検索ボタン

検索

横浜のキニナル情報が見つかる! はまれぽ.com

【編集部厳選!】祝・はまれぽ4周年! これからも編集部は身体を張って調査します特集!

ココがキニナル!

【編集部厳選!】祝・はまれぽ4周年! これからも編集部は身体を張って調査します特集!

  • LINE
  • はてな

ライター:はまれぽ編集部

みなさまのおかげで、はまれぽも11月に4周年を迎えます!! 「おバカなことでも真剣に」調査してきた編集部の軌跡をご覧ください!
 
【はまれぽ3周年特別企画】横浜の本当においしい川の水はどこ?2013
あれから約3年、横浜の一番おいしい川の水はどこ?(はまれぽ編集部のキニナル)
 
 
今までの自分に卒業。はまれぽ編集長の一大決心大公開!完結編
【春の応援企画】3月1日にスタートしたダイエット挑戦企画もいよいよ完結。果たして目標の72㎏は達成できたのかどうか?今回はそのキニナル結果をお届け!
 
 
箱根駅伝の2区を体を張ってリポートして!
そろそろ箱根駅伝。権太坂が2区の難所とされてますが、どれくらいつらいのか体を張ったレポートをお願いします。できれば区間を駅伝形式で走破してもらえるとより面白そうです。(たにけいさんのキニナル)
 
 
9年ぶりに横浜にやってきた!木下大サーカスで活躍中の団員はどれだけすごい?
木下大サーカスの取材をお願いします!(恋はタマネギさん/秋沙さん/江戸川さん/タッカーさん/あずきさんのキニナル)
 
 
食えるのか!? 山下町にある「どん八」のギガ盛りカツカレーを実食!
産業貿易センター地下の「どん八」のカツカレーLサイズがすごいらしいです。ぜひ、実食レポートをお願いします。(るいびるさんのキニナル)

この記事どうだった?

  • LINE
  • はてな
コメントする
  • はやハマレポ4周年とか!最終回だなんて驚かせないでッッください。後遺症で足が不自由になって最大499m杖突いて歩くのがやっとの自分は、浜レポの横浜探訪を楽しみにしています。いつもありがとうございます。止めないでくださいね。

  • いつも楽しい記事をありがとうございます!これからも様々な記事を楽しみにしております(๑╹∀╹๑)

おすすめ記事

横浜中華街に再び太極拳おじさん登場!中華街で中国武術事情を探る・その2

横浜駅から20分の場所で非日常を満喫。家族旅行やみなとみらいの観光にオススメな、横浜唯一の料理旅館

  • PR

横浜の夏の風物詩! 2014年、第29回神奈川新聞花火大会の楽しみ方と穴場スポットは?

横浜中華街で横浜のソウルフード「ブタまん」を提供する創業明治27年の老舗・ブタまんの「江戸清」

  • PR

有隣堂 週間BOOKランキング 6月28日(日)~7月4日(土)

牛肉はA5ランクは当たり前、さらに等級にもこだわる至極の味わい。牛鍋・しゃぶしゃぶの「じゃのめや」

  • PR

横浜から東京まで行けるフェリーってどんな感じ?

リフォームも、新築も。良い家をつくり、まもり続けて40周年、進化を続ける横浜市栄区の地域密着型工務店

  • PR

こんな記事も読まれてます

青春&人情ドラマや音楽PV作品を一挙紹介! ロケ地めぐり「相鉄沿線」編!

横浜DeNAベイスターズが導入したVRシステム「iCube」ってなに?

【横浜の名建築】旧横浜市街電話局(現:横浜都市発展記念館・横浜ユーラシア文化館)

はまれぽヒストリー! ○年前の今日はどんな記事?(12月4日)綱島がかつて温泉町だったって本当?

横浜駅西口はかつて資材置き場だったのか!?

綱島駅前の三井住友銀行脇にある「お金に困っていそう」な謎の像、一体どうしてこんなことになった?

「クイーンの塔」に史上最接近! 一足先に知られざる横浜税関の屋上を見学してきた

横浜中華街に再び太極拳おじさん登場!中華街で中国武術事情を探る・その2

新着記事