検索ボタン

検索

横浜のキニナル情報が見つかる! はまれぽ.com

【編集部厳選】暑いからツルツル食べられる「麺」特集!

ココがキニナル!

【編集部厳選】暑いからツルツル食べられる「麺」特集!

  • LINE
  • はてな

ライター:はまれぽ編集部

台風も通り過ぎ、相変わらず暑い日が続いているので食欲が落ちたりしていませんか? そんなときにツルっと食べられる麺を集めました!
 
横浜駅、行列の立ち食いそば店「きそば鈴一」に突撃!
横浜駅西口近くにある「きそば鈴一」はいつも道にあふれるほどお客さんでいっぱい。店の歴史と人気の理由を調査してください(chompooさん、イルカさん)
 
 
「うどんバカ」ライター井上がちょっと変わった店名のうどん店3軒を調査!
石川町ジャンクションの下あたりにある「かばのおうどん」といううどん屋さんがすごく気になります。どんなうどん屋さんなのか、なんで「かば」なのか、調査お願いします。(ひかりゼロさん)
 
 
横浜市内の駅そばで、変わったメニューやこだわりの店はあるの?
駅蕎麦(駅前の立ち食い蕎麦含む)が好きなのですが、市内の駅蕎麦で、特にこだわりのあるお店や、変わったメニューのあるお店を教えてください。(ときさんのキニナル)
 
 
横浜中華街ならでは!こだわりの冷やし中華が食べられるお店はどこ?
夏と言えば冷やし中華ですが、中華街の各店ではどんな冷やし中華が食べられるのでしょうか?食べ比べをお願いします!(miyukid さんのキニナル)
 
 
「天そばの『ぬき』ちょうだい!」粋でイナセな横浜の老舗蕎麦屋で食べられるツウな一品とは!?
関内駅のそばにある蕎麦屋では、酒のつまみに焼き海苔をオーダーすると炭火が入った木箱に海苔が入れられて出てくるんだとか。蕎麦屋には「ぬき」等の独特のつまみがあるらしくキニナル!(bjさんのキニナル)
 

この記事どうだった?

  • LINE
  • はてな
コメントする

おすすめ記事

ナポリタン学会会長の店も? 井土ヶ谷の「宿るや商店」ってどんなところ?

牛肉はA5ランクは当たり前、さらに等級にもこだわる至極の味わい。牛鍋・しゃぶしゃぶの「じゃのめや」

  • PR

東戸塚の駅近に牧場がある?牧場直営アイス屋さんと「牛」の関係

一歩足を踏み入れれば、そこはもう北海道!? 道民も驚く味がそろう、野毛の隠れ家的和食料理店「ぽあろ」

  • PR

横浜駅西口周辺で土日の昼間から気軽に呑めるいい感じのお店を教えて!

女子ウケ抜群♪ 串揚げ×ワインでオシャレにいただくのがハマのスタイル!「串揚げとワイン はち」

  • PR

【1日限定4食】都筑区東山田「湯島寿司」のカマトロ丼を食べてきた!

裏横浜で絶品イタリアンをリーズナブルに味わえる「da TAKASHIMA(ダ タカシマ)」

  • PR

こんな記事も読まれてます

横浜の激辛料理で熱くなれ!【編集部厳選】

【編集部厳選】梅雨だから・・・梅酒飲んでみない?

【横浜市瀬谷区のテイクアウトマップ】お持ち帰り情報募集中

横浜らしさを追求した「一番搾り 横浜づくり」が2018年も発売!

【GWれぽ】「神奈川地ビール&地元フード祭」ってどんなイベント ?

大通り公園沿い阪東橋駅近く、謎の会員制「釣女の店」に突撃!

白楽「ノラカフェ」にある純菜食者メニュー、食べに来るのはどんな人?

ナポリタン学会会長の店も? 井土ヶ谷の「宿るや商店」ってどんなところ?

新着記事