検索ボタン

検索

横浜のキニナル情報が見つかる! はまれぽ.com

【編集部厳選】寒くなってきたんで、とりあえず、おでんでも!

ココがキニナル!

【編集部厳選】寒くなってきたんで、とりあえず、おでんでも!

  • LINE
  • はてな

ライター:はまれぽ編集部

あっ! という間に、冬になってしまったよ!? ということで、おでんを食べることができるお店をご紹介! 
 
横浜のおでんに使われている「ハナコンニャク」って、どんな食べ物?
横浜独特のおでんの具材などはあるのでしょうか?(秋沙さん)/おでんの具にハナコンニャクというのをご存じですか?私は食べたい時は横浜そごうの地下街へ買い求めにいってます。(かっぱ大魔神さん)
 
 
全8店舗あますことなく一挙に紹介! 上大岡燦々横丁の魅力とは!? 
上大岡燦々横丁に行って来て!!(黒霧島さん)
 
 
安ウマ絶品グルメに出会える旅。はま旅Vol.8「妙蓮寺編」
安ウマ絶品グルメに出会える旅。はま旅Vol.8「妙蓮寺編」
 
 
川崎競馬場は食堂や売店が充実してるって本当?
川崎競馬場は食堂や売店が充実しているという話を聞きました。本当ですか?(ふみおさんのキニナル)
 
 
昭和の風情を残した飲み屋街、横浜駅西口「狸小路」に突撃!
横浜駅北口をでたあたりの「たぬきこうじ」が気になります。(ochoriosさんのキニナル)
 

この記事どうだった?

  • LINE
  • はてな
コメントする

おすすめ記事

不動産屋さんで米粉スフレパンケーキ!?横浜中華街のちょっと変わった穴場カフェ

女子に密かなブーム? 精力増強に留まらないスッポンの魅力を伝える、野毛の専門店「横浜味処 あぐら亭」

  • PR

毎晩異常なほどの盛り上がりを見せるという謎の居酒屋「さとみん家」って、本当に盛り上がっているの?

横浜中華街で横浜のソウルフード「ブタまん」を提供する創業明治27年の老舗・ブタまんの「江戸清」

  • PR

ご飯食べ放題! ワンコインで食べられる! 「激安家系ラーメン」を探せ!~横浜の家系ラーメン全店制覇への道 其の拾八

通りかかるとゴマ油の香ばしさに誘われてお腹がすく。昭和33年創業の関内の名店天ぷら・肴「登良屋」

  • PR

2015年、横浜市内で忘年会におすすめのお店はどこ? 予算別に調査!

おひとりさま大歓迎!!スタッフの“おもてなし”も自慢の「浪漫亭 東白楽店」

  • PR

こんな記事も読まれてます

横浜にある昔ながらの立ち飲み「角打ち店」のある場所を教えて! 番外編

本格的な窯焼きピザを出すという、吉田町の穴場イタリアン「Tempters」に突撃!

横浜市内で体験できる工場見学はどこ?

「日本ナポリタン学会」は、どんな活動をしているの?

日本1号店が三ツ境に! ミスタードーナツの新業態店舗、オープン初日の様子をレポート!

横浜でおいしい焼きそばが食べられるお店はどこ?

閉店が決まった横浜の名料亭として名を馳せた「あいちや」の歴史とは?

不動産屋さんで米粉スフレパンケーキ!?横浜中華街のちょっと変わった穴場カフェ

新着記事