検索ボタン

検索

横浜のキニナル情報が見つかる! はまれぽ.com

  • 36年ぶりに完全復活「横浜銀蝿 40th」。オリジナルメンバーで再結成!
  • 神奈川県内の横浜家系ラーメン店がどこにあるか地図からすぐわかる!横浜の観光情報「よこはまっぷ」
  • イベント開催、店舗オープン、新商品発売などリリース情報を配信したい方へ
  • はまれぽ.comにあなたのお店・会社を無料で掲載しませんか?

800グラムの巨大ステーキなどが食べ放題! 野毛「ブッチャーズ☆グリル」でステーキ7種類完全制覇に挑戦!

ココがキニナル!

800グラムの巨大ステーキなどが食べ放題! 野毛「ブッチャーズ☆グリル」でステーキ7種類完全制覇に挑戦!

はまれぽ調査結果!

編集部・宮城が「総重量1.88kgのステーキ全7種類制覇」に挑戦。快調に飛ばすも、いつもの「ヘナっ」とした具合で失速。またもや完食には一歩届かず

  • LINE
  • はてな

ライター:クドー・シュンサク

ある朝目が覚めると、視界がぐにゃぐにゃになっていた。
こすってもこすっても、いくら目をこすっても、目に見える視界はぐにゃぐにゃ。
手探りで手にしたメガネをかけると、視界は少し鮮明になった。
ぐにゃぐにゃが、鮮明になって見えたのは、肉。
「ひやぁっ!」と声をあげると目が覚めて、それが夢だった。

そんな夢をみるハメになったメガネくん。

肉食系大声妖怪獣(編集部・山岸)に、さえない大食いの過去をとりもどしなさいと、指令というかなんというか、そんなかんじで挑む大食い企画。

メガネくん「お腹いっぱいお肉食べたいなぁ」
妖怪獣「ん?なんて?」
メガネくん「お肉食べたいなぁ~と思って・・・」
妖怪獣「じゃあお腹いっぱい肉食べてこーい!! 完食ね。はい決定!! はい完食ぅ~!!」
言ってしまった相手が悪い。

ジューシーでオネエな吐息とお送りします。



「ブッチャーズ☆グリル」でメガネくんの大食い



舞台は野毛にある「ブッチャーズ☆グリル」。挑戦するメニューは120分で7種類のステーキが食べ放題というところで、その7種類をすべて食べきるというもの。
何故かメガネくん「ダメだ、緊張するぅ~」とヘラヘラ野毛を歩く。
今日はなんか、かわいい。
 


お世話になります
 

やっぱかわいくない


店内に入り、というかその前に寒い冬にこたえる動きをするメガネくん。
 


氷点下18℃


お店の方が準備を整えて待っていてくれました。
メニュー諸々、お話を伺いながら、大食いチャレンジ開始です。
 



この顔に聞いてみた。「成功する自信はあるかい」。するとこの顔は「もちろおむです」と噛んだ。
挑戦メニューはこちら。
 



じゃーん


7種類制覇で総重量1.88kgのステーキ類。これにオーダーできるサイドメニューにサラダ・フルーツ・デザートとソフトドリンクのバー。ごはんにみそ汁、カレーも食べ放題。
さらに、生ビールを含むアルコール類も飲み放題で4200円(予約専用コース、当日利用は不可の場合もあり)。
 


株式会社ブッチャー代表取締役の岩崎さんにルール確認


ステーキ類は注文して完食してから次を注文。揚げ物などのサイドメニューも同様。バーのものはご自由に。制限時間は120分。
 


それでは開始します


宮城宙34歳、はまれぽ編集部の良心、独身で元身内キラーのアイドルオタク、メガネくん。
総重量1.88kgのステーキ類完食に、挑戦ですぅ~。
 


まずはサーロインステーキ140グラムから
 

ちゃっかりビール
 

もぐもぐ開始


国産牛のサーロインステーキ。手切り肉といって、塊を店でカットする本格的なステーキハウスのようなスタイルで出されるステーキは、肉の旨みが存分に楽しめる仕上がり。
メガネくん、驚異的なペースでサーロインステーキをもぐもぐ。
 


「もぉないですよぉ~」
 

3分で完食


期待できそうな、そんな時はいつもダメなメガネくんだが、なんか気合いが違う。いつもより甘ったるいおネエ言葉。気合いが違う。
続いてはこちら。
 


ジューシートンテキ180グラム
 

宮城宙あらため
 

肉欲ひろし
 

これも余裕の5分で完食


「ホント、おいしいんですよぉ~。これ、いけるかもぉ!」
絶好調、肉欲ひろし。