

使用するウナギは国内水揚げ量日本一を誇る鹿児島県産の「大うなぎ」。備長炭で香ばしく焼き上げた25cmもの特大ウナギが重箱からはみ出す様子は圧巻です。

今年の「土用の丑の日」は7月25日。特大ウナギを食べて今年の暑い夏を乗り切るのもいいかもしれませんね!
 


ウナギを食べてスタミナたっぷり!
 


―終わり―
 

  • LINE
  • はてな
コメントする
もっと見る

おすすめ記事

横浜西口ではしご酒! お盆明けの一大イベント「街バル」に参加してきた

フカヒレ姿煮がのった豪華メニューも1人2400円で食べ放題! いま中華街で話題沸騰の「中国飯店」

  • PR

綱島にあるコンセプトを詰め込みすぎた看板を掲げた謎のお店とは? 

通りかかるとゴマ油の香ばしさに誘われてお腹がすく。昭和33年創業の関内の名店天ぷら・肴「登良屋」

  • PR

巷で話題の「夜勤の恋人」って何? 病院の売店でしか買えないってホント?

おひとりさま大歓迎!!スタッフの“おもてなし”も自慢の「浪漫亭 東白楽店」

  • PR

夜の福富町付近で「珍グルメ」体験? 「カイコの四川風炒め」を実食!

一歩足を踏み入れれば、そこはもう北海道!? 道民も驚く味がそろう、野毛の隠れ家的和食料理店「ぽあろ」

  • PR

こんな記事も読まれてます

【ニュース】横浜で「一番高い」ビアガーデン!

「イチゴ」を横浜で楽しみたい!【編集部厳選】

福富町の陶芸家が営むバー六反の正体とは?

横浜市内の「神奈川淡麗系ラーメン」でオススメの店はどこ? vol.3

限定の「焼きたて焼焼売」!? 崎陽軒の「シウマイBAR」が中華街にオープン!

食通の文豪「池波正太郎」が愛した横浜の名店を徹底レポート!

パンケーキ激戦区、山下町の人気店3店舗をライター・山崎が食べ歩き!

横浜西口ではしご酒! お盆明けの一大イベント「街バル」に参加してきた

新着記事