検索ボタン

検索

横浜のキニナル情報が見つかる! はまれぽ.com

【編集部厳選】無性に食べたくなるなる! おいしい揚げ物集めました!

ココがキニナル!

【編集部厳選】無性に食べたくなるなる! おいしい揚げ物集めました!

  • LINE
  • はてな

ライター:はまれぽ編集部

なんか、無性に揚げ物が食べたい! っていうときってありますよね。横浜のおいしい揚げ物特集です!
 
ライター松宮が体を張って検証!野毛の三大にんにく料理をはしごすると、臭いはいつ消える!?
野毛三大にんにく料理といえば、福田フライ、三陽のバクダン、第一亭のパタン。これを全てハシゴすると身体からにんにくの臭いが抜けるのに何時間くらいかかるでしょうか。(ときさんのキニナル)
 
 
テレ東の「大食い王決定戦」に彗星のごとくあらわれたニューヒロインVSライター・クドー、3kgの唐揚げを完食できるのか?
ミス鎌倉でテレ東の「元祖!大食い王決定戦」に彗星のごとく現れた神奈川大学の学生「桝渕祥与さん」が激しく気になる。普段の食事はどのぐらい食べてる? 体型維持のために何かしている?(白丸さんのキニナル)
 
 
おいしい・安い・揚げたて・ソースが絶品! 本当は誰にも教えたくない山元町の「フライ屋さかい」に突撃!
山元町にある、フライ屋さかい。美味しい、安い、揚げたて、ソースが絶品。あまり広めたくはありませんが、まじめにお勧めです。取材お願いします(あめまさんのキニナル)
 
 
南区中村町にある取材拒否のスーパーディープな「三吉橋フライ」とは!?
南区中村町にあるスーパーディープな串揚げ屋さん「三吉橋フライ」を調査してきて!(横浜泥酔男さん)
 
 
トラックの中で串揚げ!? 石川町の裏通りの立ち飲み屋台「濱元」に突撃!
石川町の裏通りに、駐車場に車を駐めて営業する飲み屋があると聞きました。工事用の足場を組んでビニールをかけて営業しているようで、どんな物が出るのか気になります。(bjさんのキニナル)
 

この記事どうだった?

  • LINE
  • はてな
コメントする

おすすめ記事

「大岡川ボート乗船体験」って、どんなイベント?

横浜駅から20分の場所で非日常を満喫。家族旅行やみなとみらいの観光にオススメな、横浜唯一の料理旅館

  • PR

横浜で顔出しパネルがある場所ってどこ?

野毛のリトル大分で郷土料理と銘酒を存分に味わう「如水」

  • PR

「さば神社」がやたら横浜にあるのはなぜなのか? 知られざる理由を徹底調査! 後編

女子ウケ抜群♪ 串揚げ×ワインでオシャレにいただくのがハマのスタイル!「串揚げとワイン はち」

  • PR

横浜DeNAベイスターズに前ジャイアンツのロペス選手が入団! 会見の様子は!?

一歩足を踏み入れれば、そこはもう北海道!? 道民も驚く味がそろう、野毛の隠れ家的和食料理店「ぽあろ」

  • PR

こんな記事も読まれてます

ライザップを超える? 「ハマザップ」は結果にコミットすることができるのか、横浜「最急坂」を激走!

「ワシン坂」、「ガス山」、「イスパニア通り」の由来って何?

「金沢八景」という呼び名の由来は?

みなとみらいにイーブイ大旋風! ピカチュウより話題になったイーブイ大行進レポート

有隣堂 週間BOOKランキング 11月29日(日)~12月5日(土)

はまれぽヒストリー! ○年前の今日はどんな記事?(11月23日)見た目のインパクトが強烈な家系ラーメンとは!?

みなとみらいのショートフィルム専門シアターってどんな感じ?

「大岡川ボート乗船体験」って、どんなイベント?

新着記事