検索ボタン

検索

横浜のキニナル情報が見つかる! はまれぽ.com

  • 36年ぶりに完全復活「横浜銀蝿 40th」。オリジナルメンバーで再結成!
  • 神奈川県内の横浜家系ラーメン店がどこにあるか地図からすぐわかる!横浜の観光情報「よこはまっぷ」
  • イベント開催、店舗オープン、新商品発売などリリース情報を配信したい方へ
  • はまれぽ.comにあなたのお店・会社を無料で掲載しませんか?

【編集部厳選!】そばもいいけど、うどんもね! もっちり「うどん」特集!

ココがキニナル!

【編集部厳選!】そばもいいけど、うどんもね! もっちり「うどん」特集!

  • LINE
  • はてな

ライター:はまれぽ編集部

先週は、ツルツル入る「おそば」を集めましたが、「もっとお腹にたまるものが食べたい!」という方には「うどん」はいかがでしょうか?
ちょっと変わった「うどん」もありますよ!

 
「うどんバカ」ライター井上がちょっと変わった店名のうどん店3軒を調査!
石川町ジャンクションの下あたりにある「かばのおうどん」といううどん屋さんがすごく気になります。どんなうどん屋さんなのか、なんで「かば」なのか、調査お願いします。(ひかりゼロさん)
 
 
相鉄線横浜駅構内の「星のうどん」、味が変わったというウワサは本当?
相鉄線横浜駅にある「星のうどん」。以前は「麺は讃岐、出汁は博多」と張り紙があったのですが、今はありません。味も変わったような。鶏飯は最高に旨いです!ぜひ調査をお願いします。(べいさんのキニナル)
 
 
横浜で大盛りチャレンジメニューのあるお店は!?Vol.1
横浜市内にある「大盛り」や「激辛」などのチャレンジメニューのあるお店を特集してください。(かにさんのキニナル)
 
 
激ウマ定食にステーキ、うどんとカレーライスのセットまで! 横浜駅周辺でワンコインランチが食べられるお店を調査!
駅周辺でワンコインで食べられるお店はどこ?(takedaiwaさんのキニナル)
 
 
江戸時代に戸塚の名物だったという「うどん豆腐」って何?
江戸時代、戸塚宿の名物に「うどん豆腐」というものが有ったと聞きました。東海道五十三次の名物番付に載っていたとか。これは一体どんな食べ物なんでしょう?ぜひ調べて下さい。(パルちゃん)

この記事どうだった?

  • LINE
  • はてな
コメントする

おすすめ記事

横浜駅の「チョコください男子」は今年のバレンタインデーにも現れたのか?

横浜駅から20分の場所で非日常を満喫。家族旅行やみなとみらいの観光にオススメな、横浜唯一の料理旅館

  • PR

【はまれぽ4周年特別企画】4周年で気持ちもアゲアゲ! 編集部イチのヘタレ・松山がさらなる高みに向けてLet’sフライ!

放課後はアメリカへ!ネイティブ講師が教える学童機能付き英会話スクール「キッズパスポート」

  • PR

【ニュース】横浜ベイクォーターで雑貨やフード、ライブを楽しめる体験型のイベントを開催!

増改築からメンテナンスまで、住まいのことならなんでもおまかせ「システムショップはぎわら 金沢文庫店」

  • PR

【横浜駅すぐ】記念すべき「社会人1着目のスーツ」はオーダーメイドで!

老舗不動産店ならではの実績と信頼。相続した物件、管理に迷ったら、ぜひ相談したい「クローバーライフ」

  • PR

こんな記事も読まれてます

暗きょとなった幻の川、磯子区陣屋川の水路はどこ?

【編集部厳選】いったい何が出てくる? 横浜にある不思議な「自販機」特集!

ランドマークタワーは横浜全ての区から見えるのか?(後編)

「第33回横浜開港祭」初日の様子をレポート!

みなとみらいに「ピカチュウ大量発生チュウ!」2018年の現地の様子をレポート!

「横浜のいいところ」はどこ? 突撃インタビュー&ランキング発表!

横浜「1000ぶら」商店街探訪Vol.39 沖縄とブラジルだけが魅力じゃない、鶴見区本町通商店街で世界一周の旅!

横浜駅の「チョコください男子」は今年のバレンタインデーにも現れたのか?

新着記事