検索ボタン

検索

横浜のキニナル情報が見つかる! はまれぽ.com

何それー!?横浜の変なもの・変な場所特集!【編集部厳選】

ココがキニナル!

【編集部厳選】えー!? 何それー!? 思わず声が出る「変なもの」特集!

  • LINE
  • はてな

ライター:はまれぽ編集部

思わず「変!」と声に出さずにはいられない! そんなモノやお店なんかを集めてみました! う~ん、変!
 
横浜駅にある「次世代自販機」、酔っ払いには何をススメる?
横浜駅に「おすすめ」を教えてくれる自販機ができたのですが、酔っぱらうと、胃腸薬とか出てくるんでしょうか。(YMGHさんのキニナル)
 
 
北新横浜駅近くにある「投げやり」な自販機の正体は?
新羽-北新横浜駅間の線路沿いの高架下に「投げやり」感あふれる自販機が。値段に釣られて何度か利用しましたが、出てくる商品のパターンが全く読めず、傾向と対策も調査してほしいです。(オオバさんのキニナル)
 
 
横浜にある変な名前や看板のそば屋って?
鶴見駅前のおそば屋さんの名前はなぜうぃーんなのですか/東神奈川駅と仲木戸駅の間にある「そばに名酒あり」という看板のお蕎麦屋さんがキニナル(ゆうゆうさん/kongさん)
 
 
横浜市内に点在する変な名前のお店を特集して!
戸塚の「たばこや呉服店」や、白楽の「メンズショップ花屋」のように、ちょっと「?」な名前のお店特集が見たいです。(maniaさんのキニナル)
 
 
蒔田駅の改札が“おかしな感じ”なのはずっとこのまま?
地下鉄蒔田駅に新しい改札ができて便利になったんですが、そのぶん以前の改札がおかしな感じの上、駅員も二人必要になっています。この先もずっと変わらないのでしょうか?(Ichiさんのキニナル)
 

この記事どうだった?

  • LINE
  • はてな
コメントする

おすすめ記事

はまれぽヒストリー! ○年前の今日はどんな記事?(11月23日)見た目のインパクトが強烈な家系ラーメンとは!?

横浜駅から20分の場所で非日常を満喫。家族旅行やみなとみらいの観光にオススメな、横浜唯一の料理旅館

  • PR

【プレイバック】はまれぽライブラリー(2012年2月12日~2月18日)

元いじめられっ子の元プロ格闘家による熱血指導! どんな子でも楽しく稽古に通い続けられる空手道場

  • PR

【編集部厳選】どうしてそんな名前? ちょっと変な名前特集!

増改築からメンテナンスまで、住まいのことならなんでもおまかせ「システムショップはぎわら 金沢文庫店」

  • PR

磯子区氷取沢町の名前の由来は?

お気に入りの紅茶がきっと見つかる、横浜元町老舗の紅茶専門店「ラ・テイエール」

  • PR

こんな記事も読まれてます

京急線日ノ出町―戸部にある“屋根のないトンネル”の正体とは!?

横浜「1000ぶら」商店街探訪vol.52 歴史ある街道「横浜道」の平沼商店街で「よこはまみち」を購入?

ドヤ街宿泊レポート第2弾!ライター井上がドヤ街の実態を調査!

【随時更新】2011-2012カウントダウン!横浜市内各地の様子をお届け!

横浜中華街、安楽園跡地にできる「横浜博覧館」ってどんなところ?

有隣堂 週間BOOKランキング 2月8日(日)~2月14日(土)

帷子川の源流までってどうなってるの?

はまれぽヒストリー! ○年前の今日はどんな記事?(11月23日)見た目のインパクトが強烈な家系ラーメンとは!?

新着記事