検索ボタン

検索

横浜のキニナル情報が見つかる! はまれぽ.com

【編集部厳選】秋の夜長の「横浜ひとり酒」!

ココがキニナル!

【編集部厳選】秋の夜長の「横浜ひとり酒」!

  • LINE
  • はてな

ライター:はまれぽ編集部

うだるような夏が過ぎると、季節は秋! そんな秋の夜長、ひとりでしっぽり飲み歩くって、どうですか?
 
昭和の香りがする鶴見線国道駅のガード下にある居酒屋「国道下」に突撃!
はまれぽでも取材されている「国道駅」ですが、あの駅で唯一営業している飲み屋の「国道下」を取材してきてください!行きたいのですが、関西在住でなかなか機会がないんです。(華麗なる模型界の貴公子様♪さん)
 
 
野毛のバー「つかれたおじさんの店」に疲れきったおじさんが集まっているってホント!?
野毛にある「つかれたおじさんの店」という看板がキニナル。のぞいてみたいけど少し怖いです。マスターが疲れているの?それともお客さんが?(cowboyさんのキニナル)
 
 
横浜の酒場めぐり。絶品ふぐ料理を格安で、90年以上の歴史を誇る市民酒場、戸部町「常盤木」編
以前のレポートの「市民酒場」のように、ノスタルジーを感じさせる居酒屋が何件もあります。ぜひレポートをしてください(はるちゃんさんのキニナル)
 
 
一見、入りづらい!? 東神奈川にあるディープな居酒屋「どん八」に突撃!
東神奈川駅近くの居酒屋「どん八」、昼は激安弁当を売ってるし、手書きのメニュー(看板)にはアホラーメンとか書いてあるし、客が自らジョッキにビールを注ぐらしいし、キニナル。(マウムさんのキニナル)
 
 
JR関内駅の近くに、元国鉄マンが経営する鉄チャン居酒屋がある?
元国鉄に勤めていた方がやっている居酒屋が、関内駅の近くにあるそうです。グッズやジオラマもあるそうですが、どんなお店なのか調査お願いします。(もぐらさんのキニナル)
 

この記事どうだった?

  • LINE
  • はてな
コメントする

おすすめ記事

ぴおシティ地下の立ち飲み屋「はなみち」の日本酒が特別な理由は?

横浜中華街で横浜のソウルフード「ブタまん」を提供する創業明治27年の老舗・ブタまんの「江戸清」

  • PR

【編集部厳選】いろんな「シチュー」集めました!

音楽とハンバーガーとトロピカル・カクテルがあれば、3秒で西海岸やハワイに行ける「STOVE’S」

  • PR

横浜中華街ならでは!こだわりの冷やし中華が食べられるお店はどこ?

裏横浜で絶品イタリアンをリーズナブルに味わえる「da TAKASHIMA(ダ タカシマ)」

  • PR

横浜の老舗大判焼き店「おすとあんでる」。包み紙に隠された謎の挿絵の正体は?

一歩足を踏み入れれば、そこはもう北海道!? 道民も驚く味がそろう、野毛の隠れ家的和食料理店「ぽあろ」

  • PR

こんな記事も読まれてます

「横浜ハンマーヘッド」に出店した神奈川や横浜初のラーメン店5店舗をレポート!【後編】

横浜人気No.1を決める「ガチコロ!」、人気上位店のコロッケとは?

綱島に幻の桃があるらしい!?

「天そばの『ぬき』ちょうだい!」粋でイナセな横浜の老舗蕎麦屋で食べられるツウな一品とは!?

神奈川区の平本牧場で生産されている「横浜ビール牛」とは?

横浜にある昔ながらの立ち飲み「角打ち店」のある場所を教えて!鶴見編

JAXA相模原の職員食堂のカレーで宇宙旅行気分!社食・職食を巡る

ぴおシティ地下の立ち飲み屋「はなみち」の日本酒が特別な理由は?

新着記事