検索ボタン

検索

横浜のキニナル情報が見つかる! はまれぽ.com

【編集部厳選!】ズズズっと勢いよく! ツルツルの「おそば」集めました!

ココがキニナル!

【編集部厳選!】ズズズっと勢いよく! ツルツルの「おそば」集めました!

  • LINE
  • はてな

ライター:はまれぽ編集部

暑い日が続いてますね・・・。
こう暑くては、食事もろくにノドを通らない。でも食べなきゃスタミナが・・・。そういう人でも簡単に口にできる「おそば」集めました!

 
横浜市の歴史ある老舗そば屋さんはどんなところがある?
新そばの季節なので、歴史あるお蕎麦屋さんが知りたいです(wiskunさんのキニナル)
 
 
横浜にある変な名前や看板のそば屋って?
鶴見駅前のおそば屋さんの名前はなぜうぃーんなのですか/東神奈川駅と仲木戸駅の間にある「そばに名酒あり」という看板のお蕎麦屋さんがキニナル(ゆうゆうさん/kongさん)
 
 
横浜駅に15年ぶりに開店!濱そば、初日の様子は?
15年ぶりに横浜駅に復活した立ち食いそば屋がいよいよオープンしましたが、開店初日の様子はどうだったのでしょうか?
 
 
横浜市内の駅そばで、変わったメニューやこだわりの店はあるの?
駅蕎麦(駅前の立ち食い蕎麦含む)が好きなのですが、市内の駅蕎麦で、特にこだわりのあるお店や、変わったメニューのあるお店を教えてください。(ときさんのキニナル)
 
 
富士山盛りで有名な「味奈登庵」!その低価格の秘密は?
そば処「味奈登庵」さんの「富士山盛り」がスゴイです!名酒「越乃寒梅」が低価格で飲めるなど、気になるお店なので調査お願いします!(たかべえさんのキニナル)

この記事どうだった?

  • LINE
  • はてな
コメントする

おすすめ記事

新渡戸稲造一族の末裔も所属!? 伊勢佐木町にあるクセモノぞろいの芸能プロダクションって、どんなところ?

横浜駅から20分の場所で非日常を満喫。家族旅行やみなとみらいの観光にオススメな、横浜唯一の料理旅館

  • PR

横浜市内を縦横無尽に走る路線バスに1日乗り続けるとどうなるか? 

野毛のリトル大分で郷土料理と銘酒を存分に味わう「如水」

  • PR

横浜でやたら見かける怪しい看板「きぬた歯科」の正体は?

おひとりさま大歓迎!!スタッフの“おもてなし”も自慢の「浪漫亭 東白楽店」

  • PR

人見知りをしない気さくな人たちに出会える街、はま旅Vol.116「神奈川新町」編

老舗不動産店ならではの実績と信頼。相続した物件、管理に迷ったら、ぜひ相談したい「クローバーライフ」

  • PR

こんな記事も読まれてます

昭和40年代まで金沢区にあった富岡射撃場について教えて!

戸塚付近の国道1号線でよく見かける看板、ビスケットで有名な「宝製菓」の横浜工場を特別大公開!

有隣堂 週間BOOKランキング 3月29日(日)~4月4日(土)

【横浜・川崎・湘南で遊ぼう!】今週のオススメイベント情報(6月19日~6月25日)

横浜を想うみなさんから届けられた横浜を詠った川柳を大公開! 『はまれぽ川柳アワー』第二巻

中区にある日本最古の理容店・柴垣理容院について教えて!

ママチャリで国道1号を走るときの注意点は?

新渡戸稲造一族の末裔も所属!? 伊勢佐木町にあるクセモノぞろいの芸能プロダクションって、どんなところ?

新着記事