検索ボタン

検索

横浜のキニナル情報が見つかる! はまれぽ.com

  • 36年ぶりに完全復活「横浜銀蝿 40th」。オリジナルメンバーで再結成!
  • 神奈川県内の横浜家系ラーメン店がどこにあるか地図からすぐわかる!横浜の観光情報「よこはまっぷ」
  • イベント開催、店舗オープン、新商品発売などリリース情報を配信したい方へ
  • はまれぽ.comにあなたのお店・会社を無料で掲載しませんか?

横浜スタジアムに“夢”満開!「Dream STADIUM 2013」開催!

ココがキニナル!

横浜スタジアムにて、2013年6月22日(土)・23日(日)の2試合で開催された「Dream STADIUM 2013」の様子をレポート!

  • LINE
  • はてな

ライター:田中 大輔

今日が結婚記念日!



続いてのサプライズイベントは、4回終了後に行われた。
今回は、まさにこの6月22日に結婚記念日を迎えたご夫婦とふたりの息子さんの“夢”。仕掛け人はお父さんで、奥さんと息子たちに日ごろの感謝を伝えたいというものだった。
 


もちろんサプライズなのでMENUにもありません


いつもはお酒を飲みながら観戦するという仕掛け人の後藤孝明さんだが、この日はお酒も控えめに、イベントが始まるのをスタンドで待っていた。

「普段は特別なことをしてあげていないので、記念になるようなことを」と応募した今回の企画。
4回裏の攻撃が終わると、突如スタジアムDJの南隼人さんとdianaがマイクを持って家族に接近。
 


突然のマイクに家族はビックリ


なにが起きたのか分からない奥さんと息子さんたちに、お父さんから感謝のメッセージと花束が贈られた。
 


17度目の結婚記念日をハマスタで迎えた後藤さんご一家


花束を受け取った奥さんは、笑顔を見せながらも目には光るものが。
「結婚記念日に家族で野球観戦に来られただけでもよかったな、と思っていたのに。今までで最高の結婚記念日でした」と感無量の様子。
 


奥さんは巨人ファンだったが、結婚を機に横浜ファンに!


長男・孝輔くんも「いつか、自分も両親にサプライズでなにかしたい」とイベントを楽しんだようだった。



ハマスタに吹く湘南乃風!



翌23日(日)は、特別ゲストの登場だ。
試合前のフィールドに湘南乃風が登場し、スタジアムを大いに沸かせてくれた。
 


若旦那(左)とリーダーのRED RICE
 

  

HAN-KUN(上)とSHOCK EYEはともに鎌倉出身


メンバー4人中3人が神奈川出身ということもあって、ハマスタは特別な場所。
8月には結成十周年記念ライブ「横浜スタジアム伝説」を予定していて、「10年かけてやっとたどり着いた夢のステージ」と思い入れもあるようだ。
 


スタンドも総立ちでタオルを振り回す
 

パワフルなパフォーマンスに、ハマスタは試合前から大盛り上がり