検索ボタン

検索

横浜のキニナル情報が見つかる! はまれぽ.com

【編集部厳選!】ズズズっと勢いよく! ツルツルの「おそば」集めました!

ココがキニナル!

【編集部厳選!】ズズズっと勢いよく! ツルツルの「おそば」集めました!

  • LINE
  • はてな

ライター:はまれぽ編集部

暑い日が続いてますね・・・。
こう暑くては、食事もろくにノドを通らない。でも食べなきゃスタミナが・・・。そういう人でも簡単に口にできる「おそば」集めました!

 
横浜市の歴史ある老舗そば屋さんはどんなところがある?
新そばの季節なので、歴史あるお蕎麦屋さんが知りたいです(wiskunさんのキニナル)
 
 
横浜にある変な名前や看板のそば屋って?
鶴見駅前のおそば屋さんの名前はなぜうぃーんなのですか/東神奈川駅と仲木戸駅の間にある「そばに名酒あり」という看板のお蕎麦屋さんがキニナル(ゆうゆうさん/kongさん)
 
 
横浜駅に15年ぶりに開店!濱そば、初日の様子は?
15年ぶりに横浜駅に復活した立ち食いそば屋がいよいよオープンしましたが、開店初日の様子はどうだったのでしょうか?
 
 
横浜市内の駅そばで、変わったメニューやこだわりの店はあるの?
駅蕎麦(駅前の立ち食い蕎麦含む)が好きなのですが、市内の駅蕎麦で、特にこだわりのあるお店や、変わったメニューのあるお店を教えてください。(ときさんのキニナル)
 
 
富士山盛りで有名な「味奈登庵」!その低価格の秘密は?
そば処「味奈登庵」さんの「富士山盛り」がスゴイです!名酒「越乃寒梅」が低価格で飲めるなど、気になるお店なので調査お願いします!(たかべえさんのキニナル)

この記事どうだった?

  • LINE
  • はてな
コメントする

おすすめ記事

【編集部厳選】門外不出!? おいしいお店の「まかない」料理!

横浜駅から20分の場所で非日常を満喫。家族旅行やみなとみらいの観光にオススメな、横浜唯一の料理旅館

  • PR

【プレイバック】はまれぽライブラリー(2013年4月2日~4月8日)

老舗不動産店ならではの実績と信頼。相続した物件、管理に迷ったら、ぜひ相談したい「クローバーライフ」

  • PR

港南区初、上大岡の地ビール醸造所がオープン! うどんとラーメンも食べられる!?

牛肉はA5ランクは当たり前、さらに等級にもこだわる至極の味わい。牛鍋・しゃぶしゃぶの「じゃのめや」

  • PR

【横浜の名建築】横溝屋敷

【スタッフも募集中】「東宝タクシー」の新しい取り組みがすごすぎる!鶴見の名所巡りをしながら聞いてきた

  • PR

こんな記事も読まれてます

5月15日に限定公開された「旧東伏見邦英伯爵別邸」って、どんな御殿?

【編集部厳選】1年の計は元旦にあり!? 横浜市内の「ご利益スポット」はここだ!

桜木町に桜はあるのか? 桜木町1丁目から7丁目にある桜を探してみた

火・木曜日夕方更新! はまれぽ三面記事vol.06 『愛されていた黒猫』

横浜にオープン!「うんこミュージアム YOKOHAMA」とは?

新聞発祥の地、横浜にあった読売新聞社の前身「日就社」について教えて!

「MARK IS みなとみらい」の中にできる、自然体験テーマパークの詳細が明らかに!

【編集部厳選】門外不出!? おいしいお店の「まかない」料理!

新着記事