検索ボタン

検索

横浜のキニナル情報が見つかる! はまれぽ.com

何それー!?横浜の変なもの・変な場所特集!【編集部厳選】

ココがキニナル!

【編集部厳選】えー!? 何それー!? 思わず声が出る「変なもの」特集!

  • LINE
  • はてな

ライター:はまれぽ編集部

思わず「変!」と声に出さずにはいられない! そんなモノやお店なんかを集めてみました! う~ん、変!
 
横浜駅にある「次世代自販機」、酔っ払いには何をススメる?
横浜駅に「おすすめ」を教えてくれる自販機ができたのですが、酔っぱらうと、胃腸薬とか出てくるんでしょうか。(YMGHさんのキニナル)
 
 
北新横浜駅近くにある「投げやり」な自販機の正体は?
新羽-北新横浜駅間の線路沿いの高架下に「投げやり」感あふれる自販機が。値段に釣られて何度か利用しましたが、出てくる商品のパターンが全く読めず、傾向と対策も調査してほしいです。(オオバさんのキニナル)
 
 
横浜にある変な名前や看板のそば屋って?
鶴見駅前のおそば屋さんの名前はなぜうぃーんなのですか/東神奈川駅と仲木戸駅の間にある「そばに名酒あり」という看板のお蕎麦屋さんがキニナル(ゆうゆうさん/kongさん)
 
 
横浜市内に点在する変な名前のお店を特集して!
戸塚の「たばこや呉服店」や、白楽の「メンズショップ花屋」のように、ちょっと「?」な名前のお店特集が見たいです。(maniaさんのキニナル)
 
 
蒔田駅の改札が“おかしな感じ”なのはずっとこのまま?
地下鉄蒔田駅に新しい改札ができて便利になったんですが、そのぶん以前の改札がおかしな感じの上、駅員も二人必要になっています。この先もずっと変わらないのでしょうか?(Ichiさんのキニナル)
 

この記事どうだった?

  • LINE
  • はてな
コメントする

おすすめ記事

横浜のロケ地巡り、2016年夏の最新ドラマ編!

横浜駅から20分の場所で非日常を満喫。家族旅行やみなとみらいの観光にオススメな、横浜唯一の料理旅館

  • PR

横浜の梅がきれいなスポットと、今年の開花状況は?

「勉強は楽しい!」と皆が感じる空間に成績アップの秘訣あり。学習塾「FULLMARKSセンター南」

  • PR

人々の心のゆとりを感じることができる街。はま旅Vol.44「元町・中華街編」

音楽とハンバーガーとトロピカル・カクテルがあれば、3秒で西海岸やハワイに行ける「STOVE’S」

  • PR

横浜のディープな街「福富町」の歴史とは?

女子に密かなブーム? 精力増強に留まらないスッポンの魅力を伝える、野毛の専門店「横浜味処 あぐら亭」

  • PR

こんな記事も読まれてます

【横浜周辺で遊ぼう】今週のオススメイベント情報(6月29日~7月5日)

「野毛巡り合いラリー」は、もうやらないの ?

【はまれぽサンタがやってきた2014】はまれぽサンタが横浜市内でかくれんぼ!? 地味なはまれぽサンタは発見されるのか?

『横浜今富嶽三十六景・其の一』

【編集部厳選】GW後半なにする? 大型連休だからやってみたい旅行特集!

悲報!温泉旅行でハブられたヒロシ!「天然温泉 満天の湯」でハッピーになれる?

【編集部厳選!】メニューにない!? まかない料理!? 裏メニュー特集

横浜のロケ地巡り、2016年夏の最新ドラマ編!

新着記事