検索ボタン

検索

横浜のキニナル情報が見つかる! はまれぽ.com

食欲の秋・魅惑の横浜(2013年11月29日号)

ココがキニナル!

八回目の今回は、なんと最終回! 冷えた体を辛さで吹き飛ばす「激辛タンタンメン」を食べることができるあのお店や、あっつあつの変わり種鍋を堪能できるお店など、魅惑の記事を一挙お届け!!

  • LINE
  • はてな

ライター:はまれぽ編集部

このコーナーは、各方面より好評の声を頂戴した、グルメ記事を厳選してピックアップ!

八回目の今回は、なんと最終回! 冷えた体を辛さで吹き飛ばす「激辛タンタンメン」を食べることができるあのお店や、あっつあつの変わり種鍋を堪能できるお店など、魅惑の記事を一挙お届け!!
 
 
牛丼の「すき家」は横浜発祥だったって本当?
牛丼の「すき家」って、横浜発祥だと聞いたんですが本当ですか?(ゆきむらさんのキニナル)
 
 
横浜で一番辛い食べ物って何?Vol.2
暑いときには辛い物!横浜にはカレーやら麻婆豆腐やら韓国料理の辛いのもありますね。横浜で一番辛い食べ物ってなんでしょう? (hardさんのキニナル)
 
 
西横浜にある中華料理店「隆翔」が出す、辛さ120倍のタンタンメンとは?
西横浜にある中華料理店「隆翔」さんのタンタンメン。お店の人と他のお客さんの話が聞こえてきちゃったのですが、辛さが最高で120倍までできるそうです。気になって仕方ありません(MaSa2さんのキニナル)
 
 
鶴屋町にある「家系しゃぶしゃぶ」と掲げられたのぼりがあるお店に突撃!
鶴屋町近くのビルの6階に「家系しゃぶしゃぶ」と書かれたのぼり? を出しているお店がありました。気になったので突撃してきて下さい!(みやっきさんのキニナル)
 
 
川崎競馬場は食堂や売店が充実してるって本当?
川崎競馬場は食堂や売店が充実しているという話を聞きました。本当ですか?(ふみおさんのキニナル)

  
 
次週は12月6日(金)を予定していますお楽しみに!!
 

この記事どうだった?

  • LINE
  • はてな
コメントする

おすすめ記事

スーパープレミア日本酒がごっそり、ぴおシティ寿司処「かぐら」に突撃!

おひとりさま大歓迎!!スタッフの“おもてなし”も自慢の「浪漫亭 東白楽店」

  • PR

この怪しげなラーメン屋はどこにあるの!?

裏横浜で絶品イタリアンをリーズナブルに味わえる「da TAKASHIMA(ダ タカシマ)」

  • PR

横浜市内を中心に本場の味を提供するお弁当屋「ラメール」とは?

女子ウケ抜群♪ 串揚げ×ワインでオシャレにいただくのがハマのスタイル!「串揚げとワイン はち」

  • PR

横浜初上陸、横浜南幸タイトー跡地にオープンした有名店「俺のフレンチ」に突撃!

フカヒレ姿煮がのった豪華メニューも1人2400円で食べ放題! いま中華街で話題沸騰の「中国飯店」

  • PR

こんな記事も読まれてます

ズボラさん必見! はまれぽ週末グルメご案内 中区・個性派ラーメン店5店

【編集部厳選】その「とろ~り」、もはや“飯テロ”レベル! たっぷりチーズのおいしい料理集めました!

「野毛通手形」を使ったお勧めのお店を教えて!

サッカー必勝祈願! 横浜でポーランドを探して勝敗予想してみた

うなぎの老舗「横濱八十八」が復活したって本当?

一般人が利用できる役所などの食堂は?【Vol.2市役所編】

横浜市民無料DAYも! 15周年を迎えた横浜オクトーバーフェストで飲むべき一杯は?

スーパープレミア日本酒がごっそり、ぴおシティ寿司処「かぐら」に突撃!

新着記事