検索ボタン

検索

横浜のキニナル情報が見つかる! はまれぽ.com

食欲の秋・魅惑の横浜(2013年11月29日号)

ココがキニナル!

八回目の今回は、なんと最終回! 冷えた体を辛さで吹き飛ばす「激辛タンタンメン」を食べることができるあのお店や、あっつあつの変わり種鍋を堪能できるお店など、魅惑の記事を一挙お届け!!

  • LINE
  • はてな

ライター:はまれぽ編集部

このコーナーは、各方面より好評の声を頂戴した、グルメ記事を厳選してピックアップ!

八回目の今回は、なんと最終回! 冷えた体を辛さで吹き飛ばす「激辛タンタンメン」を食べることができるあのお店や、あっつあつの変わり種鍋を堪能できるお店など、魅惑の記事を一挙お届け!!
 
 
牛丼の「すき家」は横浜発祥だったって本当?
牛丼の「すき家」って、横浜発祥だと聞いたんですが本当ですか?(ゆきむらさんのキニナル)
 
 
横浜で一番辛い食べ物って何?Vol.2
暑いときには辛い物!横浜にはカレーやら麻婆豆腐やら韓国料理の辛いのもありますね。横浜で一番辛い食べ物ってなんでしょう? (hardさんのキニナル)
 
 
西横浜にある中華料理店「隆翔」が出す、辛さ120倍のタンタンメンとは?
西横浜にある中華料理店「隆翔」さんのタンタンメン。お店の人と他のお客さんの話が聞こえてきちゃったのですが、辛さが最高で120倍までできるそうです。気になって仕方ありません(MaSa2さんのキニナル)
 
 
鶴屋町にある「家系しゃぶしゃぶ」と掲げられたのぼりがあるお店に突撃!
鶴屋町近くのビルの6階に「家系しゃぶしゃぶ」と書かれたのぼり? を出しているお店がありました。気になったので突撃してきて下さい!(みやっきさんのキニナル)
 
 
川崎競馬場は食堂や売店が充実してるって本当?
川崎競馬場は食堂や売店が充実しているという話を聞きました。本当ですか?(ふみおさんのキニナル)

  
 
次週は12月6日(金)を予定していますお楽しみに!!
 

この記事どうだった?

  • LINE
  • はてな
コメントする

おすすめ記事

距離が足りず非公認となった横浜マラソン2015でできた心の隙間を埋めるべく、186メートル分の麺を一気食い!

おひとりさま大歓迎!!スタッフの“おもてなし”も自慢の「浪漫亭 東白楽店」

  • PR

チョコの中には洋酒爆弾!? 1玉で酔えるラムボール「酔寿」で横浜バレンタイン

フカヒレ姿煮がのった豪華メニューも1人2400円で食べ放題! いま中華街で話題沸騰の「中国飯店」

  • PR

瀬谷の屋台風ラーメン店「くわんくわん」に突撃!

牛肉はA5ランクは当たり前、さらに等級にもこだわる至極の味わい。牛鍋・しゃぶしゃぶの「じゃのめや」

  • PR

【はまれぽ×愛川町・清川村】出前・テイクアウトマップ情報まとめ

音楽とハンバーガーとトロピカル・カクテルがあれば、3秒で西海岸やハワイに行ける「STOVE’S」

  • PR

こんな記事も読まれてます

横浜市内のアットホームで美味しい洋食屋さんはどこ?「京急沿線」編

「家系“直系風”の味を追求」する2店舗を徹底調査

横浜のbar the worldにある「ジョジョの奇妙な裏メニュー」には何がある?

熱闘! 家系甲子園「地区別予選」結果発表―横浜北エリア編―

「野毛通手形」を使ったお勧めのお店を教えて!

5月7日まで横浜赤レンガ倉庫で開催される春のビールの祭典「フリューリングスフェスト」をレポート!

【編集部厳選】横浜名物の鍋料理はある? あったか~いお鍋を食べよう!

距離が足りず非公認となった横浜マラソン2015でできた心の隙間を埋めるべく、186メートル分の麺を一気食い!

新着記事